夜食にvv 

2006年03月16日(木) 0時17分


うまいのよん

怒られた…ガ・マ・ン 

2006年03月15日(水) 22時55分
った今、弟に「電気料勿体ねーだろうが、そっち点ければいいだろ?!」って怒られました…ガ・マ・ン(某キャラ風)

日、某戦隊もののDVDを借りてきて、今日見よう思ってふた開けたら、2巻と5巻が入ってました…

お?

自分は1巻と2巻を借りてきたんですよ。即刻、切れ気味で電話しましたね〜
そんでもって「次回ご来店の時に交換致します〜」

…時間がないんだって。


いや、たかが衣装作りの為の資料なんだから2・5巻みりゃ良いじゃん?って言われれば、お終いだけど、自分としては1巻から順に見たいわけよ。
疲れちゃうな、まったく。

テンション高!!!! 

2006年03月14日(火) 21時38分
今、物凄くい…テンションかなり上がってる
ほんとに何でもないんですけどね。
引越し間際の大騒ぎってとこです。

今日はホワイトデーなので、皆様にもお返しします。(もらってばっかで何もやらん奴)
またまた雲雀ですが、キャラ崩れしててもいいって人だけご覧あれ。
それから、拍手画像も1枚追加。

ブログでびゅ… 

2006年03月13日(月) 0時02分

イトを閉鎖して、終にブログデビューを果たしました。
サイト運営が面倒くさい出来なくなり、写真UPも一度もしたことがない出来ない状態なんで、とりあえずブログがHPです。
こんな奴なんで、誰か本当に一発気合を入れてやって下さい。(撃沈)

の時期、本当に人が恋しいです。友達も県外に行ってしまったり、仕事に行ってしまったりで誰も相手にしてもらえてません。
さみしーよジェニファー
上京したら(夢見るバカ)いろんな人に逢いたい。先輩、友達、店のお兄さん(ぇ)…それと、去年はいろいろな事でイベントに行くことが出来なかったから、今年は何としてでも行く
俺の邪魔する奴は何人として許さねーよ?(Y太談)並に。

…という前にマジレン合わせがあるからそれが先か
久々のイベントで、今唯一の励み
獄寺、雲雀と月森もやる予定だから頑張んないといけないね!

そろそろねむ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatukinoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる