喜怒哀楽. 

February 21 [Thu], 2008, 22:30
今日は喜怒哀楽激しかった.

朝はままに八つ当たりされ...怒
テストが思ったよりイイ感じで...喜
昔の友達といろいろあり...哀
学校帰りは笑いつかれ...楽

順番ばらばらだね--*_ノ


なんか疲れたロl日だった気がする。


今日は勉強がはかどってるから
短めの日記で終了!


またあした♡

NO.30人生の岐路 

February 14 [Thu], 2008, 23:20
↑上の絵は特に意味はないです。小学校の時楽しんで書いていたルンペニーというキャラクターです。私はこのままルンペンになってしまうんだろうか。。。。。(結構弱気です。) 



今猛烈に悩んでいる。この先の50年をどう生きようかと。。。。重い記事ですいません。



いつもならラーメンの記事かいて羽目はずしてるんですが(いっぱいネタはあるんで今度楽しみにしてください。)



また会社を解雇されたんです。



病気(私は統合失調症という病気に侵されています。)が理由ではない別の理由ではあるんですが、



なんか就職する先の社長みんなと考え方が合わないんです。



もうこうなったら国家資格でも取得して独立開業してやろうかと最近思うようになりました。



でも働かないでどうやって一人暮らしできるの?と。。。思うでしょう。



今は手持ち金30万くらいあるので、自分の計算では12月までは働かなくても生きてゆけるんです。



それから先は病気を理由に生活保護をうけ(月12万くらい。なんとか生活できる)



その間来年の10月の資格試験まで独学で山篭り感覚で勉強しようかなと。。。



そして資格取得したら独立開業しようかなと。(でも資格とれなかったらむなしい1年になってしまう。)



もしくはまた就職してスキルアップを狙うか。。。どっちにしようか迷ってます。



みなさんなんか良い人生のアドバイスないですかね?この記事読んだ方できればコメント願います。




↑動画は今という時は耐え忍ぶときなのかと言う意味で。。。。。。YUIのHIGHWAY CHANCEです。

おっととっと! 

February 06 [Wed], 2008, 7:53
通帳が行方不明だぁぁぁ!!!

あ〜大変大変Σ(∀・||)ガーン 呼べど返事せず。。通帳どこいった?

あたい毎月給料日が近づくと通帳探してます。

前は決まったとこにしまってたんだけど、それすら面倒になりポイって置いちゃうんだな。

でもあまり目立つとこに置いておくのも不安だから目立たないとこに置いて忘れる!!

かれこれ1時間半くらい探してるんだけどない。

いつも30分くらいで、あったあったってなるんだけど…。

マジでどこ置いたんだろう??全く記憶にないのですよ。

スピーカーの下とかCDラックの隙間とか。。

思い当たる所は全部見尽して…そしてあたいは途方に暮れる。

もう探す場所がありまてーん。

どどどどうしよう!!旦那はんにバレたら怒られちゃう。










ふと、プリンターのスキャナー開けたら。。

通帳あったーーー!!!

なぜこんなところに?コピーでもする気だったのかし?

良かったわぁん。通帳ちゃん出てきて〜♪

これで明日のライブに集中できるぜ!!

民営郵政がいよいよスタートします。 

January 20 [Sun], 2008, 9:42
今日は10月1日民営郵政がいよいよスタートしました。



社員24万人の超巨大グループだそうです。



明治以来130年余り続いた官営郵政は幕を閉じました。



新規事業の一つとして、首都圏の23の郵便局で自動車保険の受託販売を始めるそうです。



これからは一般の会社と同じような業務が郵便局で開始され、民間の会社として利益をださなくてはなりません。



でも日本一の銀行になりニホンの預金の半分の資金を運用し今までどおり国民の銀行としてやっていってほしいとおもいます。



利益のみ追求するのではなくサービスも忘れないでほしいと思います。



特に高齢者へのサービスは今までどおり村や町の郵便屋さんで国民に親しまれる銀行になってほしいですね。















今日から会社では下期がスタートしました。



上期の決算や棚卸をして新しく下期の業務が開始します。



上期の決算報告書を作成して会議でそれぞれ発表します。



経済は変化し社員は目標を達成しなければなりません。



生き残るためには相手よりも強くならなければなりません。



資本主義社会では当たり前のことですが今の社会は生き残るため企業は大変な努力をしています。



民営化した郵政公社も競争社会をいきぬいていかなければなりません。



社員一人一人が今までのやり方を見直し経費を節減して無駄をなくし利益を出さなくては成りません。



国民に親しまれたいいところを残し新しい気持ちでスタートしてもらいたいですね。

絵で自己紹介をしてみよう! 

January 16 [Wed], 2008, 6:53
他のブログで回っていたバトンですが、面白そうなのでやってみました。

♥メガネッ仔リナリー♥  

January 05 [Sat], 2008, 3:14
メガネッ仔ww



かなり怖L1リナリーになッたwww



涼宮ハルヒの長門風ww



駄目絵にコメとヵ傑作凹くれる人ゎまぢ感謝です!!

決心した! 

December 18 [Tue], 2007, 5:15
人間は学習する動物である。。。

理想と現実。

私はやはり顔に似合わずかなりのロマンテイストであるよ。

革命好きもそんなところからかも。。。

ただ、スーパー小心者なので大きな賭けはできない、、、こうしてみるとつくづく女で良かったわ。

明日からは一に現実、二に現実、三から十まで現実でいく事にしよう!決めました。!

問題は美しさとのバランスであるのですが・・・。

ポズィティブに自分で自分にトリックをかけよう!

今はまさに「風と共に去りぬ」の荒地で大根をみさぼるスカーレットの心境だから。。。

おっと!!明日から現実現実! がんばれ〜いなだひめ!

バ〓 

December 13 [Thu], 2007, 4:58
バ〓やってくれたら☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
嵐バ〓デ━d(ゝω・*)b━ス!!

まず!
☆ミ嵐誰担??
○大c担デ━d(ゝω・*)b━ス!!

☆ミ嵐の宿題くんで誰がどんなコスプレしてほしい???
○ん〜(●´^`●)
●翔くん=犬?
●にの=幼稚園の子供
●大野くん=髪の毛くるくるの大阪のおばちゃんw
●潤くん=メイドさん
●相葉ちゃん=シャラポワ

☆ミ嵐に会ったらまず??
○走って握手。で、サイン貰ってむっちゃジャンプしたり〜、
むっちゃ喋るd(ゝc_,・*)Nё☆

♪ミ妄想しちゃうのコーナー♪ミ

☆ミ嵐から電話がかかってきました。誰からどんな電話??
○ん〜・・・・。
にのからで〜、「ゲームやっとクリアできたよぉ〜」
お疲れ様〜(o`・ω・)ゞデシ!!

☆ミ大野くんから電話がかかってきました。それは、こんな電話
「絵がね、2ヵ月かけて出来たよぉ〜」どうする??(何て返事する??)
○「まぢ??良かったね〜^^。今から行っていい??」
だと思う・・・・・。w


こんなもんで^^;

ごめんね(。人・`。) 

しょうもなくて^^;

再び寝る。 

December 07 [Fri], 2007, 22:41
ゴエパパがパソコンしてるときのあぐらで寝る五右衛門です。
寝すぎ!ってくらい爆睡です。

イビキもかいてるんですが、音声に入ってるかな?



全く無防備な奴です。




函館食い物シリーズ!

テキトーに入ったお寿司屋さんでのランチです。
値段は1200円!!我家のランチとしてはかなり贅沢なのですが、このボリュームで1200円は安い!
中身は握り8カン・天ぷら盛り合わせ・煮物・サラダ・にゅう麺・出汁巻卵・デザート(杏仁豆腐)と満載です!
東京で食べたら「〜御膳」とかいっていくら取られるか分かったものじゃないですね。。。
函館は物価も安いです!

動き始めた日本 新薬の承認期間を1年半に 

December 02 [Sun], 2007, 10:03
舛添要一厚生労働相は13日、全国障害者スポーツ大会出席のため訪れた秋田市内で記者団に対し、「あらゆる新薬について承認期間を早めたい。5カ年計画で1年半にする」と述べ、新薬の承認までにかかる期間を、2011年度までに現在の4年から1年半に大幅に短縮する方針を明らかにした。このため、審査官を3年以内に400人に倍増する。 


新生自民党いいじゃないか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaysh1621
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 喜怒哀楽. (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 喜怒哀楽. (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 喜怒哀楽. (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 喜怒哀楽. (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 喜怒哀楽. (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 喜怒哀楽. (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 喜怒哀楽. (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 喜怒哀楽. (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 喜怒哀楽. (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 喜怒哀楽. (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる