仕事始め。 

2006年01月04日(水) 21時13分
短かった正月休みも終わり

今日から仕事始めです。


久しぶりにちゃんと起きて

ハニーお手製の朝ごはんを食べて

しゃきしゃき出勤

寒かった〜。。


頑張れば

週末にはハニー家と一緒に

スノボー☆

頑張るぞ。

おしょうがつ 

2006年01月02日(月) 18時43分
あけおめ

あけおめ

新年ですねー

2006年ですねー


ただいま

ハニーの実家から

帰ってきたところです

お年始の挨拶ってやつ。

まー

主に酒のんで

美味しいもんたべて

ごろごろしてたけども

・・・ごめんなさい。

でも楽しかったわ~

ハニーの兄弟も勢ぞろいでさ

お正月!って

感じがしました。


そうそう

そこに姪っ子が来てたのね

この子がまた


かわいぃ


やばいよマジで

今年三歳になるんだけどさ

俺の名前を言えるようになったのよ


あ~

かわいい

あ~

むすめ欲しい


そんな欲求が増した日でした。

大晦日 

2005年12月31日(土) 20時20分
2005年も

もうすぐ終わります


今年もいろいろなことが

ありました


厄払いしたり

会社辞めたり

夢の国に勤務したり

2回も引越しをしたり

ハニーと出会い結婚したり


人生の転機

ってやつが

山盛りで押し寄せてきて

ん〜

ハードデイズ。

みたいな。

意味わからん。


でもね、

まだまだこれからなのです。

来年はついにカフェの学校に通うのだっ!

全日制で一年間

昼は学校、夜と週末はバイト

今より相当ハードな日々に

なるだろう。


ばっと!しかし!

俺はがんばります!

やり遂げます!

ハニーにもなるたけ寂しい思いをさせません!

そして

来年の今ごろに

次は就職だっ!

って、書き込めるように。

夢に一歩近づけるように。


たいへんでも忙しくても

『たのしく生きる』が何より優先

を忘れないでいくぞっと。


では、よいお年をば〜。

カラオケ 

2005年12月30日(金) 23時28分
年の瀬。

今日は朝からカラオケです。

なんで?

えーと。

んーと。

知らん。


いやね、ハニーとの前々からの約束だったからなのです(普通)

昼から夕方まで6時間歌いっぱなし。

二人で。

馬鹿か。

馬鹿じゃねーよ。


いやー

さすがにキタね

酸欠?

頭が痛くて

声は変わって

腹が空いて

楽しかった〜☆

伝わらない?

まあいいじゃない。


今夜は年の瀬らしく

家にある残り物で

カレーを作りました

材料は

にんじん

たまねぎ

かぼちゃ

ほうれん草

すべて細かく刻んで

市販のカレールーとカレー粉で味付けします。

まずかぼちゃの甘さが来て

次にカレー粉のぴり辛が来る

んまかったね〜☆

おせちに飽きたらカレーだね☆

まだですけどー。(←古)


つーわけで(どーいうわけだ?)

明日は大晦日

わが家はぴっくにっくに出かける予定です(←掃除しろ)

ごーごー。

コジコジ 

2005年12月30日(金) 0時07分
すーげー突然だけど

読みましたよ

コジコジ。


ハニーがわざわざ買ってきてくれて

帰りのバスで笑いこらえるのに大変でした。


あの子ね

(子か?)

表情が微妙なのにね

まゆげの動きの違いだけで

全然表情が変わんのよ。

そして

かわいい顔して

毒舌

テキトー


爆笑ですよ


久しぶりに爆笑しました

はんぱねーの

マジ死ぬかと思ったね


コジコジで(笑)

つーわけで

今いちおし(遅)のマンガでした。

な〜べ〜。 

2005年12月30日(金) 0時01分
冬だっ。

鍋だっ。

だっ。


今夜は

会社の先輩と

そのハニーを招いて

鍋ぱーてーしました。


寄せ鍋に先輩持参の

『毛がに』

をinして興奮。

んめかったぜ〜。

デザートは

チャイラテと

マイハニー作の紅茶クッキーさ♪


おいすぃかったさ。

そうさ。


ごちそーさまでした。

パーティー! 

2005年12月26日(月) 23時45分
今日は♪

夢の国のみんなを迎えて

結婚披露のぷちパーティーを

してきました!


つーか、最終的には40名以上も

参加してくれて、こりゃ「ぷち」じゃねえぞと。

ありがとうありがとう(=O=)/


人前式結婚式のまねごとしたり

プレゼント満載のゲームしたり

サプライズの贈り物もたくさん頂いて

感無量。。(号泣)


このために

かなり前から協力してくれた

素敵な友達もいます

嬉しくて嬉しくて

感謝してもしきれません。

とっても楽しかったよ。

きっと幸せになってみせます。


ほんとうに、ほんとうに、

ありがとう(^^)

くりすますです 

2005年12月24日(土) 23時41分
じゃーん。



くーりーすーまーすー♪

山盛り料理でパーチーしました。

え?

何人分だ?

・・・。

いいやん。

食ーべーちゃったー。



さーて。

今夜はサンタが来ます。

はよ寝らなっ。

あんからちゃーはん。 

2005年12月23日(金) 23時20分
ちょっと前に作った料理。

命名「あんからちゃーはん」


どーよ。

ガーリックと卵のチャーハンに

ブラックペッパーのきいた唐揚げをのっけて

さらに特製中華風あんをぶっかけました。

これはねー、風邪ひいてぶったおれてた嫁も誉めてくれました。

見た目もかわいく仕上がったんじゃねーの?

って思って。満足。


でも、嫁案でごま油を足したら美味しさUPしてちょっとショックでした・・・。

いいんだ・・・

俺なんか・・・

負けない。

そんな日でした。

エスプレッソマシーン 

2005年12月22日(木) 23時32分
フフフのフ

買った

買ったよ

買いました

ついに我が家にやってきた、アイツ。

エスプレッソマシーン!(from デロンギ)




じっくり抽出されるエスプレッソのかほり

ギュオーっていう音とともに泡立つミルク

・・・楽しい。


もうねー

虜よ

とりこ

これから色々なアレンジコーヒー作ってみよーと思います。

うひ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らいざ
» ついに!? (2005年08月29日)
アイコン画像リリ
» ついに!? (2005年08月28日)
アイコン画像らいざ
» にくにくしぃ。 (2005年08月16日)
アイコン画像リリ
» にくにくしぃ。 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akcafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる