「AKB48」攻略by黄金率で人生が変わる!と【PV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式] 

November 16 [Fri], 2012, 9:19
こんにちは(^^)


今日も「AKB48」攻略by黄金率レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材「AKB48」攻略by黄金率レビューはこちら


「AKB48」攻略by黄金率は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ゴールデンレートさんが自信を持って世に送った情報教材「AKB48」攻略by黄金率を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材「AKB48」攻略by黄金率レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストは炊きたてのごはんと、カマス
とお味噌汁

私の大好物ばかりです



最速5分で食べ終わり、9時24分に家を出発です



なじみのセブンイレブンによりみちして、フリスクを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

ウェザーニューズは、24時間ライブ放送番組「SOLiVE24」にて流星風景を生中継することを発表した。

[関連写真]

ピークとなる17日夜は、低気圧や前線の通過後、西高東低の気圧配置となり、太平洋側を中心に天体観測に絶好の天気となる予想。日本海側では曇りや雨のところが多くなるが、北陸を含む西のエリアでは雲の隙間を狙えば見えるチャンスがあるという。

スマートフォンアプリ「ウェザーニュースタッチ」やBS放送などで展開している「SOLiVE24」は、視聴者と秋の天体イベントを楽しむため、17日午後10時より特別番組を編成。観測に適すると予想される日本と韓国の合計7か所に中継班を派遣し、流星の様子を生中継する。

番組は、スマホアプリ「ウェザーニュースタッチ」やインターネットサイトの「SOLiVE24Ch.」で楽しめる他、BSテレビ(910Ch)でも視聴可能。また今回は、より多くの人と流星を楽しめるよう、動画投稿サイト「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」にて、「SOLiVE24」の流星風景をリアルタイム配信する予定。


《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



これマジ?

本当かな〜



そんな事より、本業の話

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに6時間と、オークションに17時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。