ぱくぱく 

2010年07月15日(木) 22時23分

スイパラいきました!平日だからか夕方だったからかあんまりお客さんいなくてよかったです。ちなみに写真上が友達、手前がわたし。三色団子とったら友達に笑われたんだぜ…「そんなのたべたら他のたべれなくなるじゃん!」とのこと。ふくれるのかな?カレーたべたかったーっ
靴下をイノワに買いに行きました。ほしいのがあっていったんですが、セール除外品でした…。税込2415円なんですがわたしにはつらいです…一足なのに… まあ学生だからね。地道にいくしかないですよね(´・ω・`)

つくったー 

2010年07月14日(水) 23時19分

白いリボンのカチューシャがほしくてじぶんでつくっちゃった(・∀・) ここ最近睡眠時間をちょっとずつへらしてつくってたからねむい… でもなんとかかたちになってよかった!レースがうしろいっちゃって失敗しちゃったんだけど時間も材料もないんでまあとりあえずよしとしておこう。
あしたこのカチューシャしてあそびにいくんだ〜(*´∀`*) たまには息抜き!

かうべきかかわざるべきか… 

2010年05月22日(土) 11時27分
どうもこんにちは。明日からまたいそがしくなりそうです。テストおわったのにー
そういえば今日ヘタリア3巻発売らしいですね!わたし最近サイトみてないから3巻はスルーしようかとおもったんですがなんか日記を拝見させてもらっているとなんかロマーノでるっぽい?しかも表紙ロシアさん?ってことで非常にまよっているうううどうしよう(((゜Д゜))) だって1000円じゃん…特装版なら税込1260円……学生にとっては高いんです(´・ω・`) ロマーノのとこだけでいいからちょっとのぞき見させてほしいよーっ ものすごくきになる!どうしろってんだ…
それから妹の影響でイナズマイレブンみるようになったのですがなんか不動くんかっこよくないですか?とおもって妹にいったら「とさかじゃん」「にわとりじゃん」っていわれる始末。おっかしいなーかっこいいとおもうんだけど。来週はなんかたくさん登場するっぽいのにわたしみれないんで予約しちゃいましたー(*´∀`*)いやだってめったにでないんだもん不動くん…。なんかたのしみ!…ていうか不動くんで名前あってるか不安になってきましたがたぶんあってる、はず!

るんるん 

2010年05月21日(金) 20時00分
テストおわりました!まだ3教科しかかえってきてませんがなんだかまあまあなかんじです。国語がちょっとほかの2教科とくらべて低いんですがまあしかたないとおもってあきらめます。だってあの先生いみわかんないんだもん!問題が理解できないんだぜーっヾ(`Д´)ノ"
テストおわったとおもったら月曜日からわたし修学旅行なんです。たのしんできますね!写真たくさんとるのが目標です!メルヘン交差点というものいってきますどんなだろう〜(*´∀`*)うかれてます〜が、日曜日が…大変…わたしたえられるかしら(´・ω・`)がんばろうとおもいます。でもそれおわったら修学旅行!ジャムとアイスつくるんですよ〜ハスカップの!わくわく、です!

…? 

2010年05月19日(水) 18時10分
どうもこんばんは。
わたし、こんど修学旅行でジャムをつくる班になったのですが、『ハスカップ』というものをつかってジャムをつくるらしいです。ではハスカップとは?聞いたことも見たこともないので想像できないんですが名前の響きからマスカット…っぽいやつかな?と友達と話してました、が!ちょっときになるんでしらべてみようとおもいます。




ハスカップ(学名:Lonicera caerulea var. emphyllocalyx)はスイカズラ科スイカズラ属の落葉低木。和名はクロミノウグイスカグラ(黒実鶯神楽)。
薄く折り重なるような特徴のある樹皮を持ち、初夏に白い花をつける。果実ははじめは黄緑色だが熟すと青紫色になる。野生のものは酸味が強く甘みはほとんどなく、やせた土壌ではより酸味が強くなる。味はブルーベリーに似ている。


とのこと。おいしい…のかなぁ?でもたべてみたいきもしてきました!わー!

それでは、 

2010年04月30日(金) 21時37分
GW中宿題おわらせるようにがんばりたいです!なるべく!でも作文が自信ないです…だっていままで6枚なんて数の作文用紙に文字をかきこんだことなんてないんだもの!最高で…3まいじゃないかな?しかも半分まで^^ ふふふできるとおもってるのかな先生は。たぶんおんなじことかいて文字のかさましをはかるとおもわれる。

では、いってきます。

わお! 

