ちょwwもう終わってるww 

January 08 [Tue], 2008, 19:00
今日から学校だが、授業なんか最初から聞いてない☆
頭殆ど危ない方へ・・・←ぅえ

つか、初音ミクの歌良すぎだ、好すぎだwww
いい唄多いよぅww
つか、らんらんるーの歌にゾッコン☆(爆)


♪愛のカタチ どんな時も  らんらんるーー♪

久々に書くけど自分オタ化ww 

January 07 [Mon], 2008, 11:34
皆さん久しぶりーーーww←はい、痛い子チャンです

もう、このサイトは更新しないだろう・・・(爆)
つか、ログに絵描いてるだけで満足ッス(*´∀`*)
ネコも11匹と丸者の数字まで減って、少しは楽になっただろうよww
改行しまくりの俺キモス←←←orz


段々素があらわになって来て、皆様から嫌われる頃だな・・・・(ェ)



来れる時、なるべく来ますんでまた宜しくお願いしますwww












この日記きめぇ・・・・・・・・orz

殺っちゃろか〜!!! 

March 28 [Wed], 2007, 23:05

なんか今の気分で思い浮かんだのがレナさんでしたw
いや〜なんで今日は絵がひぐらしなんだろ?気分がそんな感じしてるからかな?

〜午後の出来事〜
午後は午前と同じで私を入れて9人で友達の家で遊びました!!
遊んだって言っても私は勉強してたけど。・・・エライ!!(嘘です
塾のテキストの予習をやってました;もう、難しすぎて頭がショートしそうになったわ!!危ない危ない。
なんかワサワサしながら予習をやってたら、あんま好きじゃない子が「つまらないから〜」みたいなこと言って帰っちまったんだよね〜。なんでだろ?
私そんなにその子に悪いこといってないよ、今日は。
午前に友達の1人が怪我しちゃったんだよね。皆心配してる時に1人だけ遊んでたから「空気読めないね」って言っちゃったのがまずかったかな?
まっ。そんなことは置いといて、帰っちゃった後に怪我した子が来て「大丈夫だから学校行こう」とのことで学校で遊んだ。
上り棒とかジャングルジムで喋ったりとか・・・・したね、うん。

風の便りによるとあんま好きじゃない子はこのブログを見ているらしいが・・・・なんでだろ?
そういえば26日のところにコメントがきてたみたいだけど、どうしよっか。う〜ん。
向こうは私の事嫌いだか、ムカつくだか・・・とにかく好きじゃないんだから返事しなくてもいいよね。
いいやしなくて(おい
まっ。そんなモヤモヤ&プチ切れということでイラスト&タイトルがこうなるんですよ。
おもしろいね〜!!

ぁやっつぁっつぁ ぱれびっぱりらんらん びっぱりりん・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 13:02

なんか描いてみた沙都子ちゃん。いろいろ間違えてる・・・;

今日も友達と遊びました。てか、今からもあそびます。
いろいろあるわけですよ、イロイロ。皆はもうおわかりのはずですね〜。
今日もだ〜ね、アレは。でも、こればっかり書いてるとつまらんから普通の話に変えますわ。

昨日かなり面白い歌を発見!!
フィンランド語らしいがかなりイイ!!!もう、歌えるようになっちゃったぜm9>д゜)やったねww
最初は何言ってんのかサッパリ分からんかった〜。
マジハマる。

頭からその歌が離れない・・・
 
                             うぅ・・頭が・・・

良かったり悪かったり。 

March 26 [Mon], 2007, 22:29
                   
   姉に「何の擬人化が良い?」って聞いたら「ポケモンのエネコ」って言ったので描いたエネコ。

今日はいろいろ楽しかったな。あんまり好きじゃない子と喧嘩2回もしたし、しかも言いたい放題言っちゃったしwもう最高!!!おもろすぎやっちゅーねん!!
最後の最後に「だってもう・・・雷蛙嫌い!!」みたいなコト言ってたけどかなりスルーしてやったしね!!
「うん、そういうことにしとけば」ってはっきり、きっぱり言ってやったぜ!!!最高な気分ですわ〜^^
友達とも意気投合してたし〜。

私の友達に「レズごっこ」っていうのをかなり好んでいる子がいるんだけど、正直気持ち悪すぎて関わりたくないんだよね〜
やられている子も気の毒です・・・・ 
*レズごっこ=女子が女子の腕にくっついて離れない事。

まぁその子は掲示板でも実際でも態度、言葉、性格全てオタクだし注意しても「ああ言えばこう言う、こう言えばああ言う」な子で全然きかないんで、もう「そっか、あの子はああいう性格だから仕方ないのか」と友達と語り合ってましたw
ムカつくけどお気の毒な子だわ・・・・これから、友達が出来るかどうか心配ですわ。


昨日イベント行ってきました!!
もう最高でした!!何が最高かって言うと、お店の人とメッチャ仲良くなりましたw
その人は私たちが卒業したって言ったら、お祝いに便せんをくれました!!!なんてお優しい!!!感動です!!
今度私もお店を出す予定です!!楽しみ〜www
とにかくいい人もいれば、嫌な人もいるんですね〜。

こんなところで終了です。

PS.私、3月24日くらいから今日までリンスかと思って洗ってたものはリンスではなく  ボディソープでした。だから髪の毛キシキシしてたんだ・・・;ショックです。

卒業じゃーい!!!! 

March 20 [Tue], 2007, 22:40
今日ついに私暁雷蛙は・・・小学校を卒業しました!!!

なんか自分自身そんな感じはないけど、卒業証書はちゃんと貰ったので「やっぱ卒業したんだ・・・」と思いました。
泣いている人は1,2人くらいでほとんどの人が泣いてなかったけど、ここの奥では少しじ~んと来る所はありました;
先生達は少しうるうるしてました。

・・・・もう中学生になっちゃうんだね、なんか切ない;あとあとから涙でそう(;v;)


これから、春休みです。
中学校へ行く準備に取り掛からなければですね。

 中学へいっても、いつも通り頑張ろうとおもいます!!!

ゼルダァァァァ!!! 

March 17 [Sat], 2007, 14:36
昨日、パパン(父)が後輩からなんと・・ゼルダを借りてきおった!!
早速やったら・・・・・・ムズイ!!!なんなんだ、あのムズサは!!!さすが、12歳以上用、やるな!
まだ旅にも出ていません。なぜなら、モンスターが怖いから!!(←オォォォイ!!
実際やってかなり怖かった;リアル系はあんまり好きじゃないからなぁ・・・
怖いったら、ありゃしない。もう少し慣れたら、また挑戦してみよう。。。
ゼルダは欲しかったけど、今は少し欲しくない感じ。多分全然進まないと思うから。
まだ、あの緑のおなじみの服を着てないんですもん。少しヤバイッス・・・
もうちょっとがんばろっかなぁ!!うん頑張ろう!!!(何勝手に気合入れてんだろう;

そういえば、もう少しで卒業ジャン!!全然そんな感じがしないけど、やっぱり私も中学生になるんだなぁ。

                             大人に近づくって不思議な感じww

                                ではw

面倒くさいんだよ、本当に。 

March 08 [Thu], 2007, 20:45
4日くらい前にやっと買えました・・・

       [エキサイトトラック!!!]

もう、最高ですよ!!レースゲームって本当面白いですよね〜!!誰か知っている人居ませんかね??
超楽しいですww


:今日の出来事:
あぁ、卒業式はいいけど練習は面倒くさい!!!先生いちいち うるさいんだよね〜。
マジ腹立つわぁ・・・・かなり動き遅いし。こっちは立っているんですよ!!!そういう事も考えていただきたいですな。なんか、心の中でムカムカ〜ってなってるんだよね〜。

最近良く外で遊びます。ブランコで立ちながらジャンプして降りるのが初めて出来ました!!凄く、くだらないかもしれませんが 一度実践してみれば意外に難しいものです。


まぁ、こんな感じで今日を終えようとしてます。  


                        
                            それではww     

こういうときに限って!!! 

February 24 [Sat], 2007, 23:26
今日習字が終わってパピー(父)と一緒に[エキサイトトラック]を買いにゲーム屋に行きました。
そしたら売り切れでした!!!なんでこんなに日にちがたっているのに売り切れるんだよ!!!絶対無いと思ったのに・・・・クソォォ!!!
こんな感じで、またいつか買いに行こうと思います。
私女ですけど、レース系のものも好きなんですw  早く欲しいわぁ。


                               ではw

眼球潰れるところでした。 

February 19 [Mon], 2007, 16:47
この日記を書く3分前に、姉にお菓子の箱を投げられて箱の角が私の左目に直撃しました。
もうめちゃくちゃ痛くて声が裏返ったんですよ。目を開けた瞬間、涙ぼろぼろ出てきて。
「片目だけ泣いてるって不思議やなぁ」って思いました。今も目の奥がぐぅわんぐぅわんしてます。痛いです。

私は今日、物を投げると危ないということが改めて分かった気がしました。

                                   ではw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatukiraia
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雷蛙
» 殺っちゃろか〜!!! (2008年01月09日)
アイコン画像みりい
» 殺っちゃろか〜!!! (2007年05月16日)
アイコン画像未炉
» 良かったり悪かったり。 (2007年03月28日)
アイコン画像雨里
» 良かったり悪かったり。 (2007年03月28日)
アイコン画像未炉
» 面倒くさいんだよ、本当に。 (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる