お知らせ

March 01 [Thu], 2018, 0:00



何とかログインできました。スマホからの投稿ですがお久しぶりです。
某所でも呟きましたが四月頃からノートパソコンが起動しなくなり、
オマケにバッテリーマークがバツマークが入り充電も入らなくなり結果、
たった五年で寿命は尽きたというorz

察しの通りパソコンを買い替えないといけないので
新調のパソコンが来る間は漫画もイラストの更新もありません。
暫くお待ちください。


◆追記

忘れていましたが、サイトのメールはパソコンのメルアドなので届かないので連絡がありましたら拍手の方で宜しくお願いします。


逃走してるな

October 15 [Sun], 2017, 18:42



ガンガン


ガンガンガー


アストロ...?


はいあの昭和アニメのパロです。
某動画では何故か人気ありますよね。
さておき、パソコンが来る間は夢の花、製本のネームを描いてますが読んでいて逃走してるな感はあります。
ホラーなのかギャグなのかバトルなのかイマイチ固まってない状況で話を進んだから余計に... 。


ですので一巻は大幅に極力修正と描き下ろしになりますので、出たらよろしくお願いします。


喉から手が出るほどパソコン欲しいと呟く毎日。



頂き物

September 29 [Fri], 2017, 20:07











誕生日との事で何と、来さんから四郎描いて貰いました!
背景の写真がイラストと馴染んでますね、
個人的に描き難いキャラを描いて下さり有難うございます!








同じくお世話になっている小さんから真歩を描いてもらいました!
漫画本編では奇人変人に振り回されぷりで
不憫なツッコミキャラとして定着しましたが描いて下さり何より。
素敵な誕生日イラスト有難うございます。


そしてweb 拍手有難うございます。
まだサイトの方は更新できない環境なのに
見てくださる方に感謝です。





久々

September 28 [Thu], 2017, 18:27






久々のブログの記事です。
今日で誕生日を迎えました。
しかしスピリチュアル的な意味で雨女(晴れ男)には龍神の加護ありと言うがギャグレベルを通り越して今日は大雨でした。
とまぁ、帰りは買い物してずぶ濡れになる覚悟で行ったらその場所だけは曇り空で
無事に念願のキャリーケースを買いました。
このレトロなキャリーケースが欲しかったからね。
周りには「イベントじゃないのに買うのは、早いんじゃないか?」っと突っ込まれましたけど、中身はどの位入るのか試したかったからね。


後、画材屋で横尾忠則のポスター柄のマスキングテープも買いました。


何時になるかはわからないけど
コミティアには参加はしたいです。



※ホラーと欠陥注意

August 22 [Tue], 2017, 20:41











たまに描かないと感覚が忘れそうなので
描いたは良いが何故にコレにしたのか
夢の花で一部以来だなひきこさん。


パソコンが欲しいです。
スマホだと重くて描きにくいんです!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:真有紀
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月28日
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・一次創作-オリジナルオンリーです
    ・音楽-バクホン、気に入れば何でも聞きます。
    ・料理
読者になる
オリジナル中心に漫画更新報告やら、本編に関係ないネタを描いています。
2018年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





最新コメント
真有紀
» 買ったゲームの話。 (2016年03月02日)
兜坂ラン
» 買ったゲームの話。 (2016年03月01日)
真有紀
» 色々と疲れた (2016年02月19日)
兜坂ラン
» 色々と疲れた (2016年02月18日)
真有紀
» 色々と疲れた (2016年02月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる