がんばろう!!ニッポン!! 

June 13 [Mon], 2011, 16:41
震災から3カ月経ちました。


私たちは何変わりなく生活しています。

きっと、被災された方々にとっては、こんなブログ書くくらいなら、私たちに義捐金をちょうだいよ!!
と思っている方もいらっしゃると思います。

そんな方に、大変申し訳ないです。



でも、あの地震・・・。



私も驚きました。

私の地区は、



震度5強の揺れを観測しました。



揺れている時間もものすごく長かったですし、酔いやすい方は酔ってしまった方もいるかと思います。


あれから、3か月・・・。



ある程度落ち着いたとは思われますが、こないだ緊急地震速報もでましたので、まだまだ油断を許さない状況ですね・・・。


余震は減ってはいますが、福島原子力発電所での事故・・・。


今回の地震(東北地方太平洋沖地震)

は大きな被害をもたらしました。



今は、1日でも早い復興を願うばかりです。



頑張ろう!

ニッポン!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうぽな
読者になる
日ごろあったコト・・・。

感じたコトをどしどし載せてイキます


ょろしくデス
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる