AKB48超人気メンバー柏木由紀の2nd写真集

May 14 [Mon], 2012, 21:25
ゆゆゆきりん.gif

ゆきりんのONとOFFに迫るべく、ヨガや料理、ドライブ、遊園地デート、出身地の鹿児島で温泉旅行、さらには台湾&香港のイベントに密着など、 あらゆるシチュエーションで撮影を敢行。

水着はもちろん浴衣や制服など、衣装は約50着を着こなし、今まで見たことのない『リアル感、プライベート感』が満載。




内容紹介
2011年・AKB48総選挙第3位の超人気メンバー柏木由紀の、約2年半ぶりの待望の2nd写真集!

ゆきりんのONとOFFに迫るべく、ヨガや料理、ドライブ、遊園地デート、出身地の鹿児島で温泉旅行、さらには台湾&香港のイベントに密着など、 あらゆるシチュエーションで撮影を敢行。

水着はもちろん浴衣や制服など、衣装は約50着を着こなし、今まで見たことのない『リアル感、プライベート感』が満載。

カメラマンに、クリエイティブディレクターの箭内道彦氏を起用した、“見れば見るほど好きになる、いとおしい”写真集の誕生です!!

<特典>
 (1)写真集購入者限定、ゆきりん初めてのソロライブコンサート応募券付き
    抽選で総計2000名ご招待
    応募締切:2012年6月15日(金)当日消印有効 ※応募方法は商品のオビをご覧ください
    開催日時:2012年7月13日(金)19時開演(予定)
    場  所:中野サンプラザ(予定)
 (2)初版限定生写真
 (3)メモリアルムービーが観られるQRコード(2012年10月19日(金)23:59までアクセス可能)

詳細はこちら.gif

●口コミも参考にして下さいね♪


【口コミ1】素のゆきりん満載☆

大満足です!
純粋にゆきりんが大好きな方には安心してお勧めしたいです。
女性目線で言わせて頂くと、水着カットなどは思っていたより
控えめだったし色気よりも普段着っぽい感じのゆきりんが多くて良かった。

お風呂に入ったり水着のカットもゆきりんのスタイルの割に色気全面に
出してる訳じゃないので女性ファンでも楽しめると思います☆
此処にもいらっしゃいますが、露出ばかりを求めていらっしゃる様な方には
お勧めじゃないかな・・

振袖、制服、私服っぽい洋服、遊園地、海辺、車、料理、温泉・・・
日常的にあるあるなシーンで撮った写真ばかりなのでいつものキラキラしたTVの
雰囲気とは全然違うシチュエーション!

個人的には目を大きく見開いて驚いた表情だったり、きゃっきゃと笑う表情が
上手く撮れていて気に入りました!

¥1,500の割に写真の数は多いですし素のゆきりんが見たくなったらいつもでも
取り出せる様に傍に置いておきたくなる優しい写真集でした☆☆☆
隅から隅まで見て欲しい1冊です。

【口コミ2】
読んだ率直な感想は「ゆきりんだなぁ」でしたw
彼女の大きな魅力の1つは表情の豊かさだと思います。
普段からそうですが特にライブ中くるくる変わる

彼女の表情にやられた人は多いと思います。
この写真集にはまさに「それ」が詰まっています。
シチュエーション、衣装の豊富さに加えて表情の豊富さ

ライブで見られる彼女の魅力を垣間見る事が出来ます。
更にライブとは違う日常感もあって新しい表情も見る事ができます。

普通のアイドルの写真集とは大分趣が違いますが
柏木由紀の魅力はいつものグラビアなどとは
比べものにならないほど詰まってると個人的に思います。
彼女の事が好きな人なら満足できる一冊だと思いました。

※口コミはアマゾンから引用しています。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきりんおすすめ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる