宮崎美穂 水着画像 

September 07 [Mon], 2009, 11:02
宮崎美穂ちゃんは最近水着になることが増えましたね。

おかげで水着画像をたくさん見るようになりました。

バスト77ってことだけど、全然そんな風には見えず、もっと大きく見えるよね。

かわいい谷間がエッチです。

これからも宮崎美穂ちゃんの水着画像がたくさん見たいな。

早く写真集を出して欲しい。

宮崎美穂 写真

週刊プレイボーイ 宮崎美穂 

September 03 [Thu], 2009, 15:03
宮崎美穂ちゃんがこのまえ週刊プレイボーイのグラビアにでてましたね。

かわいい水着姿を披露していました。

週刊プレイボーイはAKB48の水着グラビアをよくやってくれるので、うれしいですね。

これからもAKB48のグラビアやりながら、宮崎美穂ちゃんの水着グラビアをやってほしいな。

ちゃんとプレイボーイ買いましたか?

週刊プレイボーイ akb48水着画像

宮崎美穂 ナットウエンジェル 

September 02 [Wed], 2009, 11:13
宮崎美穂ちゃんはナットウエンジェルというユニットを組んでいます。

同じホリプロの板野友美ちゃんと河西智美ちゃんと宮崎美穂ちゃんの3人です。

まだCDとかは出してはいませんが、これからの活動に注目ですね。

でも武道館限定とかで3人そろっての写真とかCDはもう出ています。

要チェックですよ!

ナットウエンジェル CD

宮崎美穂 高校 

August 31 [Mon], 2009, 17:34
宮崎美穂ちゃんは現役高校生ですね。

高校はどこ通ってるかって気になる人も多いですよね。

噂では日出高校みたいです。

芸能人がけっこう通っているみたい。

これから受験する人は日出高校受けてみたらどうですか?

って本当に通ってるかどうかはしらないけどね。

AKB48 宮崎美穂 

August 27 [Thu], 2009, 11:10
AKB48の宮崎美穂ちゃんは、誕生日が1993年7月30日の高校生です。

東京都八王子市出身です。

スリーサイズは77-57-83です。

AKB48では、11枚目のシングルの大声ダイヤモンドから、ずっと選抜メンバーに選ばれています。

選抜総選挙結果は18位でした。

宮崎美穂ちゃんの水着姿はかわいいですよね。

宮崎美穂 チームB 移動 

August 26 [Wed], 2009, 10:45
宮崎美穂ちゃんはチームAだったけど、
8月23日に行われたコンサート公演でチームBに移動することが発表されました。

なんだか残念な気持ちもするけど、チームBのエースとしてがんばっていってもらいたいなぁ。

今回の移動はAKBで人気な子を分けるために行われたみたいのもあるだろうから、
いいことだと思っていいのでは?

これからもがんばれ!!

宮崎美穂 画像 

August 25 [Tue], 2009, 15:06
宮崎美穂ちゃんの画像ブログです。

AKB48でも人気が高いみゃおこと宮崎美穂ちゃんです。

最近は単独でグラビアをやって水着を披露したりと、個々の活動も目立ってきました。

2009年のカレンダーは宮崎美穂ちゃん一人で出すし、画像がまた出回りそうだなぁ。