てろる 

January 19 [Fri], 2007, 19:44

あーぶろぐ書くの久しぶりだ
今どこもリンクつなげてないけど

ばんぎゃってさぁ、すごいよねえ
ときどきばんぎゃのぶろぐとか見たりするんだけど、すごい執着だよね
だってたかが30分だかのためだけに全国回るんだぜ?
何10万ってかかるんだよねえ?
すごいなー

あたしってさめててさあ
なんににも執着できないなーって気づいたんだよ!
あたし今までに執着したことってあったのか?って考えたらないんだよね
まあ適当にぐらいならあるんだけど
寂しい人間だな

今日もね、学校で放課後おんなのこ二人とおとこのこひとりと四人でお話してたんだけど
おんなのこふたりは好きな人がいてねーあーかわいいなって思うよね
あたしの大好きなおともだちもね、彼氏がいるんだけど
あー大好きなんだなぞっこんなんだなって思うわけだよ
あたしは老人か?廃人か?だよね!
相手のおとこのこの一挙一動に一喜一憂しちゃうんだよ、恋ってすごいねえ

お話してた女の子ふたりがね、男ってなんでああなんだろ…ってゆっててね
ああっていうのは 男は女がこうやって悩んでるのも知らずにかってに何でもゆって何でもしちゃう ってことなんだけど
あたしからするとさ、なんか、
お互いにわかんないところがあって理解できないからこそ好きになるんだよね
だってそんな風に思う時点ですごいすきだもんね

男だって女はわかんないよね!
なんでそこでそんなに悩むわけ?みたいな

あたしは両方わかんないです

ばんぎゃるばとんつー 

August 18 [Fri], 2006, 19:04

◆Dir en greyライブ × こわそーだ
◆PIERROT ○ これライブじゃないでしょ?
◆麺コスプレ × したいともおもわない
◆二次元コスプレ ◎ ほらあたし中学生の時から本気でヲタだから(本当は小学生からだけどね!
◆その他コスプレ ○ 無意味にめいどとか
◆ロリータ ○ 数回だけ
◆ゴシック ○ 数回だけ
◆パンク ○ ほら、昔の話・・・
◆デコラ △ ネタで友達と
◆巻髪お姉 ○ てゆーか今でもそうじゃね?ばんぎゃらしくないよ
◆ディアマンテ ◎ 大好き 今でも時々着る 最近また買いたくなってきたw
◆双子 ○ 数回だけ
◆ラバソ × あれいたそう
◆左右色違いスニーカー × ない
◆ぱつん ○ 似合わなくて
◆前髪片方伸ばす × だからあたしそーゆーことしてないって
◆ヤン毛伸ばす × だから・・・
◆金髪 ○ 似合わなくて!
◆赤髪 △ ピンクなら!
◆青髪 × 友達は小学生の時青髪でした
◆ツートン × だからあたし・・・
◆付け睫 ○ むかし
◆赤口紅 ○ 幼稚園の時にお母さんの化粧台で誰でも一回はあそんだだろう
◆青口紅 × まなさまこすはしません
◆黒口紅 × まなさまこすはしません
◆交流サイト運営 × ひとみしり
◆メルマガ発行 × めんどくさがり

ぎゃおす 

August 18 [Fri], 2006, 18:50

ちょっと気になってたんでばんぎゃるばとーん

◆ワンマンライブ ◎ たぶんいろいろ行った。ほとんど忘れてるけど
◆脱退ライブ ○ ろりーたと、かーと
◆解散ライブ ○ ばろっく
◆漆黒のシンフォニー × 意外ってゆわれるけど行ったことない
◆シークレット目当てライブ参戦 ○ ほら、いろいろ・・・
◆インスト ○ 思い出すと今でも笑えるw
◆遠征 × つかれる
◆遠征〜日帰り × もっとつかれる
◆半通 ○ ・・・ろ、ろりーた
◆全通 × そんな金もなければ暇もない
◆入り待ち ○ 友達についてくってのが多い
◆出待ち ○ ほぼ毎回。あまりに疲れてたら即帰宅
◆オール ○ たのしいですな
◆麺に誕生日プレゼント △ 買ったのに自分でつかってしまったw
◆麺に誕生日以外プレゼント ○ いろいろ!安いものにかぎる
◆麺にファンレ ○ けっこー
◆麺からお返事 ○ けっこー
◆本命麺からお返事 △ ところであたしの本命って誰だよ
◆好きになった人が麺だった △ のーこめんつ
◆麺に街で遭遇or発見 ○ けっこー発見
◆最前 ○ たのしい
◆潰しに遭う × んなこたぁない
◆ヘドバン ○ 首いたくなるけど
◆手バン × なにそれ?
◆逆ダイ ○ たのしい
◆コロダイ ○ たのしいたのしいたのしい!!だいすき
◆柵ダイ ○ たのしい!だいすき
◆咲き ○ これもすき
◆デス声麺コール ○ ってゆーかそーゆー声でない

にゃぽにゃぽ 

July 25 [Tue], 2006, 19:02
やばい久しぶりさね
ってゆうことで心機一転前の記事全部消しますた
なにとなくこう、ぜんぜんかいてなかったしーやぷすばっかしだったから!
ちょっとこう、新しく

きれーにして、ランキングでも参加してみる

今夜は寝ないでホムペかわいくしまーす
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる