このブログを作成したのは・・・。

May 26 [Sat], 2012, 15:40

私の父が本態性振戦になりました。

父の場合は、振るえて電話の受話器が持てないほどだったので、

本人は相当悩んでいる様子でした。

病院へ行き始めの頃は色んな病気の可能性があったのですが、

(甲状腺機能亢進症、パーキンソン病、脊髄小脳変性症、アルコール中毒、

薬剤性パーキンソニズムなどの病気)

すべてあてはまらず、本態性振戦と診断されました。

本態性振戦を検索されているので、ご存知かと思いますが、

本態性振戦は原因不明で、完治はほぼ無いといわれています。

父もはじめは投薬治療をしていましたが、副作用による眠気や依存性を怖れ、

それ以外の色んな治療も試みてました。

しかし、色々試した中で、今一番効いているのが、ノニタスプラムという健康エキスです。

父の場合、知人の紹介で騙されたと思って購入したそうですが、ご主人も一度試されてはいかがでしょうか?

黒い健康ジュースのようなもので、確かに振るえが完全に無くなるわけではないのですが、

飲み始めると振るえがおさまり、電話も普通にできてますので、本人も喜んでます。

それと、どの成分が効いているかわかりませんが、飲むことをやめたらまた振るえ出すので、

おそらく効いてるのは確かです。


ほかにも同じように治った(マシになった)とブログに書いている人もいます。

もし同じような悩みを持っていられたら1度騙されたと思って試してみては。

                 ↓

http://blog.livedoor.jp/monmon800/archives/6936748.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akazukin24
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akazukin24/index1_0.rdf