もう女子大生じゃない 

August 12 [Fri], 2016, 22:30
お久しぶりです(゜゜)

4年ぶりにこのブログ見ましたw
ほんとーに懐かしいです…w

あのパソコン故障後は
別モニターにつないでプレイしてました。
ちなみに今もその状態でやってますwww

あれから半年くらいはアラドしてて
それから3年くらいはほとんどやらず、
年間2回くらいINしたりしてましたが、
ここ1年間は全く起動しませんでした。

それが2週間前から再開して。
念ちゃんが83レベルになりました(゜゜)!

女鬼剣士の実装は知ってたし、
ちゃっかり53レベルくらいなんだけど
今の槍のやつ(笑)とナイトは情報すら知らず。
ダークナイトとクリエイターは実装した頃に旦那がやっていたので
存在だけは知ってました。

そんなこんな
ブログは再開するか不明ですが
暇なときに暇そうな内容で更新しよかなー
どうしようかなーみたいな。

アラサーの長い独り言でした。

アラドがやりたいです。 

August 09 [Thu], 2012, 0:52
つい先日…

ゆーても早3週間ほど前…
ぱそこんの液晶をぶっ壊しまして
修理の見積もりだしたら6.1万とか!

それなら新しいの買うわって
思って修理出さなかったんだけど、
それからアラドできてません!

レテの契約とってもらったり
そーいうのではINしてもらったり
してるんだけどさ、
今夏休みな訳で、
家の共用のは妹が占領してて
使えないからできないってゆ

しばらくアラドお休みです( •́ ✖ •̀)
引っ越しするまでは
IN率激減だよね(T_T)
こんなで自分のあらど4周年を
迎えるとはって感じだけど!!!

まあ
しばらくお休みとか言って
明日の夜から日曜の夕方まで
家族いないんで夜にINするけど!

バイトないのに
予定入れてしまった自分が憎い
いれなきゃアラドできるのに
金曜日とかまじばっくれたry

それくらい
あらどやりたいんです。

高3からずっとやってるから
ほんとにつらい。
アヴェ実装イベもできなかったし
もうアヴェやる気起きないよね

阿修羅たんやりたいよーーー
BSKたんやりたいよーーー
ネンマスたんも喧嘩ちゃんも
やりたいよおおおおおおおおあ


うわあああああああああ

最近! 

June 17 [Sun], 2012, 12:53
火曜日に新しいPCが
親の部屋に来ました!

自分には関係なっしんぐ☆
それ使って1年ぶりの2PCができるように
なるかと思えば胸アツなんだけど!

そこで問題が発生。
自分と兄のノートPCが
無線を受信してるにもかかわらず
ネットにつなげなくなりまんた。


= ア ラ ド が で き な い

そんな感じで
ぐだぐだ過ごしてました。
そしてややリア充になってました。


そんなんで更新できてなかった分の
アラド戦記大公開。


アヴァロンをゲットして
るんるん気分でDに行って、
帰ってきたらアラ友Rを発見。
彼もセイバーたんになってたwwwww




からのDにこもってたら
ガブ様が桃レシピくれた!
作って売ったら30mくらい?




最近はこんな感じ!


昨日の夜から復活して
阿修羅ちゃん稼働してるけど
@50%でカンスト!


高まるわー!

キャラ紹介☆ 

June 05 [Tue], 2012, 21:57
うちの可愛い子ちゃん達です(・ω・`)!

◎カンスト

決闘4段、低火力、
絶賛ショナン通い中☆


低火力、青字増進石装備ww
カンストして決闘振り☆
狩りはいけませんでした(・ω・`)

○絶賛稼働中

魔クリ40%超え目指してます!
多分余裕で越えられますwwww

実は4月の頭に約10日間ほど
ヘルに通いつめて武器だけ某橙装備!
強化値は金欠とチキって+7止まり…


別のギルドに居候なう☆
実はカンストさせたいので
誘ってくれたらバフかけに行きます☆
まとめるのは壊滅的に下手くそです(・ω・`)

△再稼働予定

1時期(1年半くらい前)は
私のアイドルでした!
また近いうちにグラちゃんやりたい!


ハイブリなサモちゃんです☆
覚醒したら契約型にするんだ…
いただきもののシャランアバは
能力ksです。見た目だけ!

頭いたいよーー 

June 03 [Sun], 2012, 0:36
20時くらいに
バファリン飲んだのに
頭痛治らなくて、
ついさっきから完全に
頭痛復活(T_T)

阿修羅ちゃん戦記
したいよー

あとでキャラ晒ししようかと
思ったりもしたのに!

とりま片付けしなきゃああ

自己紹介 

June 02 [Sat], 2012, 11:34
名前:さむ*
誕生日:3/16
職業:女子大生、パン屋
アラド歴:来月で4周年☆


書くことなさすぎたwwwwwwww


だいぶ草を生やします
草の嫌いな人は見ちゃいやん☆


----------------------------------------------

あらど戦記について

☆プレイスタイル

・まったりのんびり型(ここ重要)
・強さ求めてません
・異界いきません
・古代もいきません
・紫装備で何が悪い
・%職なのに過剰じゃないけど何か?
・決闘4段なのに雑魚だけど何か?
・INしてもチャットしかしない日もあります
・チャットは草生やします
・異常なほど草生やします
・アラド知識皆無です聞かないでください
・PSありません
・練習してもPSはあがりませんでした(笑)
・課金は3か月〜半年に1回で2000円程度です(笑)
・チャットとかSkypeしながらやるの好き
・冗談通じる人と遊ぶのが好き



☆キャラについて

・メインだった念はショナン通い
・喧嘩ちゃんマウントhshs
・阿修羅のカンスト目指しなう
・阿修羅の魔クリ40%超え目指したい
・本当はもっとクルセもやりたいのよ
・過剰持ってるキャラなんていません
・過剰くれ
・ボマの連続発射TUEEEEEEEEEEEEえ
・うちの阿修羅実はエレノア持ってる
・でも強化費ないのとチキって+7止まり


☆ギルドについて

Lunatic Gate
ギルレべ:5
中身の人:2人
IN率:私しかいません←

決闘とか異界とか
くくりはないけど、
チャット好きな子とか
すかいぷ好きな子はかもん!
口下手なさむちゃんと遊ぼうず☆

----------------------------------------------


こんな感じのやつですが
よろしくお願いします(*・ω・)ノ
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さむ*
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アラド戦記、お絵かき
読者になる
°+ひまちゃん日記+°

ここは
さむ*のおたく日記です(∀)!ぶ

アニメやらアラドやらの内容で
暇なときに暇更新していこうと思います!

-----------------------------

アラド戦記 D鯖

*稼働キャラ
 ・Lv.70 百花繚乱
 ・Lv.70 アイビー
 ・Lv.68 大暗黒天
 ・Lv.63 ホリオ
 ・Lv.48 エレボマ

ギルド作ったけど
一時期放置したらギル員
いなくなりましたwwww

チャット好きな方で、
加入してくれる方大募集です☆
ちなみに異界には行かないです
Yapme!一覧
読者になる