やばい

October 25 [Tue], 2011, 10:59
修学旅行中


めっちゃ好きな人しか目に入らない

だけどクラス違うから
話す機会とか少ない

だけど話そうと思えば話せる
だけどなんて話しかけたらいいのかわからない・・・

好きすぎて空回りしそうだし
会話が続かなくなったら最悪だし
おれのこと嫌いだったらもっと最悪
彼氏がいるかもしれない

なんかいろんなことが頭をよぎる

おれとはタイプも違うし
真逆な人かもしれない

だから付き合うとか無理って諦めたくない
ずっと好きでいられたらいいな
てかずっと好きでいる

気持ち悪がられるかもしれないけど
本当に好きだ

めっちゃ好き

でもはやくこの気持ちをなくしたい

忘れたい

なんで気持ちってすぐに消せないんだろう

写真みたいに焼捨てられたらなんて楽なんだろう・・・


頑張りたいけど・・・

もういやになってくる


本当にはやく消したい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬川 悠希
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像青リン
» 自己紹介 (2011年08月09日)
アイコン画像さぶりん
» 自己紹介 (2011年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akb48loving/index1_0.rdf