私は中学時代に「北斗の拳」をTVアニメで観ました。

May 23 [Mon], 2011, 15:22
久しぶりにまとめて読み返してみたんですが、やっぱりすごい。名作ですねぇ。北斗の拳同人誌
人が倒れるときの残酷な絵が問題になったこともあったそう。なるほど、人の頭が破裂したり胴体が真っ二つに切れ
たりと、残酷な表現であることは確かです。単純さ加減が良いです。北斗の拳漫画
私は中学時代に「北斗の拳」をTVアニメで観ました。しかし大分では「北斗の拳2」の放送は無く、ずっと気になってました。
25年経ってやっと手に入れたDVDで改めて最初から観ましたが、哲学的で「この世で一番大切なのは愛だ」と再確認さ
せられました。北斗の拳同人誌無料
2も思いのほか重みがあって、なけなしのお金を投資した甲斐がありました。
原作漫画も読みたくなり、今注文しました!
私は中学時代に「北斗の拳」をTVアニメで観ました。
また、私が最も欲しかった、「北斗の拳」の文字が出る時の
タイトルバックの曲もない。
その点で星一つ減らしました。
あるとき、CDショップに行くとこれは何気なく置いてあった。このレビューを見ている方もそうかもしれない。私
の場合、10年待ったサントラである。
犬夜叉は本当に好きな
作品だから☆

刀語 同人
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akb4828/index1_0.rdf