まとめ 

June 11 [Mon], 2007, 23:37
とにかく俺の行動力を試せてよかったが客観的にみると俺頑張ってんね
じゃ満足。青春してます。これがわかってよかったこれからも佐江ちゃんを応援していくのでよろしく!

言い忘れてた 

June 11 [Mon], 2007, 23:35
渋谷行った。 あの巨乳のひださんとあったの。ひださんとはTSUTAYAのおえらいさん。面識があったがすごいオーラをかもしだしていたので近寄れず 残念!! そしてブクロで遊んだ

観光 

June 11 [Mon], 2007, 23:31
まずは行きにみかけた 氷川丸にそして 歩いていくとひとだまりが 覗いてみると 大道芸人が 芸を披露しているではありませんか、レベルが高いの高いのびっくり。そして話もおもしろいし いい思い出になった そのあとは赤れんがにいったが何も見つからなかったのですぐ退散そして観覧車みて中華街いって秋葉いってTEAMBみてソフマップよって帰って来たわけなの

終了 

June 11 [Mon], 2007, 23:28
握手会はこれにて終了。さて帰るかというときにふと友達のO君を思いだした そいつはマリノスヲタだから横浜の話ばっかするんだか話によればいい街らしいので観光に行ってみることに

握手 

June 11 [Mon], 2007, 23:22
佐江  こんにちは
俺 こんにちは
俺 ……この前の約束守りましたよ。
佐江 えー!!本当にー?
俺 もちろん
佐江 本当にありがとうございます。
俺 あ、そういえばきの
ここで強制終了。佐江ちゃんは最後に笑顔で対応。
りなとさやかはチョコレートについてはなした。

ってか手が香水の匂いでムフフ状態なわけなんすよ。そしてこの匂い鶴ヶ島もどるまでのこったんです。ムフフだねぇ

さえ〜 

June 11 [Mon], 2007, 23:18
俺の前にいたカップルの整理券を見てみると 1番、2番 お疲れ様です。 んでその女の方がさえちゃんと知り合いなのか知らないがネイルアートについて佐江ちゃんと長々とはなすではありませんか。これがりなてぃんやさやかならいいんだか佐江で頑張っても俺には何の影響もなし。そして佐江ちゃんとの御対面〜

握手会 

June 11 [Mon], 2007, 23:15
並びがテキトーで押し合いに。そんななか俺はサッカーで鍛えたフィジカルで自らの道を切り開いていってついに到着!!

ゲスト 

June 11 [Mon], 2007, 22:59
ゲスト登場
その人とは
人ではありません。
スカルマンです。あの石乃森章太郎さんが作ったアニメのキャラクターです。
あゆ姉との息が合わなくてアニメキャラ界のタブーを犯してしまいました(笑)んですぐ帰っちゃってやっと握手会だ と、まっていると後ろから アンコールが発動 とりあえずのってはみたがまさか出てこないだろうと思っていたその時…… 出てきました。そのまま明日は明日の君が生まれる とチョコレートを連チャンで熱唱。 本当に偉いよCHOCOLOVE

WW 

June 11 [Mon], 2007, 22:54
ライトが消えて怪しいBGMが流れてきて。
ゲストの登場!
その人は……

SP 

June 11 [Mon], 2007, 22:48
サプライズとは抽選会です。入場整理券の番号が抽選番号になりました。僕は303番。某ヲタのKおじさんが当たったみたいでした。しかし俺は全くかすりもせずに終わった。 んで質問コーナー これは特にいらなかったと思う。んでトーク そして握手会 ってところで……
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akb48andore
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
AKB48にはまりつつあるほんこんです。サッカーもやってます。てきとーに絡んで
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる