台風w

June 19 [Tue], 2012, 15:54
今日ゎ台風4号の影響で学校がお昼までだったー
まーうれしーかな

今日ゎこんだけーw

短くてごめんちゃい

ぢゃーまたねっっ



最近

June 15 [Fri], 2012, 20:27


最近全然ブログ書いてなかったのぉー
だから今日書くわぁ
今ねーがっこがめちゃ楽しいんだっ
みんなに会えるのが楽しみなくらいだぅ

まーべんきょゎ嫌いだけんどー

そこらへんNO

先輩もめちゃ可愛い子ばっかだし
みんな優しいんだ

だからもーサイコーw

でもきびしいんだよねぇぇ

とりままた書くゎ♡



イラつく〜〜!

May 29 [Tue], 2012, 20:27
なんか今日変なじじいにめっちゃムカつぃたぁぁ

だってぇぇ
いきなりキレて「明日の朝学校に言うからな」とか言うねんでー

訳分からんゎぁぁ

ほんまうっとぉしい!!
イラつく〜〜〜〜〜〜〜

先輩もめちゃ怒っとったし

明日センセーになんか言われても絶対反抗したるしっっ!
うちら何もしてないやんけ

もぅぅぅぅ〜〜〜

イラつき度100%やけど
今日ゎこれで

めちゃイラつくこと

May 23 [Wed], 2012, 22:06
めちゃひさしぶりー

今日ゎ学校で怒られぁ
なんでかってー

なんかぁー
制服ちゃんと着てないから

なんか緊急学年集会みたいなんがあって
そこで全体に先生が制服のこととかべル着のこととか色々言ってー

※べル着っていうのゎチャイムがなったときには座っててチャイムと同時に始められるようにすること

んでからぁ

何人か残ってお説教的な
その中にうちも入ってた。 みたいな

でもな!

うちらの他にもロンスカとかミニスカとかしてる人めっちゃいっぱいおってんで
それでうちらもむかついて先生とか言う人に言ってん

「なんでうちらだけなん?まだいっぱいおるやん!!」

って。

ぢゃーなんか
「あんたらが目立ってるからや」 とか言いだしてさー

はぁぁ?  とか思ったし!

目立ってなかったらいいん!?
って話になるよなぁ

しかもだらしないとか言うけどさー
ミニスカしとってだらしないとか言う奴おらんやろ

普通に考えてそうやんね。

しかもー委員長めちゃむかつく!

自分で「制服を正しく着ましょう」とか言うけどー
めっちゃスカート短いねん

おかしいやろっっ

だから明日言うねん

「なー、スカート短いんちゃん!?自分委員長で制服正しくしましょうとか言ってるけど自分してないやん!自分もちゃんとやりぃーや!うちらだけ怒られてさぁ。それでも委員長!?そんなんやったらやめたらいいやん。」

みたいなことぉ友達と一緒に言うねんー

ほんま

言わんかったらイラつき度MaxのMaxやゎ

絶対明日言う!

あとまだまだいっぱいおるからそいつらにも絶対言う

今日ゎ長くなったけどー

うちらの学校めちゃ厳しいって分かっといて

ぢゃぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めーちゃん
読者になる
うちゎ普通の人でしw
みんなのコメント受け付けまーす
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akb48mei/index1_0.rdf