謝罪

September 10 [Tue], 2013, 17:22
はろおーん

今日は朝から国語の課題がんばってたよーっ

で、ちゃんとはせTに謝罪した

ちょっとそんときの様子かたりまーす
なぐもちょっとこい
ってゆわれて皆の前なのに説教はじまった
本当迫力はんぱじゃないよ
用意してた言葉もででくるもんじゃないね

とりあえずなんていったらいいかわからなくて

ごめんなさいってゆったんだけど
ごめんなさいじゃないよってゆわれ

そっから
お前はそんな退学する勇気もない癖に
そんな軽い気持ちで休んでしかもいつ
謝るかなっておもったら今かよ。
教務室で少し待ってたけど来なかったから
あぁどうせ外でへいへいと下向いてまってるんだろうなっておもえば
この様じゃん。

お前はわがままで一年のときから
行く気がなかったら保健室いってやる気なかったらすごいやる気ない態度でうけて
そんなんで2年進級して夏休み明けたらこんなんじゃん、
お前まじいる必要ないよ。みーんなに迷惑かけてるし
どうせまたお願いしますって頭さげて補習の時間さいてあげるんでしょ
私そんなおまえなんかに時間せいてやるほど暇じゃないんだよ
迷惑。やめたきゃやめればいい。別に私お前いなくなったって
すんともなんとも思わんわ。居てほしいとも思わない。
お前本当進級する気あんのか?

『お願いします。。。

お前最初に謝るのが筋じゃないのか。
なぁ。。。

(空間)
『すいませんでした』(10秒くらいさげっぱなし)
お前頭あげろよ
(頭あげる)

なぁお前いいか、
髪の毛染めてます、目に変な色してるだのそんなんどーでもいいけど
お前は礼儀がないんだよ。

(はい)

本当に最後のチャンスだよ
これで次さぼったら留年だぞいいか。
『はい』
こんだけゆわれててさぼったら本当しらないからな
『はい。。』
いいから、一周はしってこい



ってゆわれて一周一人ではしってる最中
我慢してた涙こぼれてきて
ちょっと過呼吸になって恥ずかしかった。

で英語の時間は着替えてない組できがえてて
さかこーきてめっちゃセクシーなところみられて

『変態か!』ってつっこまれて
いやいやみてきたほうが変態だよねwwwwっておもったww

国語の時間もしっかり授業うけてたよ
でちゃんと課題も提出できた!

でもう1限英語があってその時間はHRみたいなかんじで
適当に総務きめてたよーっ

さかこーと
お前と小林は他の先生方からもっとしっかりすれば優秀な生徒なんだけどね
ってゆわれてうれしかった!

てか、ひろくん大丈夫かな
風邪に肉離れに

案外私よりどじかもねwww
りーちゃんみんなからおっちょこちょいってゆわれるくらいの
どじなのに。。

でもひろはサッカーと色々頑張っててそうゆう面で怪我してるから
案外私よりきちっとしてるのかもね!
次世代えーす
期待あるのーみっ

一番のfanだもーんっ
さいきん会ってなくて寂しいな!
でも今度ゆっくり会えたときのうれしさがはんぱないからまだ我慢できる!
お互い忙しいし我慢だってしないとね!

じゃじゃじゃじゃ
長文しっつれいしまんもすた
ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃーちゃん
読者になる
i love

ROCK/きゃりぱみゅぱみゅ/juliet/西野カナなどっ

中山愛実(あぴちゅん)/舟山久美子(くみっきー)/益若つばさ(つーちゃん)/出岡美咲/椎名ひかり(ぴかりん) など


小林美菜子/木村友/桃/海津杏夢/佐藤香純/林夏稀/などなど…友達大好き


小林美菜子
山城ゆきこ
品田奈音
小黒利紗子
澤海祐里
海津杏夢

山本航海
since 2013,06,19〜

だいすき(はぁと
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメ
アイコン画像りぃーちゃん
» おねーちゃんDAY (2012年03月03日)
アイコン画像あいり
» おねーちゃんDAY (2012年03月03日)
アイコン画像りぃーちゃん
» はじめた!★ (2012年02月28日)
アイコン画像あいり
» はじめた!★ (2012年02月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akbars/index1_0.rdf