着うたフル× 少女時代着うた韓流最新情報☆

May 01 [Sun], 2011, 0:14
私が最近一番よく聞く音楽はK-POPです。
日本の最近の曲はあまり勢いがないというか、どうも私好みではないというのもあって。
残念なことにまわりに同じ趣味の人がいなくって、あんまり直接人と話をしてもりあがることはありません。
けれど、そのかわり携帯ではKpop 着うたフル登録しているし、インターネットでは同じ趣味の人と交流したりと、わたしにできる範囲で楽しんでいました。

インターネットで知り合った人たちはとくにmixiのコミュニティで知り合った人が多いです。
年齢も性別も職業もいろんな人がいて、そんなひとたちと一つの趣味を通じて友達になれるってすごいなと思います。
いままでは部活やサークルもほとんど参加せず、学校や職場の人とばかり接していたのもあってこの出会いはとても刺激的でした。
コミュの人とはほとんど会えなくて、ネットで会話するだけです。
テレビの情報を教えてくれたり、少女時代着うたの情報を教えてくれたり、好きな人について熱く語ったり。


そんな人たちと唯一会えるのがライブなどのイベント会場でした。
だから私はもちろんアーティスト本人に会えるのもとても楽しみだったのですが、それとおなじくらいにコミュの人たちと会えるのを楽しみにしていました。
しかたないことなんですけれど、このままお友達と直接会えないままなのではないのだろうと不安です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akb1234/index1_0.rdf