夏休み〜↑↑ 

2008年07月21日(月) 10時42分
もう 夏休みだね〜 今年の 夏は・・・遊ぶぞ===
来年は 受験だからね〜 今のうちに 遊んどかないとねでもっ
お金が な〜〜い メッチャ 悲しいです。。
 話かわって この前 部活で 試合が ありまして、 見事 入賞
久しぶりに 登壇したよ〜 うれしかったね
この 勢いで、 次の試合も 入賞したいよ
 じゃぁ 今日はこのへんで By (宿題 やらないといけないんで

おりゃ〜!!!!!!! 

2008年04月02日(水) 9時43分
 みなさんわたしxxあかねxxはカラオケで爆発いたしました。
いや〜 楽しかったよ えっと3時間くらいかな〜
みんなで わ〜わ〜 やってね。。その後 のどが痛くなったよ
 その後 洋服を買いに みんなで あっちにいったり こっちにいったり。
まぁ それで 結構 いいのが見つかったんだけどね
で その 洋服を着て 旅行に・・・。 の つもりだったんだけど、
急に お葬式の ほうに でなくちゃいけなくなったりして、結局 行けなくなりました。
まぁ 今回の旅行は うちの 愛犬と一緒に いけなっかたから、
また 今度ね(今度は 愛犬も一緒で)ってことになり
お葬式に 千葉 まで行くことに なったからまぁいいか。 ですね。
とりあえず お葬式 だから 休めるし その日は テストだったから 逆に
ラッキーってとこも あるんだよね(笑)ってことで お葬式が
終わるまで ブログ 書けないので それじゃ〜 バイチャ

終わった〜 

2008年03月29日(土) 18時49分
 は〜やっと今月のが終わった〜〜 明日は ショッピングに行くつもりだし、
月曜日は 友達と カラオケにいって メッチャするぞ
カラオケで 最近歌う 歌は YUIの「Laugh away 」 メッチャはっまてます
あと Aqua timez の「ALONES」とかも  また その後がまた 
 話し変わるけど xxあかねxxは 部活 辞めました 部活は Sftoball(そふとぼーる)
だったんだけど、 その先輩がね・・・。 なんかもぅ うざくてA 
まぁ その部活は 歴代の先輩が けっこう大会で優勝しちゃってるから
先生も やる気満々 でね・・・。 こっちは もぅいい加減にしろみたいな 
んで 今日母と 4月から部活 辞るとか辞らないとかで ほんとに
もう 最近 怒ってばっか ほんと 疲れる・・・ 
こうなったら カラオケで するから(友達 ゴメンね 

疲れた〜 

2008年03月28日(金) 9時48分
 いや〜最近  にいき始めて、毎日春期講習で大変だよ〜 国語の活用形 とか 数学の文字式とか もうめんどくさい って感じだよ はぁ〜まぁ将来 役にたつことだから しかたないのかな・・・。 今日も4;00から  毎日 疲れる〜

おひさ〜 

2008年03月27日(木) 14時22分
いやぁ〜久しぶりですね このブログのこと忘れてました(オィ                       毎日書くって言ったのは どこのどいつだ!  (あたいだよ                           あははって ことで 今度から暇なときにでも 書きたいとおもいます                      そんじゃぁ 今日は このへんで   サヨナラ〜  

とこ屋 

2006年04月30日(日) 13時51分
今日は「とこ屋」に、いってきました!久しぶりに髪をバッサリと切りました!いつも髪を結んでいるので、明日から結ばないでいこうかな〜〜

始めました!! 

2006年04月29日(土) 13時56分
始めてやりました!「ブログ」ってすごいですね!これから、毎日書きたいと思うのでよろしくおねがいしま〜す!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxあかねxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI・Aqua timez
    ・ペット-犬(パピヨン)
読者になる
こんにちは〜中2のxxあかねxxです 始めたばっか なんで まぁよっかたら見てやってください
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31