みんな昼寝中 

2008年02月25日(月) 21時49分
昨日、実家から戻ってきました。

息子は車の中で少し寝たので元気になってしまい、

夜中一時半まで起きてた。

今日は午前中買い物に行って、回転寿司で昼ごはんを食べた後

昨日の疲れが出たようで、母もパパも息子も昼寝中。

私も寝ようかと思ったけれど、息子が起きているとパソコンもできないので

今のうちにたまっていたメールをチェックしたりしております。

さて明日は何しようかな。

外国人の住宅ローンについて【part〓】 

2008年02月15日(金) 18時24分
 6月17日にご来店いただいたP国人のSさん(貿易会社経営)が、昨日の夕方来店されました。
 来週以降現地売出しを検討中の〓社の完成2棟現場前で日中お見かけして、『あれ?ローンを通したのかな?きっと買ったんだな・・・』と思いました。
 6月時点で住宅ローンを受けるのは難しいと判断し、率直に申し上げました。しかし、Sさんの意気込みは凄く、見事に希望の住宅を手に入れたとの事。
 私の力不足を素直に詫び、心から”おめでとうございます”とお伝えしました。Sさんも終始笑顔で経緯を話してくれました。
 当時の私の接客で、”物件価格(希望)を3割位下げて別の物件でローンに取り組んではどうでしょうか?”という問い掛けに、拒絶反応を示され、その後S社でローンの打診を行い、私の提案に近い金額の回答だったとの事。そうこうしている内に、J社の社長と車両事故をきっかけに知り合い、約三ヶ月ががりで見事に100%に近い融資を勝ち取ったとの事。
 まさに『執念』です。私も反省し、見習わねばなりません。
 Sさん曰く、”外国人でも、法人設立後間も無い経営者でも、成せば成る!』笑顔で胸を張って教えてくれました。『顧問弁護士や法人設立、ビザなどにかかわる行政書士、税理士などの協力のもと、自身が金融機関と面談するなど、手間隙はかかった。』そうです。
 私はT国人のRさんで2度取引を経験し、意識の中で”たいへんだ、苦労する。”と思い込んでいました。実際、苦労しました。
 しかし、『楽してはイケナイ』『苦労した甲斐はあるはず』で、今後は労をいとわず、取り組もうと気持ちを新たにしました。
 Tさんも、今回のSさんも、異国で奮闘された結果、日本の不動産を取得されました。笑顔が忘れられません。

コノ手デ・・・ 

2008年02月08日(金) 17時06分
コノ手デ 変エナケレバ 始マラナイ
奇跡モ キット 起コセルハズ
ダカラ コノ手デ 始メヨウ・・・
奇跡ヲ 起コス為ニモ

ごめんなさぃ。 

2008年01月19日(土) 3時36分
前ゎ、メアド公開してたんだけど。やっぱり悪用されると困るので、載せません!!!すみません。もし、ウチとメールしたい人がいれば!!!内緒でウチにメアドを見せて下さい☆そしたら!!!必ず!!!返事するからね♪よろしく〜

★ 最新情報 ★ 

2008年01月14日(月) 15時40分
昨日の雨も上がり、
ここ吉原にも晴れ空が広がっております!!

昨日より入店いたしまして、
評判も、すこぶる上々!!
『赤』さん

只今人気急上昇中!!
『藤谷』さん

リフレッシュしました、
その姿、是非御覧下さい!!
『吉川 りく』さん

等、
他にも、豪華な顔ぶれが、
皆様の御来店を、お待ちいたしております。

会員様専用キャンペーン
『Blind★free』好評開催中!!

今日は・・・
日比谷公会堂開場(1929)

誕生日・・・
武 邦彦

ディズニーハロウィン2007!!!! 

2008年01月09日(水) 1時13分
どーしても行きたくて
どーしても行きたくて


仕事終わった後にダッシュで行きました(笑)
一人で行くつもりだったけど
会社の同僚が一緒に行きたいと言ってくれたので一緒に行ってきました☆




今回のハロウィンのショー
『ホーンテッド・ロッキン・ストレート』

このプログラムをどぉーーしても見たくて。

そしてみてきたわけですが。

ミッキーが!!!!!!
ミッキーが!!!!!!!
ミッキーがぁぁぁぁ〜!!!!!!


私の中でミッキーがすべて!!!!!!な感じ。

かっこよすぎてやばすぎ!!!!!!!
ギターを弾く姿がもうかっこよすぎてかっこよすぎて
私泣きました(笑)

そして
声が枯れるほど叫びました(笑)



CD買おうとしたら売り切れでした。
家に帰ってきてアマゾンで早速購入(笑)




後頭部の神経痛もこのときばかりはどっかいっちゃってましたね(笑)
ミッキーに会うと元気になる!!!!



あ〜楽しかった〜♪♪♪

今日も、ハードスケジュール! 

2007年12月21日(金) 10時00分
・おはようございます。 まだ夜ですよね^^

・本日は、次男の『七五三祝い』の親族食事会です。

・たくさんの方々のご尽力によりすばらしい会場にて、懇親が持てますことを感謝申し上げます。

・3時間後に起きれるかな・・・?

・賢兄 お誕生日 おめでとう”!

・<今日は、何の日?>

文化の日(国民の祝日,1948)、レコードの日(日本レコード協会)
ハンカチーフの日(日本ハンカチーフ連合会)、文具の日、うるしの日
明治神宮祭

▲「君が代」、宮中で初めて演奏(1880)
▲東京初のホテル、帝国ホテル開業(1890)
▲第一回体育デー(1924)
▲「類猿人ターザン」帝都座で公開(1932)
▲小西六が国産初のカラーフィルム発表(1940)
▲日本国憲法公布(1947年5月3日施行)(1946)
▲物理学者・湯川秀樹、中間子理論の研究により日本人初のノーベル物理学賞
受賞(1949)
▲映画「ゴジラ」封切(1954)▲法隆寺金堂の昭和大修理、20年で完了(1954)
▲船橋に初のヘルスセンター誕生(1955)
▲スプートニク2号で初めて宇宙を飛んだ犬、ライカ犬死す(1957)

レンジローバーの救急車 

2007年12月13日(木) 22時17分
少し間が空きましたが、久しぶり更新です。
ま、仕事があるとこんなもんです。

とは言いましても、ネタは特派員さんです。
便利だなぁ、特派員の制度。

今回は古いレンジローバーなのですが、特装車の救急車仕様です。
形は古そうですが、外観はそれなりに綺麗です。明らかに特殊車両の外観はレンジローバーのマイナー路線を狙う方にはよだれモノかも。いいヨレ具合でそのまま乗ってもグーかな。

これって売り物なのでしょうか?
うーん、いくらくらいだろ・・・・

内装もヨレてますが、スイッチ類は残っているようなので、とくに大きく欠品なさそうですし。これもベース車としてはいいですね・・・・ホントは車体番号プレートやエンジンの写真もあったのですが、データが重くて3枚が限界です。程度はよさそうな車体です。

問題は荷台(人台?)。注射針やオバケは写ってなさそうですが、何か判別できない!。
なんじゃこりゃ??
でも備品の担架とか、蘇生装置みたいものが残ってたらいいクルマだなぁ。欲しいわ。

そしたら・・・・

白衣着て旧車イベント参加したり。
看護婦さんのコスプレ寸劇あったり。
しかもキンパツ美人!
やったー!


このクルマなら旧車イベントに光を与えてくれるかもしれない・・・・
発想の貧しいヨタタの主でした。

赤、赤、赤 

2007年12月07日(金) 15時29分
ドウダンツツジ、ナナカマド、赤い実・・・秋の赤

不二建設 全役職員が心肺蘇生法習得 現場内外の安全対策に万全の体制20071016建設工業 

2007年12月04日(火) 12時41分
不二建設 全役職員が心肺蘇生法習得 現場内外の安全対策に万全の体制20071016建設工業

 長谷工グループの不二建設(東京都港区、進藤益男社長)が、施工現場内外の安全確保に向けた取り組みを強化している。マンションや商業店舗など同社が手がけるすべての建設現場と事務所にAED(自動体外式除細動器)を配備しているほか、200人の全役職員が心肺蘇生(そせい)法を習得する「普通救命講習」を受講。現場での突然の救命需要などに応えられるようにした。10月から一般への提供が始まった緊急地震速報の現場への導入も検討するなど、現場内外の安全対策に万全の体制を整える。

 普通救命講習は、呼吸や脈拍が触れなくなった傷病者に対して行う心肺蘇生法や、大出血時の止血法などを中心とする約3時間の講習を消防署などで行っているもの。救急車が到着するまでのわずかな時間に、その場に居合わせた人が適切に応急できるようにするのが狙い。AEDの取り扱い方法の講習も行われる。

 同社では「現場内で働く作業者だけでなく、近隣住民の方々やエンドユーザーに貢献できる体制を整えたい」(進藤社長)として、この2年間で全役職員が受講。今年から各現場や事務所へのAEDの配備も進めてきた。こうした取り組みの効果もあって、「(緊急事態の発生に対して)落ち着いて対応することができた」(同)という。

 突然の地震やそれに伴って発生する火災への対応策にも取り組んでおり、誰でも簡易に消火活動が行える投てき型消火弾をすべての現場に設置。現場だけでなく、近隣で火災が発生した時の消火活動にも役立てることにしている。緊急地震速報についても「危険作業時、事前に地震発生を察知できれば、大きな事故の防止に役立つ」(同)として、現場への設置に向けて検討を進めている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akblko1707
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» みんな昼寝中 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みんな昼寝中 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんな昼寝中 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» みんな昼寝中 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» みんな昼寝中 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» みんな昼寝中 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» みんな昼寝中 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» みんな昼寝中 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» みんな昼寝中 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» みんな昼寝中 (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる