う〜・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 23:00

暁月、今帰りましたv(笑

ってか、もうPCサイトがメインじゃなくなってきました・・・OTL↓

でも、まだまだ閉鎖なんかしませんよ!
閉鎖されたら困るっっ!!!(爆←ェ?!


で、もう暁月は、今日で学校が終わりました。
これで明日からは冬休みです。
そう、受験に向けて、過去問と冬休みの宿題をいっきに終わらせます。
その前に、大量の年賀状絵を描かなければ・・・・!

っと言う事ですので、携帯サイトにUPした絵でも、此方に全体を載せようかと思います。
だって、画像質悪いからね;;(痛

それと、携帯変えたい!!!
ドコモもFOMAは変えなくてもいいから、画像質のいいのが欲しい!!
あと、文字数が入る奴!!
だって、暁月の携帯は、500文字ですよ?!
単位が可笑しいですよね!!!
たしかに500ぐらい・・・(正しく言うと512文字。(少なっ!!

あぁ・・・
どうでもいいからPC、少し変えよう・・・。
掲示板は、携帯サイトの引っ張ってこないと、返信が不可能になりそうですからね・・・OTL↓

ではでは・・。

めっさ久しぶり・・・・OTL 

December 11 [Mon], 2006, 23:24


うわぁ〜・・・久しぶりすぎるなぁ〜・・・こっちのブログ・・・。
ってか、携帯サイトばっかり管理していて、こっちは放置だったな・・・。

でも、閉鎖ってわけには行きませんしね。
絵は完成してるのがいくつか有るのですが、携帯サイトに載せたものばかりです・・・。
ってか、今現在でスキャナー様のご機嫌が宜しくないようなので・・・PCに入れられないんですよね;;

ま、リンクの方も閉鎖サイト様いっぱいありますので・・・
ちゃんと管理しないといけませんね!
閉鎖サイト様、長い間お話できなくてすいません。お疲れ様でした。

さて、今日はこの辺でねますね。
また、サイト改装とかしたいと思いますが・・(汗
時間ないんですよね(汗

あぁ〜・・・こっちもリクエスト溜まりっぱなし・・・(汗汗

しょ・・・消化しないと!!(爆

では〜v

久しぶりに・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 17:27

久しぶりの日記ですね、しかし放置気味で・・・ってかもう放置していますね。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
もう少しで中学最後のテストですよ!?頑張らないとVvv(シ

しかし、20〜23日まで帰ってこないと思われます・・・スイマセン。

テストが終わり次第、走って帰ってきます。

勿論アップ絵も用意しないと・・・・・・OTL↓

放置気味?! 

October 30 [Mon], 2006, 21:59
あわわ;最近PC管理が出来なくて申し訳ございません;;やっと帰ってきました暁月です。

えぇーまたまた手を怪我してしまいました。この日記打ってるのももの凄く激痛が走っています。指・・・ですね。うん痛いよ・・・。まったく。二週間ぶりだか覚えていないが、久しぶりの運動で早速怪我したよ。最悪だ・・・・
文化祭まで残りわずか。終わる日まで、また音信不通になりまする・・・↓携帯サイトでは生きていますので!行き続けるように努力していますので!!(強調すんな。
はて、お話は変わりまして、学校へ〜・・・OTL↓とにかく今日は眠くて死んでいました。ってか、ぶっちゃけテンション高くて一時間目から馬鹿トークしていました。しかも友達に一方的に話しかけていました。最悪ですね・・・。友達からは、「いい加減にしろよ」っと言われましたが〜・・・当たり前ですね。スイマセン・・・。
あと、今日は珍しく従弟と学級委員男子様、メルちゃん、慶君、クネクネ君と私の妹と暁月で帰りました。後ろからのそのそと歩いてきた森君と長浜君と大川君・・・。ま、あんまり気にしていなかったが・・・。っと帰りました!!しかし男子8人の中に女子が二人はきついですね、痛いよ!この子vv((シ))で、面白い事になりましたよ?鮎さんとテェイミーさん、ラーテンさんには是非見ていただきたいね。(悪)

