ちゃんと飾ってます

October 27 [Wed], 2010, 8:15

最近めっきり更新減って申し訳ない
ちゃすこですよー


さってー、みくしいにもあめぶろにも書けなかったまそちゃんからもらったもの
あえてここで書く



ということでどーん







あるそにさんでまそちゃんが着てた衣装くれた(;_;)

ほんとに突然すぎてびっくりした
でも嬉しかったー!

けど「もう着ないから」って言われてすっごい悲しかった
あぁもう見れないんやなぁって痛感させられた(;_;)

しっかしこの衣装もらったとき、すっごいびちょびちょやた(笑)
しゃあないけど(笑)


あとあるそに初ライブがつらかったらしい(笑)
でも2回目からあたしが目の前にいて、名前呼ばれて嬉しかったらしい´`*

そう思ってくれるだけで、ばんぎゃるでよかったって思える(^ω^)


そんな感じ.。

突然寒くなりすぎ

October 26 [Tue], 2010, 7:49

おはす。
秋のけちょんけちょんが終わりました

どうもちゃすこです




まそちゃんがいなくても元気です

手紙書かんかったから、ちゃんとメッセしましたよーい
結局勝負出来なかったけどね(^o^)

でもそれでよかったと思ってる

勝負したら逆に後悔するかもって思ったしね




最後までまそちゃんはまそちゃんやったし、ちゃすこぐらいしかファンいなかった(笑)から、なんだかんだで特別扱いしてくれたし(*^ω^*)


なんか自分でそういうポジションに持ってくのうまいなーって思いだしたけど(笑)

それが逆につらかったりもするけどねー




うーん、眠いっ

最後の恒例企画

October 25 [Mon], 2010, 1:12

今日のまそちゃん



最後にして最強にかわいいまそちゃん!
もうかわいいよー!



好き好き大好き!!!




今回はこれだけじゃないのでまた載せます!






もうチェキ買うことないんよなー…





寂しー…

恒例企画

October 23 [Sat], 2010, 23:16

今日のまそちゃん



可愛い
今日も可愛かった

メイク濃い方が可愛いなぁ



ちゃすこがニコニコしたらまそちゃんもニコニコしてくれた

幸せ´`*




明日でチェキも最後か…

あれあれ

October 22 [Fri], 2010, 17:06

元気がほしいですたい

けちょんけちょんすぎて自分が気持ち悪くなってきたよ(^o^)




ちゃすこの負の連鎖がはじまった!




とりあえず買い物して元気だそかな。
それしかないよーう

ねむねむすーん

October 21 [Thu], 2010, 20:40

>>ゆいこさん
もしかしたら伝え忘れもあるかもやが、伝えたぜ!

またこむさんするわ(^ω^)






まそちゃんと前田さんのベーススタイルっていうの?それが違うくて見てて楽しいなーって思う


最近連続な勢いで前田さん見たから前田マジックにかかる(笑)
あの人の営業は素晴らしいよ(笑)

また前田さん見に行きたいから、誰か一緒に行ってください(^ω^)



でもでもやぱり今はまそちゃんが見たいなって思うわけですよ

すーきっ!

眠たい

October 21 [Thu], 2010, 8:12

おはようございます
まそちゃんの仕事が早すぎてちょっと笑った

まぁでもあのぶろぐは確実にわたしへ向けてってことに脳内で処理されたので調子のります

まそちゃん好きー!




昨日は前田さんにほっこりりした

懐かしい話とか最近の近況とか話して楽しかったな

あの頃は恥ずかしくて喋れんかったからな(^ω^)


でもさー前田さんと喋るとき距離近くない?
あれわたしが背ぇ低いから?






あ。ゆいこさんゆいこさん。
ルリくんに伝言伝えといたよー

何故か怒られたけど(^ω^)

このことに関してはまた電話するわ(^ω^)







とりあえずかなたむさんとはまたラーメン行くことになった(笑)
いろいろごめん、そしてありがとう´`*

単純脳すぎて最低

October 20 [Wed], 2010, 7:44

まそちゃんがタイムリーすぎて愛おしいです

狙ってやってたとしても狙いっぷりがかわいいです

この腹黒めっ(^o^)

AB型の魂胆なんてAB型にはわかるんだからっ><
盛大に引っかかってやるわいさ!!





勝手にわたしへのメッセージと受け取っておこう(笑)
じゃないとちゃすこやってらんない(^o^)






朝から元気でた!笑

すきすき

October 19 [Tue], 2010, 23:42

今日買いに行ってよかった



まそちゃんに癒される!




元気になるっ

電車が遅れてますが、いつも通りに着きました

October 19 [Tue], 2010, 8:18

>>みちゃん
え。むしろまそちゃんって何歳なの(^o^)

わたし同い年やと思ってたけど、違うって話も聞いてよくわからんくなった(^o^)




おはよさんです
朝になったらましになってるかなぁと思ったらそうでもなかったわ

嫌だねー秋って
寂しくさせるよ、まじで

ほんとただ寂しいだけやから誰かと喋ってたり仕事してたら全然気にならんねんけどね。




今日はあらいぶさんやけど、まそちゃん超展開がないからな



今の楽しみ:海遊館とまそちゃん





よ っ ぽ ど(^o^)






とりあえずいつか行けるであろう海遊館を楽しみにわたしは今を生きる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆいこ
» 眠たい (2010年10月21日)
アイコン画像
» 朝はちょっと寒い (2010年10月18日)
アイコン画像かなたむ
» 君が好きだと叫びたい (2010年10月16日)
アイコン画像かなたむ
» 姉妹の始まりの人。笑 (2010年10月16日)
アイコン画像ゆま
» なんとも言えないさらしあげー (2010年10月12日)
アイコン画像YIK
» なんとも言えないさらしあげー (2010年10月12日)
アイコン画像かなたむ
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像かなたむ
» アメブロに書き忘れた (2010年09月20日)
アイコン画像CRB★
» (無題) (2010年09月13日)
http://yaplog.jp/akcsk720/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃ。
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
*なつめさん
*明智さん

*まんた
*えい

*あいどる


お洒落な子になりたいです。
かわいい大人でいたいです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE