腰痛、肩こりがヤナ感じ!

September 19 [Thu], 2013, 9:48
日常的に腰痛や肩こりに苦しんでいました。3カ月程前に腰の状態が

悪化して、通院していたのですが、ソコソコ改善するが、完治するには

至らないので、鍼灸に行くことにしたのです。今現在までに、4回程通

ったのですが、体のユガミが酷いと言われ、体を揉んで頂いたのです

けど、力が強くてかなりの痛みなんです。それに、私自身は全く悪いと

思っていない箇所まで、揉まれて次の日には全身が筋肉痛で、最悪の

気分になりました。その事を2回目に通った時点で先生に話たのですが

、好転反応だから良い兆候ですと言われて、 その日も強く施術されて、

翌朝には体が痛かったです。これ以上は、今の鍼灸院へ通う事をやめて、

私の親の紹介で香椎にある整体へ通う事にします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レン
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akatyairo361/index1_0.rdf