2010年04月29日(木) 8時22分
つ…ついにFF13おわってしまわれた……orz
もうちょっと進めちゃってもまだストーリーはすすまないかな?もうちょっと…っておもってるあいだになんか最後のボスがでてきて「あれっまさか…」とおもったらおわってしまいました(´・ω・`) さみしい…ていうか!ホープかっこよすぎる!ライトさんも!……うそうそ。ほんとはみんなかっこよかった!
エンディングみたあとなんかセーブできたんで(ボスたおしたあとクリスタリウムレベルアップってでてきたからなんでだろうとおもったんですが、おわってもやれるってことですかね?)、また今日時間があればやりたいとおもってます^^ きのうはエンディングみてすぐ寝ちゃったんで…

あっ宿題でおもいだした!わたしの学校GWの宿題に作文6枚かいてこいっていうんですよばかじゃないの!ほかの宿題もあるのに作文なんかにかまってられない!っていうか…作文…やりたくない…(´・ω・`) 6枚もむりだもん。3枚もかければ自分的にじゅうぶんだとおもうんだけどいかがかな?
あとぜったい宿題でるだろ!とおもってる教科からまだ宿題だされてないってことは明日だされるのかな?昨日は授業なかったし…とおもうとなんかこわいですね。でもあの先生たくさん宿題だしてくるんですよ……春休みの宿題だってまさかの問題集一冊でしたからね。300ページ以上もあるのに。あー…ていうか風邪ひいたっぽいです。こまったなあ

なぞ 

2010年04月06日(火) 21時41分
どうもこんばんは。
今日は学校やすみだったんで、ずっと家にいてちょっと勉強してみたりゲームしてネオチューにやられたりしてたんですけど、なぜかおなかがすくんですよ!!そう、おなかがすくんです(強調) なんでだろう外にでてないのに…。それなのにおやつもたべてさらに夜ごはんたべたあとおかしたべてんですよそりゃあふとりますよ!なんか今日お風呂はいってふと自分のあしみたら本当ふとくてびっくり。あれっこんなだったっけ…みたいな。おなかもこころなしかぷっくり。顔もぷっくり。おまえ顔メロンパンだろ!!みたいな…。やばいやせなきゃ!(←口だけ)

FF13ミッションうけたんですけどネオチューにHP半分けずられ、とりまき?のピコチューにオプティマチェンジしてるときにやられました…もうミッションうけてやらないんだからね!!ていうかホープ回復おそいよー!!…いやわたしがおそかったんだけども(´・ω・`)自分の技量…

あーっ!! 

2010年04月02日(金) 14時32分
FF13のミッションのトンベリ3人組がたおせないんだぜ!どうしたらいいんだぜーっ!(混乱中)
1人ならたおせるのに3人じゃ勝ち目ないですよ(´・ω・`)なに?デスをすればいいの?でもヴァニラしかもってないんだもんたぶん。メンバーかえるとオプティマがめんどいんですよ だからなかなかメンバーかえないんですよね。どうしよーミッションあきらめるべきかな?ていうかまたもどってこれるかな?もどれないんだったらいまのうちにやっちゃいたいけどでも倒せない(´・ω・`) あとジルニトラとシ骸のれんぞくまやってくるやつ!…ていうかデスってきくのかな…

ワールドイズマイン7割おぼえました(・∀・) この歌ぜったいおぼえてやるんだぜ!

〜♪ 

2010年03月29日(月) 14時13分
いまワールドイズマインがあたまのなかでながれている!!これ歌詞おぼえたいなあ 歌詞までかわいい(*´∀`*) きのうのイベントでBGMとしてながれてて、曲名わかんなかったけどがんばってしらべていまやっとわかったんで、You Tubeできいてます(笑) これうたえたらいいな…なんてね!
PRoFilE
  • アイコン画像 ニックネーム:修羅
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すき
漫画⇒ D.Gray-manとNARUTOと家庭教師ヒットマンREBORN!と銀魂とHUNTER×HUNTERとヘタリア。コミックス派。
小説⇒ ブレイブストーリー。
たまに増えます。


アイコン画像 リヴリー

CoMmeNt
アイコン画像
» しゅうりょうしき (2010年03月30日)
アイコン画像修羅
» しゅうりょうしき (2010年03月25日)
アイコン画像
» しゅうりょうしき (2010年03月23日)
アイコン画像
» どうやって (2009年05月04日)
アイコン画像棗実;;;
» しょっく (2009年04月06日)
アイコン画像棗実
» ゆめうつつ (2009年03月27日)
アイコン画像棗実
» むだい (2009年03月16日)
アイコン画像MNR
» あこがれ (2009年03月07日)
アイコン画像
» えいが (2009年02月12日)
アイコン画像棗実
» けーきばいきんぐ (2009年02月10日)