*まずさようならの挨拶をしてから、直ぐに妹のとこに向った暁月。しかし今日の暁月は、手を怪我しています。妹は目が見えませんので、サポートが必要です。そんななか、従弟が走ってきました。「大丈夫?」・・・あぁ。。。良い従弟持って幸せだなぁ〜っとしみじみ感じる暁月がここに。(笑)そこへ学級委員さんとメルちゃんが来ました。で、何となく私が説明しました。「手を怪我して妹を引っ張れない!だから手伝ってください!」と。そしたら二人はニッコリと微笑んで「いいよ」っと言ってくださいました。あぁ、感謝感謝↓Vvで、結局は妹のサポートを学級委員さんにしてもらい、メルちゃんには妹の鞄を預けました。従弟は?っというと・・・まぁ、とにかく何もしていないって言うとあれなので、一応声かけてくれた事に感謝ですよvvで、今度は従弟が何かしようと、私の鞄を持ってくれました。「お前、手怪我してるからもってやるよ!」うわぁ〜・・・なんか輝いて見えたよ従弟よ。うん、有難う。っと甘えながら持ってもらいました・・・鞄・・・。しかもめっさ重いやつ!従弟が「重っ!」っとかいっていましたが、文句は言わずによっこらっせっと。(ェ)で、メルチャンも・・・「妹の鞄重くない?」っとコメント。「あぁ〜・・・。妹の教科書ね、文字大きいから冊数が多いの」っと言う暁月。しかしながら妹に痛い突っ込み去れました。「文字が大きいっていうんじゃなくて、拡大!っていうの!!」あぁぁぁ〜・・・・そんな痛いことを;;君の姉は馬鹿で無知だから死んでいるんだよ〜ぉvしかも学級委員までもつっこみ!!「言葉しらねぇーの。。。」痛いよ!で、やっと帰りになって道を歩いていきます。しかしながら妹はルンルン気分ですね。だって妹の好きな人は・・・ムフフvvですからね☆手をつないで喜んでるよ、そんなとこが可愛い妹だったりv(笑)でもさ、妹は毒舌ですよ?従弟と私を凄く酷い扱いにします。「いらない」!!!今日言われました。もの凄く家族として姉兄として立場無しですよね。最悪だよ。無無無無無無無無無無無無・・・。OTL↓いっそのこと、従弟と役立たず同盟でも組もうかと・・・(泣)そして、無事に家に着きました。しかしながら付いてきた人が多いですよ。8人・・・。お世話になりました!!ちゃんと、家の中まで妹と鞄持ってきてくれて有難う!感謝していますvvまた、私の手が早く直る事を祈って・・。
*

スイマセン。手が痛いといいながら、ココまで打ちました。死にます・・・。手がもう・・・死んでる・・・。では、このくらいでまた・・・。文化祭が11月3日なのでその日が終わるまで・・・。長文日記久しぶりでしたvでは〜・・・v

うへへ 

October 25 [Wed], 2006, 19:35

風邪引きました。
寒くてガタガタ震え上がっています。もちろん熱ありますともvv
お陰様で学校を休んで、一人で寝こけていました。

しかし寒いです。これにないくらいの寒さです。
いや、もう少しで私死ぬんじゃないですか?みたいな・・・。


もう〜!!!!
文化祭練習が残りわずかというのに!!!コノヤロー・・・イライラ


そんなこんなで携帯サイトに落書きアップして、また絵描いています。
でも、寒いんですよ。動いていても寒い・・・ブルブル

明日はちゃんと学校行かないといけないのに・・・
妹の面倒も見ないといけないし・・・・

妹から聞きましたが、どうやら私のクラスの女子が、色々お世話してくれたようです。
ちゃんと御礼言わないとな〜・・・自分。
本当に迷惑ばっかりだよ。もうぅ〜・・・(涙
この日記見てくれている方で、暁月と同じクラスの方・・・
本当に有難う御座います><そしてゴメンナサイ!!(泣

さて、今日はこの辺で失礼します。
多分、今の状態から明日の学校は無理かなっと・・・OTL↓
現在体温39度・・(汗

たぶん携帯サイトにずっと居ますよ。私・・・。






あ、もう直ぐでイベントだよ。
行きたいなぁvvハイテンvvvv(憧

日々携帯で。 

October 24 [Tue], 2006, 22:06
最近は携帯サイトに絵アップして居ますね・・・。なかなかこちらのアップ来ませんわ;
っとかいいつつ、携帯サイトにアップした絵の元画像をUPしてみたが・・・


あんまり意味なしvvv



そして今日は、ケーキ食べました。
しかしながら今月中に一体何個のケーキを食べているのやら・・・
しかも体重減少ってなんですかぁぁぁぁ!?って話ですよぉ〜・・・(泣
でも、身長がやっ15●cm代になりました!
あぁぁ〜このときが来たのねv成長期vvv(笑
クラスのマイクロ君も抜かしvテェイミーさんも抜かしたvvv
ふふふvvこれでコスの方もできるか・・・な!?


ぁ、そうでした!
現在暁月、文化祭の練習の為、PCつける時間ないのですよOTL
しかも、今週の金曜がお休みでやっほっほ〜ぃ☆な感じで嬉しがっていたのですが、次の土曜日に授業参観があるとか・・・。(シ
そして最悪な事に次の日がポップンのイベント・・・。
ハイテン・・・・行きたいよ!!(爆
ってか、絶対行くよ!死んでも行ってやるぞ!!!!


ぁ〜・・でも一人は寂しいですよね・・・。
しかも一人は怖いよ?
だって暁月は、内チキンハートなもんでv(ココで言う事かよ)




・・・・
今思えば今日は火曜日!








・・・・・・・・・・・・







グレマン見るの忘れた・・・・OTL↓




火曜日の唯一の楽しみに一気に消えました。
あぁ〜・・でも、神田が出てくるとお腹痛くなるんですよ。腹痛;;
不思議だね☆これこそ、ミ・ラ・ク・ル・さ〜〜〜ぁ☆ミ・。・。・。(馬鹿


ってことで、暁月、これにてドロン!

埼玉県へお出かけ☆ 

October 22 [Sun], 2006, 19:08

今日は埼玉県にお出かけしました。
大好きなお友達と3人でVVV
なんか、久しぶりに女の子と遊ぶような気がします・・・。相方とか、ほとんど男子ですからね;;(汗
まずはそのお友達の通う学校の見学に行きました。ちなみにこれは東京都ないです。
その後に埼玉までお買い物です!!

なんていうかな〜・・・?
結構いい店が有って、そこで色々買いましたよvv
アクセサリーとか服とかvv^^

で、買い物が終わったら3人でお決まりのゲーセンへ向かいました。
こちらは東京の池袋ですね。はい。
で、ポップンVvv
やっぱり暁月は、AC苦手ですよ><(汗
最高が30くらいしか行きません;;もっとレベル上がりたいんですが・・・OTL↓
家庭版では、最高39ですね。うん。相当落ちましたよ・・・41できたのにっ!出来なくなった!!!(爆

少し時間が経ってから、隼行とあさきとラルちゃんを呼んで6人でポップンやりました!
流石に男子三人様はレベルが高いです・・・><
42とか普通にやらないで下さい!!(汗汗)見られちゃってるよ;;;(恥

移動最中にメールしながら・・・携帯サイト更新しながら・・・


とにかく楽しかったです!そしてもっさ恥ずかしかったです///(汗

お出かけ 

October 21 [Sat], 2006, 17:04
今日は久しぶりに母上と買い物(?)に行きました。
まず最初に、携帯のパッケットを付けに、近所の携帯専門店に行きました。(専門店?なのか分からないけど;;)

今まで携帯にパケット定額つけていなかったもので4〜5万も請求が来てしまいました;
今日、つけたので、携帯サイトは行きまくっても大丈夫なようです。
これで携帯サイトは簡単に管理できますから楽ですねvうん、らくだ。。。(ェ

そして本屋に行って、麺麭かって帰りました。
さっそく買ってきた本(乙女のための最強ゲーム誌v/死)を読みながら、麺麭を食っていました。
なんか、ハロウィンだからって南瓜餡麺麭買って食べたけど・・・甘すぎました。
暁月は、甘いのも苦手です><
でも、お団子とかは結構好きですねvあとアイスクリームとかvvv

で、現在、PCサイトと携帯サイトを同時に更新?変更?改装?しています。
やたらとやりずらいですね・・・


ぁ、母の再入院まで残り一日。
明日は母と色々話していようかな?(笑

リボーン!! 

October 21 [Sat], 2006, 11:53
今日は初めてリボーンのアニメ見ました。
ってことで早速日記を・・・。(汗

遅起き・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 23:53
学校から帰ってきて、PC付けて、サイト回りして・・・
ついつい寝ちゃいました。

ぱっと起きて思ったことは




「飯食ってねぇー!!」でした。(ェ


そして今に当たります、馬鹿な暁月です。


金曜には技術の宿題提出です。もう終わったのですが、なんていうか・・・(汗
文字が汚いのでやり直したいですね;
私本当に字が下手なので。
来週の木曜には英語のテストがあるし〜・・・・あぁ、めんどくさっ。


ちなみに明日から文化祭で発表する歌の練習が本格的に行われます〜・・・
ですので早起きしないといけませんね・・・
集合が7:45分。

いやいや、私が起きる時間じゃないですか。(駄目じゃん
妹は朝練が無いといっていたのですが・・・
一応目の不自由な妹を連れて行かなければならないので朝からハードスケジュール。
そして、母の再入院が23日にあるし・・・・。
もう家の中がごたごたしてきました。

大丈夫かなぁ〜・・・自分。


あと、現在新しいサイト作り中です。
きっとお引越しするようです。(ェ

ちなみにメインはヒュハヤで、ザブにALL伽羅で・・・
またポップンのみになりますが、ドウゾ宜しくお願いします↓

さっさ、早くサイト改装しちゃおう〜♪(今からかよ)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akazuki-sls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる