赤ちゃんの鼻の下や口周りの肌荒れ!すぐに治してあげる方法は?

September 13 [Tue], 2016, 11:19

赤ちゃんの肌って本当にデリケートですよね。

鼻水が出てるから、
ティッシュペーパーで2、3回拭くだけで、
鼻の下が、真っ赤になって、肌荒れするし・・・。

真っ赤になって、すごく痛そうで、
鼻水が出てても・・・拭くのがかわいそう・・・。

鼻の下や口の周りの肌荒れが、
心配なママ、多いと思います。

そこで、私の赤ちゃんの肌荒れを
速攻で治してくれた保湿剤を紹介します。


●半信半疑で購入した『ファムズベビー』

痛々しい我が子の肌荒れを何とかしたくて、
いろいろ調べて購入したのが、
『ファムズベビー』でした。

購入の決め手は、
公式ページの使用前、使用後の写真です。

うちの赤ちゃんと同じように
よだれと食べこぼしで口の周りが、
ただれている赤ちゃん
の写真もでています。

その子は、3日目で綺麗になってます!!

すごいですよね。

その口コミは、
下記の公式ページから見ることができるので、
興味がある人は、チェックしてみてください。
↓ ↓ ↓
保湿・ニキビケア・うるおい・赤ちゃんの肌荒れに【ファムズベビー】

私は、これを見ても正直なところ、
「本当かなぁ〜。」と思いつつ、
私もファムズベビーを使ってみることにしました。


●『ファムズベビー』で大正解!!

私の赤ちゃんの
鼻の下と口の周りの肌荒れは、
『ファムズベビー』で2日で良くなりました!!

すごいですよね??
ビックリです。

離乳食を始めてから、
ず〜っと、かわいそうだった口周りも

鼻水をいくら優しく拭いても
痛々しかった鼻の下も嘘みたいに綺麗になったんです。

ずっと、痛そうでかわいそうだったから、
本当に良かったです(^^)/

今は、リピートして使用しています。

私の赤ちゃんは、鼻水がでても
食べこぼしで口の周りを汚しても
肌荒れをしなくなった
から、不思議です。

肌が、丈夫になってくれた感じです。

ファムズベビーは、
モコモコの泡で出てきます。

珍しいですよね!

この泡のようなムースが、
肌を保護してくれるんです。

私の様に
赤ちゃんの肌荒れが心配で悩んでいる方に
おすすめしたいスキンケア商品です!!

気になった方は、
詳しい詳細を下記の公式ページから
見てみてください。