久々。笑 

2005年05月27日(金) 0時11分
かなり久々にここの日記を更新〜。
今使ってる所が調子悪くてなかなかログイン出来ないのに痺れを切らした。笑

24日と25日に、メル友の家に泊まりに行った。
最近知り合った人だけど、仲良しになったので。
酔った勢いで・・・ヤった。爆

私も愛情なのか情なのか解らなかったけど断らなかった。
あっちも多分本気じゃ無いだろうと思う。
結構私は好きなんだけどね。苦笑
年の差が気になるらしいです。
まぁ・・・確かに犯罪並みに離れてるけどね?笑
私はそんな事気にしないんだけどなぁ・・・。
かなりヘビーな話をしたから、泣いちゃって、あっちがね。
私は支えてあげられるなんて偉そうな事云えなかった。
あまりにも背負ってるものが大きくて、軽々しく云えなかった。
出来れば支えてあげたいと思ったけどね。
私は結局何も出来ない役立たずだから。
だから、せめてもの気休めになるなら・・・って思った。
「抱いたらあかんのやろ?」
とか泣声で聞かれて断れるほど私は人間出来て無かった。
別に良いと思ったのに、一瞬あっちが止まった。
絶対後悔するからって。
しないからって云ったのは私なのにね。苦笑
気にしすぎやと思うよ。

まぁ結局ヤったから一緒やけどね。
後悔とか全くしてないし。
でもあっちがこの事に触れないから私も触れてない。
多分本当に傍に居るんだったら誰でも良かったんだろうね。
まぁ、良いけど。
気まずくなる位だったら今まで通りのが良いし。
でも、そろそろ幸せになりたいな。苦笑

8.恋しい 

2005年03月19日(土) 19時24分
メールが来るたび

電話するたび

愛しい想いが込み上げる

メールが来ると声が聞きたくなって

声を聞いたら逢いたくなって

恋しい想いは今日も勝手に動きます

7.存在 

2005年03月19日(土) 19時22分
貴女の存在が

貴女が存在してくれてる事実が

私の生きる糧です


彼女の存在は

私を堕とすモノです

堕として堕として堕として

其れでもまだ足りないですか?

6.カタマリ 

2005年03月19日(土) 19時21分
自分勝手

自己中心

自分の中の汚いカタマリだけが

今の私を支える全てです

5.汚れ 

2005年03月19日(土) 19時18分
汚れ

滲み

自分の傷が汚く思える

消えない傷が

汚く魅せる

貴女に付けた傷は

もっと深いものだったんですか・・・?

4.イラナイ モノ 

2005年03月19日(土) 19時18分





過去の自分







3.目眩 

2005年03月19日(土) 19時15分
目眩がするとき

必ず貴女を思い出す

倒れそうになる時

必ず貴女を思い出す

泣きそうになる時

貴女に電話しそうになります

目眩のする様な時間を

一緒に居て幸せな時間が

私にとって此れ以上無い位幸せな目眩

2.見えない 

2005年03月19日(土) 19時09分
自分の目の前しか見えないとき

盲目的な恋をした時

周りに居る、私を本当に大切に想ってくれる

そんな人にも気が付かない

周りが見えないとき

其れはとても損をしてる時

1.大切なモノ 

2005年03月19日(土) 19時05分
いつもいつも

失くしてからしか気が付かないのは

大切なモノ

失くした時に初めて

大切なんだって気が付くんだよ

空気の様に

いつもいつもただ傍に居てくれる事が

普通の様で普通じゃない事

失くしてからしか気が付かないんだよ

 

2005年03月19日(土) 18時54分
死にそうです。
久々に切りたいです。
最近治まってるんです。
再発させたくないんです。
もう傷が残ってるんです。
今度温泉行くんです。
友達と一緒にお風呂入るんです。


何がしたいの??
私が後輩と堂々と友達出来ないのってあんたの所為なんだよね。
そこまでしておいてまだ足りないの??
ならもういっそ本気首輪でも着ければ良いじゃないですか。
私に愚痴られても困るだけです。
私はあいつが好きなんですよ??
どれだけ毎日毎日我慢して、
毎日毎日泣いて泣いて泣いて、
其れでもあなたに本当の事を云わないのはあいつの為だから。
あなたと別れることになってもあいつは私の所には戻ってこない気がする。
私がいくらあいつを好きだって其れはあんたが居る限り叶わないんだよ。
疑う疑わないは勝手だけど私に云うのは善い加減にして下さい。
限界なんか当の昔に通り越してる。
感情の起伏なんて云うレベルじゃ片付けられない程限界ですよ。
泣いたと思ったら苛々してきてまた泣いて。
一日の中で楽しい時間なんてほんの僅かだよ。


あんたの所為でね
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛優
» ホスト☆ (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaza0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる