やっとだよ!! 

2006年03月05日(日) 17時15分
ただいま!!


えっと皆さん覚えていますか?桜夜って人です!匿命で一番仕事してない桜夜って人です!



パソコンが崩壊し、そのままクリスマス迎えちゃいました。
そのまま匿命一周年です。
そのまま年明けです。
そのままトリノ五輪です。
そのままクールビューティー荒川静香様がイナ・バウアーをやりました。
そのまま金メダルです。

・・・フィギュアスケート好きです。


パソコンがない間色々と心境の変化がありました。・・ヤバイです。

でもとにかく頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

侑士さーん!! 

2005年10月15日(土) 23時49分
忍足侑士誕生日おめでとう!!


マジでしちゃってます!!この調子でまたCD出しておくれなはれやっしゃー!そんでもったりと頑張って逝ってよし!いや逝っちゃ駄目だ!STOP!温暖化!違う、STOP!融資!いや、STOP!テニプリの微笑みの貴公子!!・・よし!んでとかとかヒヨとか!!Let’s go!!

君のERO夢を期待してるよ・・

みたいなっ!

んじゃーまた!

皆おめでとう!! 

2005年10月07日(金) 18時48分
えーお久しぶりでございます。今さっきケロロ軍曹を見ていたでありますっ!

とりあえず9月!

29日 紗臼の宍戸さん
29日 バネさん
29日 乱菊姉さん

誕生日おめでとうございます!!

それとごめんなさい・・忘れてました・・。

22日 シカマル

おめでとう!!


そんで10月!!

1日 サエさん
4日 何様俺様アホ部様!!

おめでとうございます!!


それと本日7日はヅラ疑惑があるかも!?な手塚殿の誕生日です!

おめでとう!!!!


アホ部とかヅラだとか言ってますがどっちも好きなキャラです。それ故あたしは赤也がワカメだと認めております。(ちょっと違う
えーそれでは久々の日記ですがこの辺にさせて頂きます。

愛してるよー!! 

2005年09月25日(日) 0時00分
赤也誕生日おめでと!!



今日は愛する愛する君の誕生日なのだね!!





みたいな!?(最後の方ヤバイ


ていうか赤也の誕生日なのに!小説書いてねぇ・・!!


ごめんなさい・・・


あ!それと!

堀尾誕生日おめでとう


小さっ!とか無しで!



とにかくおめでとう!!じゃ!

恋愛バトン 

2005年09月12日(月) 22時04分
またまた洸から廻ってきました!


1.性別は?

女です。乙女座だけど乙女じゃないです。(聞いてない


2.身長と体重を教えて

身長は147.1です。体重は・・プロフィールを参考に!


3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

背とかはまず自分より小さいなんて人の方が少ないのでいいんですが・・。
優しくないと嫌です。ボケとツッコミでわけたらツッコミの人がいいです。過去に自分の好きな人を思い出すとほとんどが頭が良かったです。


4.嫌いな異性のタイプ

芸能人でいう出川哲郎とか泣きたいほど嫌。(そりゃね
あと無駄に目立つ人は嫌いというか苦手。


5.恋人を束縛するタイプ?

いや?多分全然しないと思います。どっちかというとされたい人です。(爆)あくまでもどっちかでいえばですけど!


6.浮気の境界線は?

デートからですかね?この際好きになんのは自由かと。両思いなら浮気ーみたいな。


7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

そもそも初恋っていつだっけ・・あー!!思い出した!えっと・・伝えてました。(爆


8.恋人とのデートは週にどのくらいが理想?

ていうかデートってめんどくs・・(殴)できるもんならしてみたいねー(遠い目
まーするなら洸と同意見で月1。または月2で。


9.ドキッとする異性の行動や仕草は?

箇条書きで!

・ぶつかったときとかに「ごめん」ではなく「わりぃ」と言う!!
・風呂上がりでタオルで頭わしゃわしゃってやつとか!
・体操服の半そでとかのそでをまくってタンクトップ風にしてるのとか!

とりあえずはこんなんかな・・。


10.今、好きな人、付き合ってる人、気になってる人そんな方に一言どうぞ!

好きな人に入るのかがわかんねぇ。ので架空の人物に。

わかめBOY愛してるー!!うわぁ


11.バトンを回す5人

・上条 ロイド様
・machi様
・未乃 咲様

限界です・・。面倒だったらかかなくていいんで!(必死
恋愛バトンだしね(汗



ていうか恋愛バトンがまわってくるとは思わなかった・・。

ミュージックバトン 

2005年09月12日(月) 21時44分
洸からまわってきましたー!

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

・・・・。え、ゼロ?(うわぁ


2.今聞いてる曲

今は何も聞いてな・・たった今、メールが来て笑金のココロ花が流れました。


3.最後に買ったCD

最後・・最後?あ。赤也の「赤く染める月」だ!


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 
・ハルモニア/RYTHEM
・リライト/アジカン
・赤く染める月/赤也
・飛んで!回って!また来週v〜リョーマがいっぱい〜/リョーマ・・と菊丸もかな?
・Gather/キャップと瓶と缶

  
バトン廻す5名

・未乃 咲さん
・machiさん

以上?ていかこの2人も廻ってたりするかもです!ごめんなさい!

Comic Baton 

2005年08月17日(水) 17時47分
上条ロイド様からComic Batonがまわってきました!イェーイ


1.本棚に何冊入ってる?

えっと・・約250冊です・・。


2.今面白い漫画は?

今・・?とりあえず一般的に凄く人気があるのと自分的なのを混ぜますが、

・鋼の錬金術師    
・テニスの王子様   
・桜蘭高校ホスト部  
・BLEACH      
・NARUTO    
・D.Gray‐man
・エレメンタルジェレイド
・スパイラル〜推理の絆〜

ですかね?


3.最後に買った漫画は?  

最後!?何だろう・・?
多分NARUTOの29巻・・?


4.よく読む・特別な思い入れのある5つの漫画は?

・桜蘭高校ホスト部
・テニスの王子様
・NARUTO
・スパイラル〜推理の絆〜
・神風怪盗ジャンヌ

ちなみにジャンヌはあたしが小1の時(漫画にハマッた時期)に好きだった漫画です。


バトンを渡す5名は?


・水珠洸サマ
・machiサマ
・今サマ

・・・・駄目だ。もういない。紗臼はまわってきたし、ましてやmachiさんは今サイト改装中だし。
そして今さんはサイト閉鎖。あ、でも日記はやってたような?
蒼翠ちゃんまわってきたと思うしな・・。
これが限界です。


では終わります!

日吉――――!!! 

2005年08月01日(月) 17時56分
ネタバレ注意です!!見たい人は反転でお願いします!



日吉が下剋上等っ!!って言ったー!!!

マジですか!?格好いいなぁオイ!てか可愛いな!!いや可愛いっていったらガックンなんだけど!!どーでもいいけど下剋上等の「こく」は「剋」でしたっけ?「克」だったら泣きます。洸が。(オイ、俺かよ!というツッコミをしてくれると嬉しい)
あとこれ!!

「何qだ萩之介?」

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

名前呼びかYO!!何ですかもしかして今度は青学に負けたのはチームワークがないから(長太郎と宍戸さん除く)だとかで「部員どうし、仲良くしようぜ☆まずは名前からvドッキドキ大作戦☆」でもやってるんですかそれだったら萌えですよ!!
そしたら日吉のことを若と呼んでいない彼らは・・?
まぁ宍戸さんしか名前で呼ばないってのも萌えだけどね!!

ていうか乾の技、「滝」ですか、、、ていうか今思ったけど滝の髪形は滝を意識してるのか?(ややこしい)それはそれで面白い・・。
そういえば滝「やるねー」しかしゃべったことないんですよね?
そしたら

「212km〜」みたいなことしゃべってたじゃん!!!

とにかくドキドキだー!!氷帝戦!!




そんなわけで終わります。

マジかよー!? 

2005年07月31日(日) 0時38分
こんばんわ皆さん!!

さっきTVで水泳やってたんですが、そこで

「水の王者」がなんとか・・と表記されてたんです!!

で、あたしは馬鹿というかオタクなんで、「水」が「氷」に見えまして・・



王者・・色あわねー



と見えまして!!

で、氷・・って言ったら氷帝だよな・・?
王者・・って言ったら最強王者立海だよな・・?

ってことは氷帝&立海!!夢のコラボレーション!!が!?

名前は




それとも






・・!?


どっちでもいい!!どっちも萌え!!




_____________





みたいな妄想をしてました。


でもいいなぁ・・立帝とか氷海とか!!もし出来たらあたしはそこを死ぬ気で応援するよ・・!!
ていうか、そんなの出来たら全国の氷帝ファン&立海ファンが・・!!
ほら・・好きな学校のやつで、青学1位だったけど・・

氷帝+立海になったら・・!!ぶっちぎりで1位じゃないですか!!


うわ・・なんか妄想が止まらない!!

ジローとブン太が・・
赤也と日吉が・・
チョタと幸村が・・


ギャー!!(最後のはナシで!!


というわけで終わります。(何がしたかったの


曲決まったどー!!! 

2005年07月29日(金) 19時30分
こんばんわ!!お久しぶりですミナサマ!

今日部活で、体育祭でやる曲決定しました!
でもウチらは大会終わるまであんまり体育祭の曲できない・・

で、曲!!なんか毎年3年生がやりたい曲1曲、先生が1曲決めるんですが、

1曲目!

「Let’s swing」

まぁこれは結構前から知ってたんですが、あれですあれです!!(どれ

映画「スウィングガールズ」って知ってますか!?「ウォーターボーイズ」の監督と同じ人が監督やってるんです!!(何か変)
まぁ吹奏楽の映画なんですが、クラは出てきません。
で、その映画で使用された曲?のメドレーなんですねー。でもこれ結構難しい・・。
まーこれは1年生は演奏しません。


で、2曲目!!


「サザン!サザン!サザン!」

名前から想像つくと思いますが、サザンオールスターズのメドレーです。どっちもメドレーかよ!というツッコミはなしで。
で、

・勝手にシンドバッド
・エロティカセブン
・TSUNAMI

多分あと4曲ぐらいあったと思うんですが、忘れました。(オイ

で、エロティカセブンとかヤっていいのかやっていいのか。

いやあたし的には全然かまわないけど・・ていうかあの・・顧問的に?

まー顧問なんて大嫌いだからいいけど。(え


あ、これは1年生もヤりまs・・やります。


んじゃー今日は終わります。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaya-kirihara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる