(無題) 

2007年04月11日(水) 23時18分
まぢストレスやばすぎる!
図書もう行きたくない
あいつら何なの!?
所詮、どこにも就職出来ないただの派遣社員じゃん。
高卒の単なる工場の社員じゃん。
何年やってよーがカンケイナイ。
理不尽。都合良すぎ。
喋ってた自分がいけないって分かってるし、注意されてからはすぐテキパキ動いた。
そのあと黙ってやってたら会話無いじゃん〜とか言ってきてどっちだよ!
陰でグチグチ文句言うなら直接言えよ。
一緒になって笑ってたくせに意味わからん。
むしろあっちから話ふってきてんじゃん。
野中さんも野中さんで評価が…とか遠回しに言わないでハッキリ言えよ。
それで今日のあの嫌な感じ。
なにあの顔。
まぢうぜーむかつく
くそ小川!
小林はいい顔して逆にうざい。陰でグチグチ言ってるくせに
スタッフの団体行動もめんどい。

恋愛のこととかほっといてほしい
いちいち聞いてくんな
めんどい
うざいうざいうざいうざい
全部消えてなくなればいいのに。
とりま足痛い(;_;)

(無題) 

2007年04月08日(日) 15時26分
選挙に行った!
すごく迷って本木さんに決めた★

(無題) 

2007年04月08日(日) 1時15分
まぢダルい
はやに冷たくしちゃう
こんなんならもう他の子と付き合ってほしい
その方がいい
嫌いになれるから
なんであたしがいいのか理解出来ない..

(無題) 

2007年04月05日(木) 15時16分
うんざりなので、今は恋愛する気がないと伝えました。

(無題) 

2007年04月05日(木) 3時03分
まぢ調子いい
今更、会いたいとかヤメテクレ
そっけなくしてたら可哀想になってきた
でもはやはそれだけの事をしてるんだから
かなって誰だよ
3度目の正直
呆れて怒る気にもなれないよ

(無題) 

2007年04月04日(水) 0時10分
ケータイからはや消した。アドレス帳もメールも全て。
無意味な言い合いがダラダラ続くのは疲れるから..
ケジメ付けた。
またマイミクに新しい女の子がいて、その子なぜかあたしのとこに足跡まで付けてきてさ。
意味分かんないし、同じことばかりするはやが信用できない。
これが正しいんだ。きっと。
あぁ、辛かった..

疲れた.. 

2007年04月03日(火) 7時15分
もう彼氏なんていらないや(ΘÅΘ)
はやと言い合いするのも疲れてしまった..
小川くんもぶっちゃけめんどくさい..
引きこもりすぎてヤバい‐!(*゜ρ゜)Σ

(無題) 

2007年03月15日(木) 22時55分
死にたい

(無題) 

2007年03月15日(木) 4時13分
どんどん信用できなくなる
なんでミクシー見ちゃったんだろう(;_;)
大事なメールも返さないでミクシーやって寝たフリですか?
アクセスブロックかましました
まぢ泣きそう..
やきもち妬きすぎて心臓痛い
黒髪ロングの子と付き合えばいいじゃん
金髪に戻してやる!
出会いなんて求めてないんじゃなかったの?
もう一生原宿の子と仲良くしてろよ
せっかく信じられたのに
あの優しさは全部うそ?
そーやってみんなに優しくしていい顔してモテ線とか言われて嬉しいの?
なんなのまじで
マイミクまた増やして消してくれた意味ないじゃん
あたしの気持ちわかってくれてると思ったのに
全然わかってない
しばらく距離置こう
もう無理だわ(;_;)

テスッテスッ 

2007年03月12日(月) 14時27分
爪塗った
キレイにできた




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akcheart
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる