これ戦争なのよね 

2006年01月23日(月) 23時20分
ついにグフができあがったああ長・・・くはなかったけどゲート処理がかったるかった。
エアブラシ欲しいなあ・・なんでか高いんだよなあ。コンプレッサーとか信じらんない下手だから上手い人に教えてもらいたい・・。

LONELY IN GORGEOUS 

2006年01月21日(土) 2時16分
軍曹さんパンクになった・・。パンクとヴィジュアル系ってちがうのか
ああ失礼かなかっこいいですよね。多分。

魂のルフラン 

2006年01月21日(土) 1時11分
眼鏡の度をあげないといけないな〜。いろいろめんどくさいんだよなあ
涙が勝手に出てくる目薬さされるもんな。あれなんなんでしょう。
積もるらしいですね。寒いのかなあ。風邪治らないし・・・。
2月にならないとケロロの漫画でないしな。映画は3月か。おぎやはぎさんが主題歌歌うそうです。ってゆうかガンプラつくると机が汚い・・。年頃の娘の机ではないな。

軍曹さんとボロネーゼリゾット 

2006年01月18日(水) 19時52分
最近はこういうのあるんで便利ですね。レンジでチンですよ。
リゾットなんで胃にもたれない・・と思う。素人目。

ランバ・ラル 

2006年01月18日(水) 19時17分
もう今日一日が終わりますね。何もなかったな。
にしても、腐女子なケロロヲタクならばケロロ小隊擬人化なるものに興味があるはずです。
いろんなサイトでみなさん上手に描かれてますよねただただ感動するばかりです。
クルギロが比較的多いかなあって感じですかな。個人的にはギロケロがスキなんですけど・・。
そこでフィギュア好きな私は思ったんですけど個人個人でフィギュアを作ってる人いるじゃないですか。
あのような方たちがケロロ小隊の擬人化フィギュア作ってくれたら幸せなんですけどね・・。
いやもちろん吉崎観音先生様が手がけてくれたならば満足この上ないのですが・・。
ケロロって年齢層が幅広いので小さなお子様には擬人化って・・てゆうか擬人化で世のおねいさまたちは妄想してるんでね。。そんな世界をのぞかしちゃいけないと。なので公の場では擬人化フィギュアは販売できませんね。嗚呼なんか語ったな。
オタク独特ですよね。普段静かなのに趣味の話となるとマシンガントーク・・。
親からこのままヲタにどっぷりはまっておしゃれに興味がなくなってしまうのが怖いわ。などといわれます。まさかそんなにね。。おしゃれ程度はしますよ。
どうでもいいけど623君フィギュアだしとくれよ。

戦うなっ!わかり合え! 

2006年01月18日(水) 18時10分
カートゥーンネットワークおもしろいなぁ!PPGカワユス!ブロッサムギザカワユス
私は雨の日の方が好きなんだけど最近はめっきり天気がいい
気温は上がったり下がったりなんらけろな。家にずっといられるし。ひきこもりかしら
家にいるの嫌いな人って多いんでしょうか。家にいたらネットもできるし漫画もアニメもアニソンだって・・・。アニソン・・。いいですよね。太田貴子しゃんの声スキクリィミー
いわゆる萌えソングと呼ばれる類のもいい萌え死にしそう。
聖闘士星矢のアニソンはカコイイ!あとアニメ店長もアニメ店長知ってる人少ないのではなかろうか。でもアニメイトだしなあ。関さんの魂の叫びが胸にひしひしと伝わってくるのです。
しかしこのケロロかわいいなあはあ。

宇宙侵攻軍特殊工作部隊隊長 

2006年01月18日(水) 13時14分
風邪治らないです・・。サボりだとおもわれてるんじゃないだろうか。
友達とかに・・。そんなこたないのにな。
しかしガンダムはいいですね。SEEDとかよりもファーストのころの。
シャアも出ますしね。ガルマ様も出ますし。なによりブライト艦長ですが・・。
女性陣も今のガンダムみたく飾り立ててなくてよかとです。
ミライさん・・。カワユス!!信じられない!あんな女性になりたい!
これが連邦軍のモビルスーツかあ、あれでも顔が蛙です、シャア大佐

僕にも敵がみえる! 

2006年01月18日(水) 1時00分
今日から始まりました!人生初ブログ!!
わたしはいわゆるヲタなのでかなりマニアなお話が多いと思います。
ケロロ軍曹やガンダム中心で・・。
私は今ノロウィルスとかいうのに感染していて死んでます
お腹痛いしひまなのでガンダムみてました。ファーストのころの。
シャアさま!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっちー
» LONELY IN GORGEOUS (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akazaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる