赤ちゃんが夜中に何度も起きて大変…。そんなママにお勧めの改善方法をご紹介

June 20 [Mon], 2016, 16:50
赤ちゃんが夜中に何度も起きて大変…

本当に大変ですよね。

お腹が減った、具合が悪い、など
夜中に起きてしまう原因がわかれば対処しやすいのですが、
毎回そういう理由なわけでもなく、何度も夜中に起きてぐずっていませんか?

友達の赤ちゃんは夜中もぐっすりで、
「一度寝ると朝まで起きないよ」なんて話を聞くと
うらやましいですよね。


実は赤ちゃんの夜中に何度も起きてぐずる原因は
時期によって理由が変わってくるんです。


生後半年くらいまでは、まだまだ体内時計が出来ていないので、
昼、夜の区別がなく寝たり、泣いたりします。

生後6ヵ月から1歳くらいから、段々と記憶力も発達し、
深い眠りと浅い眠りのリズムが出てきます。

ただ、それによりこの頃から夜中に何度も起きてしまったり、
ぐずりがひどくなることもあります。

1歳〜の時期は、夢を見るようになったり、
卒乳、断乳等の環境変化も夜中のぐずりの原因となります。


このように、生後間もない頃と生後6ヵ月、1歳、2歳と
夜中に何度も起きてしまう理由が違ってきます。

でも、夜中に何度も起きてしまうのが上記のどれかが理由だったとしても、
毎日夜中にぐずられてしまうと、ママも不安に思ったり
疲れでイライラして精神的にも限界になってしまいます。

ですので、赤ちゃんが夜中にぐっすりとリラックスして眠れるように
してあげたいですよね。



そこでお勧めなのが、赤ちゃんが夜中に何度も起きたり、
夜中のぐずりをサポートする【すやねむカモミール】です☆


■すやねむカモミールとは?

すやねむカモミールとは、オーガニックハーブの力で
赤ちゃんをリラックスさせてぐっすり寝てくれるのを
サポートするハーブティーなんです☆


最近では助産師さんも夜泣き防止にハーブティーを
お勧めしているところもあるくらい注目されています。


注目のハーブには3種類のオーガニックハーブを採用☆

まず、赤ちゃんを落ち着かせてぐっすり眠るのをサポートする
『ジャーマンカモミール』

次に、睡眠の質を上げるとして注目されている
『ハニーブッシュ』

そしてリラックス効果のある
『ルイボス』

この厳選された3種類のオーガニックハーブを
使っています。


ハーブティーというと、赤ちゃんが飲みにくいイメージもありますよね?

でも安心してください!

すやねむカモミールは徹底的に飲みやすさも追求☆

何十種類ものブレンドを試しながら飲みやすさを追求しているので、
生後6ヵ月以降の赤ちゃんならゴクゴク飲んでくれる
ハーブティーに仕上がっています☆


まだ生後半年未満であれば、ママが飲んでも成分が母乳を通して
赤ちゃんにいくので、寝つきの改善が期待できるんですよ☆

実際に使ってみたママからは、
『夜中に何度も起きていたけど、回数が減った!』
『いままでよりぐっすり寝てくれるので、夜が楽になった』
『夜泣きも減り、一緒に飲んでいる私もリラックスできるようになった』


等々、嬉しい声が寄せられています☆


今購入するなら『10日間返金保証』もついてくるので、
「本当に効果があるの?」という人は
一度思い切って試してみては?

きっと、夜中のぐずりの回数が減って、
心も体も楽になって子育てができるようになりますよ☆

詳細はこちらから確認してみてください。
↓↓↓



















































P R