やっぱり、三日坊主 

2005年10月17日(月) 18時26分
放置しまくり
昨日、仲の良い友達が、ダイエット始めたぁ〜〜と言ってました。
この友達も、私と同じ性格で、酒も大好き、おいしいもの大好き、
努力と根性まったくナシ子なのに・・・・
でも、その友達よりは、早く痩せたいと思い、私も、ダイエット
再チャレンジもちろん私はムリ〜〜とか言っちゃったけど
女の友情は、かなり怖いと密かに思ったです

娘と・・・ 

2005年09月19日(月) 21時53分
今日は、川崎へ買い物へ行ってきました
人の買い物に付き合うのは、メッチャ疲れますね〜
もう帰る頃には無言でした・・・それにしても、今の若者は痩せすぎ
私が入るような洋服がなーーーーい
やっぱり、この太い太もも、みにくいお腹、二の腕を何とかしなくては・・・
どなたか、この三日坊主の私にも出来る様なダイエットを知っている方、是非教えて下さい。

「すず」です 

2005年09月18日(日) 22時08分
写真の撮り方センス悪いですが・・・
手前の立ってるのは、我が家の姉さん「ベル」でクリーム色のワンコが、実家に居る「すず」です。

実家で・・・ 

2005年09月18日(日) 21時55分
夜は、実家でご飯たべました
今日は、私のパパさんの誕生日
実家には、娘とワンコ2匹で行ったんだけど・・実家にもワンコがいてもう大騒ぎ最近抜け毛の時期みたいで、ジャレて負いかけ廻すと、すんごい抜け毛でビックリよママさんはコロコロを手放せない様子ゴメンね

で・・帰りにお願いされてしまったのは、実家のワンコも明日散歩に連れて行ってとの事うーん、明日は戦争ね3匹は厳しいよ〜

はぁ〜 

2005年09月18日(日) 14時27分
買おうか、諦めるか・・・悩んでいます。
でも、欲しいんだよな
子供の時、弟とケンカしながら、やったっけね
我が家の、財政じゃ・・やっぱ無理

格闘中 

2005年09月18日(日) 13時54分
なかなか、画像の添付が出来ないじょ
メガバイトだの、キロバイトだの・・・そんな事じぇんじぇんわっかりませーん
でも、なんだか今成功したみたい


このワンコは、後から来た方の「りんちゃん」です。
知り合いが、飼いきれず受け継ぎました。この子は、自分の事を人間だと勘違いしております

マジで・・・ 

2005年09月18日(日) 11時11分
痩せたいブログにも挑戦したしこれをきっかけにしましょ・・

あくび流ダイエットプラン

@半年位前に、通販で購入した、ダイエットサプリを復活。
Aラテサイを引っ張りだして、少しでもやる!!
Bワンコの散歩(30分位ね^^)
C大好きなビールは、1日1本時と場合によるが
D家事をまめにやる!!

この5個を自分のルールにしてみよっかな
今度こそ!!がんばろ!!

3連休だっ!! 

2005年09月17日(土) 19時00分
今日は、一日ボーっと過ごすぞ!!と決めていたので、外にも一歩も出ずに過ごしてました
我が家のワンコ達も、私のソファーを一日陣取り寝てました
でも、最近お散歩もサボリ気味だし、後で少し行ってきます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akbi-bellchann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる