相葉弘樹 

2007年04月05日(木) 13時03分
あはは--
また新しい仔に目ぇついてしもた笑o

相葉弘樹くン

やばいッッかわいすぎやわぁぁぁぁ
宏宜とえぇ勝負やン
ンで名前も一緒やしッ
弘樹  宏宜

ばッちょまじ好き-

目移り激し杉やなぁ
ンまぁ〜気にせぇへンけど笑o

ばッちょが出てる『美味学院
1話ばッちし見たよッ
高杉凛さンめちゃめちゃかッこいぃ
さすがばッちょ
ナルな役でも全然いけるね笑o

もぉこれから毎週月曜が楽しみでしゃぁない



何かめッちゃピンクになッてしもた・・・
変な感じ笑o


じゃぁ・・・このへンで

麻美

親指vvv 

2007年03月27日(火) 0時50分


はいッo親指笑o
文字は『Dear』って書いてあるよ-
汚いケドかなり頑張ったぁ
Leadの曲で1、2を争うぐらい好きな歌やねン


今日カラオケ行って来たねン
3時間ずっとLead歌ってたぁ
で、Dearをきもいぐらい熱唱しとった笑o
なんと91点ッテンション上がったわ
あとDrive Aliveもなぜか91点やった
めっちゃびっくりしたわ--
まぁ普通に嬉しかったケド

そ-そ-ッッ
下の日記に書いたしてた心友ちゃン、
なんと小6カラLead好きやってンてッッ
うち本間にびっくりしたし
し・か・もその子も中土居さンの宏宜くンo好きなンやって--
もぉこれはテンション上がるしかナイわさぁ
やば嬉しかったもン
その心友ちゃンとは明日会うカラ、そん時にLeadを語りまくる
約束したぁ笑o
こんな身近にLeadfanがいるなンて・・・
しかもうちの心友ちゃンやしすごい偶然やわ-
心友ちゃンとは中学では1回も同じクラスなれへンくて、
毎日ベッタリ一緒に居てたわけでもナイねケド、めっちゃ気ぃ合うし--、闇2娘1やた
小学校の時は2人ずっと一緒にいて、悪さいっぱいしたわぁ
校長室にまで呼び出しされてたもン笑o


何かいらン過去の話までしてしもた
ンまぁ・・・とにかく明日が楽しみでしゃぁない


じゃぁばいば-い

今日図書館に『かまち』の本借りに行ってくる--


麻美

My爪★ 

2007年03月27日(火) 0時38分


制作時間約2時間半ッ
心友ちゃンとしながら、世にも奇妙な物語見ながら
4回ほどやり直してできた
『LEAD』は薬指で-『』は中指
めっちゃ頑張ったし--
部屋はマキキュア臭いけど・・・笑o



追記にコメ返

次は親指--笑o

麻美

山田かまち・・・ 

2007年03月25日(日) 21時57分
が好きです笑o

知ったきっかけはLead
伸也君がかまち役をしてたのよ
始めは-とにかくLeadが見たくて、かまちトカPinkの遺伝子トカ借りまくってたンよo


かまちを初めて見た時、わけわからンかた
・・・・・・ってなったし
でも導友に解説してもらったら内容がなんとなくわかって、
二回目見た時はかまちの詩に釘付けになってた
多分あんな詩を書けるのはかまちだけッッ
詩トカさ、よくわからへンうちやケド、かまちの詩に何かものすご引き付けられたねン
かまちは17歳(やっけ)で亡くなってしまったけど・・・・・・
もし生きてたらどんな人になっててんやろって最近思う
もしかしたら・・・すっごい有名なROCKBANDになってたりして
世界的に有名な画家になってたりして
それか詩人
ROCKができる画家・詩人やろなぁ
めっちゃ勝手な妄想やケド・・・
あ、有名にはなってなかったりして
かまちは神と戦う人やったンやもンねッッ
かまちの詩、中高生の教科書トカに載せるべきやと思うなぁ
地元だけじゃなくて、もっといろんな人に山田かまちを知って欲しいし
まぁうちの勝手な願望やケドね

今すごくかまちの詩集が欲しい
でもどこにもナイねン
オークションにならあるねンけどなぁ・・・

うち、どんなえらくて有名な大人や政治家よりかまちを尊敬してる笑o
かまちは純粋な心の持ち主なんやろね
いつか・・ッてか近いうちにかまちの美術館に行きたいと思ってる
何か・・・宣言してるしッ笑oやってるかナ


何かダラダラ書いてますが・・・何が言いたいかと言うとですね、
うちは
かまちが大好きですッッ
本間に尊敬してますッッ
とゆ-事です笑o

よぅわからン人はかまちに興味を持ってくださいな笑o

それじゃぁぁ
バァイビービーバーイバーイビィ((4の輝さン風に・・・笑o

麻美

むかついた話★笑o 

2007年03月23日(金) 2時49分
あんねぇ〜この前めっちゃむかつく事言われたンッッ
その子は最近が大好き言うてるんよo
で、うちは∞erやったケド今はが好きなんですよ
はい、の事を頭に入れて・・・

《会話》麻美麻 ∞好きな子S
S『見せて-』
麻『あ-えぇよぉ』
[。。。うちの待ち受けは宏宜です笑o]
S『これ誰
麻『宏宜・・・あ、Lead
S『え・・・S、Lead大ッ嫌いやねんケド』
麻『は・・・うち今∞のが嫌いやし

《終わり》笑笑o

∞嫌いじゃないよo笑o
けど今はLeadが好きやねン
本間Sを心の底カラ恨んだね爆o
ってか待ち受けにしてる時点で好きてわかるやろ
あほか--ゆぅねン

うち、まじで切れたしo笑o
そして∞も嫌いと思ったし・・・まぁ軽くとばっちりやケド


今度またLeadの事悪く言われたら
Sの好きな人の事の悪口言うたんねン・・・
まぁその前にもぅ会う事がナイやろ-ケドな笑o
ってかSとも-一人の人の顔も見たくナイし
卒業できて本気嬉しいカラ


めっちゃ暴露してしもたッッ笑o
見られたらど-しよ
あはは-全然いぃしo
もぅすぐのアド変えるし
あの二人には送らない〜笑o

じゃぁ暴露はこの辺で

明日高校で学力なんとかテストがあるんだよね--
でも寝れへンし、この事でずとむかついてたし書いた
めちゃスッキリやわぁぁ
って事で寝ます--

おやすみなさい

麻美

New(∞´艸`) 

2007年03月21日(水) 2時19分
新しくなった★
で初携帯カラ-(*゜∪゜*)

テスト?"( *$$)笑ο
麻美◆+゜

久しぶり--★ 

2007年03月21日(水) 1時41分
めっっっちゃ久しぶりやわぁ
放置ごめン
ってもこのブログ見てる人おらンよなぁ
まぁ・・・知ってるケド笑o

ってか今日はお知らせがあるよぉ
見てる人おらんのにお知らせ笑o


うちなぁ-Eighter辞める・・・・・・かも
別に∞が嫌いになった訳じゃないねんケド、
今はLeadにはまってるねン
やばいくらいに

4人ともすっごい個性的でまじはまっちゃったみたいナ
宏宜ひな、安、横、内君oを足した感じの人
忠義、亮ちゃン、丸ちゃン、すばるoを足した感じの人
敬多安、内君、亮ちゃン、忠義oを足した感じの人
伸也亮ちゃン、安、忠義oを足した感じの人

∞erのためにわかりやすくしてみた笑o
ちなみにうちは宏宜が好きやねン
あの中では安しか好きじゃないのになぜかね-笑o

曲もうちが好きなのばっかで
ラップとか挑戦してみたいなぁとか思ってたしッ
バラード系は本ッッ間に泣けるし
ってか泣いたよ
聞くだけじゃ滅多に泣かへンこのうちがッッ笑o
DVDも買っちゃったよ
ほぼ毎日Lead三昧笑o


まぁ・・・理由はこんな感じで
多分わかってもらえてナイやろ-ケド別にいぃです
これからは踊りまくりの4MCを応援していきますッッ

以上
ばいばい

麻美

チャンチャカAチャンB チャンチャカチャンB にぃはおッ♪ 

2007年01月24日(水) 17時21分
こんにちわん・つー

前回報告しましたマガでーす
みんなぜひ購読してくださいませ

http://agw.st/i/795154.html

お願いしますねぇ


麻美

お知らせですー!! 

2007年01月22日(月) 22時37分
こんばんわん・つー
めっちゃ久しぶりにカラ投稿トカ

このブログ見てくれてる人ーッッ
うち友達とマガする事になりましたぁ
ぜひ購買してくださいお願いしますねぇ
購買ゆぅても無料なんで

でも・・・栄斗麺になりきりのマガになります
こーゆーの理解できるって人だけ購買お願いします
でも購買してくれた人をがっかりさせませんので
購買解除も無料なんで、お試しでもいぃんで見てみてくださいね+。



麻美

久しぶり-♪ 

2007年01月14日(日) 0時31分
こんばんわんつー!!めちゃ久しぶりの更新です-。*(●*//艸//)

今受験の時の作文書く練習してましたぁ汗οいや-書けませんねぇ( *$$)笑ο筆が進みませンッッ!!作文も面接も嫌やぁ-"テストだけにして…涙οでも推薦でさっさと受かってしまいたいね(O∩O●))はよ受験とゆーものカラ解放されたいーーッッ(。ο>Д<)じゃぁ頑張れよοって話ですよね…( = =)
『夢ばぁぁかなえばかなう♪"(by横ちょ)』笑ο
この言葉を胸に頑張りまぁす(●^□^●)笑笑οこのブログみた人!!すどぉりしゃんとコメで励ましたって倉さい!!!!笑ο

ほなぁぁ(●´⊇`)/

麻美◆+゚
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さっとン
» 親指vvv (2007年06月29日)
アイコン画像こんにちは(*´ェ`*)
» 山田かまち・・・ (2007年03月26日)
アイコン画像ひとみ
» 久しぶり--★ (2007年03月22日)
アイコン画像ひとみ
» 久しぶり-♪ (2007年01月23日)
アイコン画像ひとみ
» 最後〜♪ (2006年11月26日)
アイコン画像よしの
» 僕のサインで回れメリゴーランド〜♪" (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akc-8-lovewyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる