買い物 

2008年10月19日(日) 17時55分


今日はお母さんと車で埼玉までお買い物に
いきましった〜

結局靴しか買ってない
でもムートンブーツとヒョウ柄パンプス
かいました〜

たぶん明日学校に履いていく


そして帰りに村山の古本市場で
ポケモンのプラチナあるかどうか確認

あったー!!

絶対そのうち買うからねーっ

そんで友里奈とバトルするもんね


そんでそんで11月1日は元中の
学習発表会(・∀・)!

発表自体にはまったく興味ないよ
吹部の発表とか見たいと思わないw
でもでも皆に会いに行くのはしたい

追記は100問あるやばい長いバトン
超疲れた!

やべー 

2008年10月18日(土) 22時47分

今日は部活おやすみしました
てゆか毎週土曜はおやすみしてるんだけどね

みなさまお疲れ様です
遠い高校まで・・・

そして弟に彼女ができました
5人目だってさー
ふざけてるよねー中1だよ?!
あきみまだ1人だよーて
 

まぁそんなのはいいんだー

今日はなんとなんと初めて
あっちからメール来たし
まあ遊べないってゆうメールなんだけど

でもその1通目に気付かなくて
5分くらい返さなかったら
またメール来たよ

可愛いー


あきみはこんなんにめげずに
頑張るよー笑

ゆかと新藤、協力してくれたのに
ごめんねごめんねー


そしてやっぱりmixi消さない
ことに決めました(・ω・)笑
みんなの日記こっそり見ます


でわおやすみなさーい

外見ばとん 

2008年10月18日(土) 15時37分
自分の外見バトン
Q1 身長は何センチ?
158せんち普通!
Q2 体重は何キロ?
ご想像にお任せ〜笑
Q3 がりがり?やせ型?普通?ぽっちゃり?肥満?がっちり?
普通であってほしいね(^u^)
Q4 髪の毛の長さは?
ミディアム 中途半端
Q5 髪色は?
茶色だけどキンパゆわれる
Q6 パーマかけてる?
これからかけるかも
Q7 バスト何センチ?
普通普通w
Q8 何カップ?
一般的
Q9 ウエスト何センチ?
軽くでぶ
Q10 ヒップ何センチ?
軽くでぶ
Q11 よく着る服はどんな感じ?
なちゅらるな感じ non-no系
Q12 スカート派?ズボン派?
スカートの方が好きだけど実際ずぼんよく履く
Q13 帽子はよく被る?
ぜんぜん被らない!
Q14 ピアスあけてる?
こわいよー絶対開けない
Q15 下着にも凝ってる?
適度に 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきみ
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月11日
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 買い物 (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる