AKB 横アリ 中止 

2011年03月15日(火) 22時20分


桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜◆感想



25(金)〜27(日)横アリで計5公演を予定されていたAKBのLIVE、『たかみなについていきます』が中止だと昨日発表されましたウチは参戦確定してはいなかったんですが…ちょっともう無理かなと思いつつも...



【引用】http://yaplog.jp/itigo13/archive/1917





2011年03月14日のつぶやき



の方々も・・・ガガ早かったですね〜みんなが応援してくれてます!もちろん、西日本からも!頑張って!!頑張りましょう!! Posted at 11:12 PM AKB48 横アリ公演 3/25?27 ...



【引用】http://yaplog.jp/himawari-sea/archive/1132





[GIRLS]えけび中止



AKB横アリ公演中止。



【引用】http://d.hatena.ne.jp/yuimix/20110314/1300110773





2011-03-14



今朝駅に行ったら、複数の線が集まる駅のために外まで入場規制の列、そして横を走ってる電車の中は超満員。



【引用】http://d.hatena.ne.jp/okirakulabo/20110314





廣田あいかさんの真摯な問いかけ



今日からエビ中公式ブログへのメンバーの投稿が再開された。



【引用】http://d.hatena.ne.jp/motoski2007/20110314




予想はしていたけど


横アリ中止になりましたね(-_-;)



友達が千秋楽当たっていたのにかわいそうです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリー
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる