朝に牛乳飲む派です← 

2009年09月07日(月) 0時27分


牛乳の賞味期限がWW

ちょ 何というぞろ目率\(^O^)/

久々なのにも程があるΣ(゜Д° 

2009年09月06日(日) 23時37分
長期間更新を停止して
しまい本当に申し訳
ありませんでした!!!
(スライディング土下座


一応言い訳をさせて
頂きますと日常生活や
高校行事等が忙しく
正直このブログにまで
手をまわすことが
出来ませんでした・・・。

一時、いっその事ブログを
閉鎖しようか、とも
考えましたが、やはり
このまま続行する事に
しました。


最近、高校行事の方も
一段落ついたので、
これからは今までよりかは
更新頻度が高くなるかと
思われます!!!


こんな、超が5回くらい
つくほどぐだぐたな
管理人ですが限界まで
頑張っていきたいと
思っています(・ω・´*

最後にもう一度、
本当に申し訳ありません
でした!!

コルッ☆ 

2009年08月05日(水) 14時04分
あ"ー あーつーいー。
今すぐ北国に行って
涼みたい・・・(・ω・`

あ 北国と言えば。
きっと露様は夏でも
低体温でさわると
結構ひんやりすると
思うんですよね^^

コルコルされてもいいから
抱きつきた(殴蹴
つか露様に呪われるなら
むしろ本望なんだぜ!!←

いらつくぐらいすかいぶるー 

2009年08月03日(月) 13時53分


むかつくほどに
快晴だよこんちくしょー。
誰だ今日は一日中曇りで
比較的すごしやすいって
言ったの!!
め●ざましテレビの
嘘つき!(ノд`。)゜。

うぁあー 体中の水分が
根こそぎ蒸発しそうな
くらい汗の量が半端ない!

しかも制服着てるもん
だからスカートの中結構
蒸れてんだよねorz

ああぁあ早く家に
帰りたいであろー!!

今日の昼飯☆ 

2009年08月01日(土) 12時09分


デュラムセモリナ100%な
パスタと言えばあれです。
我らがイタちゃんの
元気の源ですよ\(^O^)/

たまたまコンビニ行ったら
偶然見つけてそのまま
レジに直行←←

若干高かったけど
気にしないんだぜ!!

ぱっぴっぽー 

2009年07月30日(木) 1時21分
夏休みの宿題やってて
眠気覚ましにsupercell
聞きまくってたら
逆に寝れなくなりました☆
(馬鹿

ちょ ぷりーずばっくみー眠気ー!!!

勉強?何それおいし(ry 

2009年07月28日(火) 20時44分


いや 一応勉強する気は
あったんだけどもさ?

なんだかんだで
描いちゃってたんだぜ☆←
ちょ 自分意志弱すギル\(^O^)/

つか夏休みの宿題とか
まったく終わらせてぬぇー
Σ(゜ω°

誰かオラに集中力と
やる気を分けてくれ!←
あと切実に画才も!!




履歴が見事にカオスに染め上がってた←← 

2009年07月26日(日) 18時29分
今日は計画どおり
腐友達とカラオケに
行ってきましたW

さすがに7時間ぶっ続けは
ちょいきつかったかなー
(´・ω・`

まぁ 楽しかったから
良かったかな(^q^*

そしてやっぱりカラオケは
カオスだったんだぜー
\(^O^)/

アニソンやらサンホラやら
ボカロ曲盛りだくさん
でしたしね☆
前半がほぼニコ動メドレー
みたくなってたのは
気のせいじゃないよなー
(´・ω・`* 


よっしゃ ストレス発散も
できたしまた明日から
がんばるぜー!!!

徹夜の原因→某微笑動画をみてたから 

2009年07月26日(日) 7時09分
うぁああぁ 前回の
更新からどんだけ
間空けちゃってんのさ
自分orz

不定期にもほどがあるぜ
がっでむ!!
ちょっくら反省ついでに
奥州の伊達さんちに
ですふぁんぐくらいに
行ってきます←←


あ そういえばちょい前に
自分の通ってる高校が
夏休みに突入しました。
・・・まぁ 夏休みと
いっても毎日のように
セミナーがあったり
するから夏休みと
呼べるかどうかすら
怪しいとこなんだけどねーorz
あははははー
憂鬱すギルぜー(吐血

しかも夏休み中と明けに
テストとかっ・・・orz
本気でくじけるぞ
こんちくしょーめぇ!!

このままだと学校始まる
前に成仏しちゃうじゃ
ないかばかぁ!!(涙目

しかも宿題多すぎて
頭パーンてなりそうです←



うーあー なんか自分
いま異様にテンション
高い気がするなー(´ω`*

恐らくというか確実に
原因は徹夜したから
なんですけどねー☆(え
朝日が目にしみるぜっ!


ちなみに 今日は
久しぶりに中学時代の
腐友達とカラオケに
行ってきますWW

きっと最初から最後まで
カオスだと思うんだぜ(^q^*

今日のはがれん 

2009年07月12日(日) 17時29分
リンの中の人がまさかのマモとかWWW
前回の強欲がゆうきゃんなことといいはがれんキャストのだぶるお率が高すぎる\(^O^)/

あとはひろCが出ればマイスター4人(の中の人が)揃うんだけどなー(´・ω・`


あ、そういえばハガレン終わったらまたガンダムやるらしいですね。
確かUCガンダムだったけ。
今から少し楽しみだったりするんだぜ(^q^*
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏真
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
重度のオタクで腐りきってる一応高校生の管理人・奏真(そうま)が運営するブログです。

お友達募集中ですww
オタ・腐女子な方なども、もちろん大歓迎!!

管理人は基本的にチキンなので、気軽に皆さんから絡んでやって下さい

コメントなど頂けると泣いて喜びます。

ヘタリアボカロサンホラガンダム00をこよなく愛しております!!!

好きなアニメ
・銀魂
・ガンダム00
・涼宮ハルヒの憂鬱
・うみねこ
・化物語
・ヘタリア
・黒執事
  
  ect・・・

好きな漫画
・WJ系
・黒執事
・ストプラ
・ヘタリア
・ひぐらし
・キューティクル探偵
・うみねこ
・あまつき

  ect・・・

CPに関しては基本雑食
なのでわりとなんでも
いけたりします(^q^*




2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像競馬
» 朝に牛乳飲む派です← (2010年05月11日)
アイコン画像烙兎
» 久々なのにも程があるΣ(゜Д° (2009年09月10日)
アイコン画像管理人
» 朝に牛乳飲む派です← (2009年09月08日)
アイコン画像Κ
» 朝に牛乳飲む派です← (2009年09月07日)
アイコン画像管理人
» 履歴が見事にカオスに染め上がってた←← (2009年07月26日)
アイコン画像せいと
» 徹夜の原因→某微笑動画をみてたから (2009年07月26日)
アイコン画像管理人
» 今日のはがれん (2009年07月12日)
アイコン画像Κ
» 今日のはがれん (2009年07月12日)
アイコン画像管理人
» 色塗り楽すぃー^^ (2009年06月27日)