夏ですね。 

2008年07月01日(火) 23時45分

7月ですね。



ほんと日記書いてないわー。今月はちまちま書けるといいな。
今日から夕飯は食べない方向でオーケイと決めていたのに気付いたらもりもりいただいておりました。夕飯は食べないくらいがちょうどいい。ウィダーと水しか飲まない生活に憧れます。餃子うまいし!



ノア編の。 

2008年04月01日(火) 23時12分
可愛いぜぇ。

また今月から日記を書こうと。というか先月からのたまってるのを処理しようと。いまさら…!(*ノ∀`*)つーかいきなりだが、またあとで書きます。さっそく挫折の予感。








あなたはあたしのパピヨン。 

2008年03月03日(月) 23時54分


















































































































混ぜるな素敵。









で、射抜かれたあたし(*ノ∀`*)






この写真あげた時(2月3日23:54)(ちょうど1ヶ月前だわ)社長にすべてを持ってかれそうになったあたしは盗賊王に夢中です。パネェよ盗賊王。不動のナンバーワンは青眼だけどよ。社長と盗賊王を天秤にかけたら盗賊王に傾くのよ。世界の理なのよ。つーかばくらが好きなのよ。盗賊王の嫁になってバクラのダーク・ネクロフィアになって宿主のシュークリームまたは天音になりたいですハァハァハァ。





やまぴ。 

2008年03月02日(日) 23時31分

の尻。



妹がパソコン変わってくれないのでお風呂に立て籠もろうと思います。普通に動くことは動くのね。なんかうっこもうとすると強制終了するみたいで。



先月の拾いきれてない日記(写真のみ)を拾っていこうと思います。改めて書くと言うこの状況が薄ら寒いわ(*ノ∀`*)



解りにくい。 

2008年03月01日(土) 23時37分

次にケータイ変える時は是非ともカメラの性能が良いものにしたいです。



例の如く続きはまた後で…。



ウェンツ。 

2008年02月12日(火) 0時19分

家の中を咳をしながら歩くとばい菌撒き散らしながらあるくんじゃぬぇーよこのゴミ虫が的な扱いをうけるんだけど。ひでぇや。



粉薬はとりあえず消滅すればいい。



くらい嫌いです( ゜д゜)、



五階。 

2008年02月10日(日) 23時58分

Lの世界。 

2008年02月09日(土) 23時02分


銀さん可愛いよ銀さん。 

2008年02月06日(水) 23時58分




こんな銀さんはじめて見た。たぶん。



今週の銀魂が銀魂らしい銀魂なんだけどなんかいつもと違うように感じた。なんだろ。何が違うのか解らんがなんか違和感が。温泉旅館の銀さんいいな。銀さん改めて好きだな。


ヤンガンを買ったら肝心のモノノ怪がお休みで真っ二つに裂きそうになりました。グラビアのお姉さんはなんでどの写真も同じ顔してんだろ。ケッ。すももが面白くて和んだ。天我兄さんの可愛さは犯罪。孝士殿が前向きだとなんかもおおおおおお立派になったなぁおい…!!!て気分になるよ(*´∀`*)天我兄さんは癒し。



指が腫れた日。 

2008年02月05日(火) 23時49分

もう治っとるけど。



小指を突き指してふ"ぉ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"なった日とお勧めのショコラオレ。初めて飲んだ時感動した。ほんと美味しかった。パケージのシリーズの絶妙なダサさも愛しい。しあわせって!!ブフォ!!しあわせって!!






にしても黄色い手だと思います。ミカンの食べ過ぎなんです解ってます。ギリリ。



2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる