AKB48最下位 藤本沙羅の画像が並んだ

July 11 [Fri], 2014, 20:02

AKB 最下位で検索をしたら
ずらりと並んだおどろき画像

 

※画像をクリックすると拡大します



 
これが2010年の選挙で
11票だった藤本沙羅か〜
 
 
でも、順位や得票数は40位までしか
発表されていないから、最下位は分からないみたい 
 

AKB 最下位で検索してみることをすすめる人がいて
その通りにやる人が多くて、藤本沙羅はAKBの最下位として
注目を集める様になりました

僕は画像を見て納得してしまった
ごめんなさい・・・


こんな人もいるのかって思ってしまった
上位メンバーってやっぱり次元が違うんですね 


AKB48はいろいろな人がいるから
おもしろいっていうのもあるんだろうな



総選挙で最下位も1位と言えば1位
中途半端な順位よりはずっといい


ユニークなパンツで勝負しよう

脱いでこれだったら、
どんな反応されるんだろう?(笑)