ごほうび☆ミ

November 27 [Fri], 2009, 21:17
今日は…
期末テストでした
そして家に帰ると机にこれが・・・・・・



渡り廊下走り隊の完ぺきぐ~のね
買うの遅ッって感じですね
実はですね〜、DVD買うとそればっか観て勉強しなくなるからって、
お母さんに買っちゃダメって言われてたんです

今日帰ったらすぐ買いにいこうって思ってたら・・・
お母さんが頑張ったごほうびに買っててくれました
アイドル嫌いって言ってたのに

これからたっぷり観ます

SHOCK!

November 24 [Tue], 2009, 16:27
1月に発売する℃-uteのnewシングルSHOCK!
昨日聴きました
すっごくカッコイイ曲だなぁって思いました
でも愛理チャンの声はやっぱり透明でかわいいですね

℃-uteは、顔はめっちゃ可愛くて、萌~なのに、都会っ子とかFOREVER LOVEみたいなカッコイイ曲もたくさんあって、そのギャップが好きです

新曲のPVが待ちどおしいです

私のお気に入り画像

紅白出場決定っっ

November 23 [Mon], 2009, 22:53
AKBが昨年に引き続き、今年も紅白出場することが決定いたしましたっ

わーわーわー

紅白は、ちっちゃい子〜おじいちゃん・おばあちゃんまで幅広い世代の人たちが見るので…

これを機にAKBファンがもっともーっと増えたら嬉しいですね

渡り廊下走り隊のブログでも、はるごんとなっちゃんが報告してました

はるごんはまだAKBのシングルで選抜に選ばたコトがないので、ちゃんとアップで映るのかちょっと心配ですが…

はるごんの可愛さにカメラマンさんが惚れることを祈ります



℃-uteは今年でませんね。。。

でも来年、ぜひ出てほしいですッ

君のことが好きだから

November 22 [Sun], 2009, 18:28
10月21日に発売されたRIVERのカップリング

君のことが好きだから

発売されてから約1ヶ月たちましたが…
私は今だにDVD(PV)を毎日みてます
何回みても飽きないですー

アンダーガールズ最高ですね
曲もRIVERより好きです(笑)

センターのあきちゃもかわいいし、らぶたんもSKEの松井玲奈チャンも可愛いです

でもやっぱり1番ははるごんですね
映る回数は少ないけど・・・



はるごんが映る6:49(君すきだけだと1:55)は、まばたきすらできません大げさ
あ、でもとにかく可愛いので、まだ観たことない人はぜひ

はじめまして

November 20 [Fri], 2009, 21:36
初めまして

中学2年・女の子のえりです。
部活はバレー部で明るいのだけが取り柄のバカです

℃-uteは2年くらいから大ファンで、とくに鈴木愛理チャンにメロメロです


AKB48はハマったのわけっこう最近です
渡り廊下走り隊のやる気花火ではるごんこと、仲川遥香チャンに惚れました

それから℃-uteとAKBにすっかりハマってしまったのです

このブログは、℃-uteとAKB中心に書く予定ですが、たまに学校のこととか、いろいろ書きます
私みたいに、℃-uteとかAKBがスキな方、ぜひお友達になりましょうッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
AKB48を℃-uteを愛する中2の女の子です

推しメン

℃-ute
鈴木愛理
萩原舞
中島早貴

AKB48
仲川遥香
高城亜樹
渡辺麻友
柏木由紀・多田愛佳・大島優子
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひっきー
» SHOCK! (2009年11月24日)
アイコン画像ひっきー
» 紅白出場決定っっ (2009年11月24日)
アイコン画像ひっきー
» 君のことが好きだから (2009年11月22日)
アイコン画像あやな
» 君のことが好きだから (2009年11月22日)
アイコン画像ひっきー
» はじめまして (2009年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akb_c-ute/index1_0.rdf