赤ちゃんや妊婦さんの常備品として「はぐくみオリゴ」

May 23 [Fri], 2014, 9:06
赤ちゃんは、まだそれぞれの機関もカラダと同様に小さく
特にあかちゃんの便秘は苦しくて、便秘になったことで

ミルクを寄せ付けず逆に吐いてしまったり
お腹がすいているのに寄せ付けられないなど
注意をしてあげる必要があります。



ただ、赤ちゃんの場合は、天然の自然なものでないと
口にさせたくないですし、もし気がついたのが夜中だったりすれば
大変ですね。


実は、自然素材100%の赤ちゃんにも、妊婦さんにも安心安全な
「はぐくみオリゴ」というカラダの中の善玉菌を活性化させて頑固な便秘に
とても効果的な高品質のオリゴ糖があるんです!

これは、産科の先生にお聞きしたこともあったのですが
助産婦さんからもススメられている商品のようです。


妊婦さんでも、赤ちゃんでも大丈夫♪

カラダの中の善玉菌を活性化させるため
今までにないオリゴ糖として活躍していますよ。
赤ちゃんは、もしかしたら
スッキリできなくて苦しかったのかもしれないですね。

便秘がちな赤ちゃんや、妊婦さんでも大丈夫な「はぐくみオリゴ」
は、こちらからご覧になれますよ♪♪





P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