私服ウィンリィ攻め萌え 

February 11 [Sat], 2006, 22:17
今日は同人誌は読みませんでしたァ。

今日はハガレン同人ヲタとしてガンガンを買ってきましたァ。

★下記はネタバレ有なので注意★


思ったことは

【甘の私服ウィンリィ攻めはイケる!】

です。

エドが電話した先のウィンリィは私服でして、エドに【機械鎧(オートメイル)壊したのかっ!?】
みたいな事を言ってたので、そう思いましたネ。

かなり、楽しそう。

ま、甘の同人に限りですが(私的)

ウィンエド、ウィンアイ 

February 10 [Fri], 2006, 21:20
今日は携帯で【ウィンエド&ウィンアイ】を読みました。

もちろん、同人誌です。

本当は甘いのを読みたかったんですが、今回、見つけたのは18禁でした。

ま、それなりに楽しかった(おまえ、中学生だろ)

ウィンリィ攻めっておもしろいね。

なんか、ウィンリィ恐くて楽しぃぃっ!

迫力出した発言がすげかった

【その乳モマせてんでしょ?】とか【もっと気持ちよくしてあげるね】
とか。


甘を早く読みたいので見つけたいですね

テスト 

February 10 [Fri], 2006, 20:57
テストでございます。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Black dragons of crimson eyes
» 私服ウィンリィ攻め萌え (2006年02月12日)
アイコン画像Black dragons of crimson eyes
» ウィンエド、ウィンアイ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaya_doujinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる