閉鎖ー 

2007年03月28日(水) 22時15分
最近プチ家出をしました、のらくろですー(待て
まぁ、プチ家出と言ってもすぐに親に家に戻されちゃったんですけどね、はい
そしてそして、とうとう来てしまいました

閉鎖

が。(何

いやはやここの所色々と忙しくて、基死んでいたので(待て
なかなか閉鎖が出来なくて困っていたんですが
今日、とうとう閉鎖です。
勿論閉鎖と言ってもまた別のブログを開きましたのでそちらに移るだけです
ということで、これから新しいブログへお引っ越しします
新しいブログは

猫桜

此方から行けますので

では

頬張り尽くし食べ尽くして これこそ生きることの恍惚 

2007年03月18日(日) 19時53分
こんな時間に更新するのは実は初めてかもしれないのらくろです(何

てか正直言います

何書けばいいのかわからん(何

いやこれ馬路ですよ?
とか言いながらまぁ、また最近自分で起こった出来事でも

えー、まず些細なことから
魔人探偵脳噛ネウロやっと買いました(
いやね前からずーーーっと気になってはいたんですよ、でつい先日初めて入った本屋にて購入
で、これまた見ての感想を一言

ネウロかっこいいー!!

なんですかあの私のツボにはまりまくる伽羅は
ドSである意味鬼畜でそれでいて何げに優しい(?)って・・・
いや馬路で惚れました(何

あ、あと刑事の笹塚さんにも惚れました(
低いテンションとあのなんともけだるそうな表情
ネウロ同様に心打ち抜かれました(何
あとあと、その他にもなんとも可愛い伽羅が多くて多くて
もう萌え死にしそうです(舶マ態
あ、そう言えばいってなかったっけ?いや言ったよな(何が

実を言えば私腐女子でありんすよ(ぁ

ま、今更言っても誰かに引かれていることは目に見えてますので暴露してもあまり私は困りませんが(何

ということでネウロのことで熱くなったところでこれを紹介しましょうか(何を
ネウロ仮想OP
めっちゃくちゃ原作を忠実に再現してるんですよこれ(何
しかも歌は私の大好きなアリプロの人生美味礼讃!
これは見た方がいいですよ?(何

と、今日はこれにて
ちなみに今日のタイトルの歌詞は勿論アリプロの「人生美味礼讃」でしたー(何

あなたは今どこで何をしていますか? この空の続く場所にいますか? 

2007年03月14日(水) 22時04分
どうもお久しぶりでございます、のらくろです。
いやはや・・・・またしてもブログ書くのをずっと忘れていました(ぁ
つーわけでこの一週間の出来事でも(何

・・・・・・とは言ったものの書くことありません(
あるとしたら・・・・黒飴様とチャットをやりましたーw
実は小生の方からお誘いしたのでございまする。正直に言って、緊張しましたー;
でも、黒飴様からお返事のメールが来たときにはもう天に昇る勢いで喜びましたよ、はい
久々に紅を動かせて楽しかったー、であります(某蛙軍曹/這這
いやはや・・黒飴様この場を借りて再度お礼を。
本当に2日間ありがとうございました!!
是非是非また今度もお相手してくださいましー(待て


後、今週の出来事は・・・・
明日病院に行くことになったことぐらいかな(ぁ
心療内科って所明日行くのですー、学校休んで
最近どうも学校というか教室が怖くて教室に入れなくなるってことがあって早退三昧だったので
行くことになったのです、はい
とまぁ、暗い話はこれぐらいで(ぁ


後はー・・・
ブログ閉鎖?(這這這這這
いやね、ここのブログと楽天の骨董店を閉鎖して新しいブログに移ろうかと思いまして。
理由は・・・特にありません、小生のきまぐれでございます(何
と、言うわけで来月には新しいブログに移りますので、そちらのブログの方にも来ていただけたら光栄です
今月まではこのブログと楽天の方のブログは残しておきますのでー(何


・・では今日はなんとなくこの辺で終わりにしましょうか
ではではお休みなさいー


ちなみに、今日のタイトルは癒月の「you -Visionen im Spiegel」ですー
「ひぐらしのく頃に」の歌ですー(何

僕に期待押し付けないで 

2007年03月05日(月) 22時21分
もう、何がなんだか分からない状態ののらくろですー・・・
もうなんか・・・無気力状態です
テンションダウンが続いております(何
とにかくそんな中で叫びたいことが山ほど・・・
たとえば

学校行きたくない!!
先生うざい!!
本当にごめんなさい!!

これはリアで叫びたいこと
で、

黒飴様に会いたい!!
漣様に会いたい!!
シュウ様に会いたい!!
もう、チャットやりたい!!

・・・これはPC、主にチャットの事で叫びたいことですね
これらの他にも叫びたいことあるんですが
書き終わるまでに時間かかりそうなので書きません(何

いやね、PCとかチャットの事とかは自分がいけないんですよ
自分のせいなんですよ、でもね
リアルの事はどうも自分のせいだと思えないんですよね
ま、もうどうでもいいんですけどね・・・
今日はどうもこれ以上やるとさらに気分が落ちそうなのでこれにて
最後に・・・本当に叫びたいこと

もう、消えたい
(↑反転)


ちなみのちなみ
今日のタイトルはメトロノームの「一週間」でした〜・・・


余りの暑さに目を醒ましさっき迄見ていた夢の中 

2007年03月03日(土) 21時41分
ぐは、またも一週間ほどブログを更新していなかったのらくろです〜
いやはや、この一週間かなり多忙でしたよ、うん(ぁ
まず期末テストがあったので勉強してましたー、なんて言いたいですね(
まぁ一応は少しだけ勉強してましたー、あとは寝てましたー
で、期末テストが終わったー、と思っていればなにやらまた片頭痛がやってきまして
三日ほど寝込んでいて、学校行ったと思えば大掃除の時期だから家に帰れば速攻で寝てた
と、なんとも多忙(なのか?)な生活をおくっていまして
ふと気づけば・・・・もう三月orz
・・・・・なんだか日にちとかの感覚が分からなくなってきました(
チャットもやってないし・・・


ま、そんなことは置いといて(
黒飴様よりバートン頂きましたのでさっそく


『あるあるバトン』

●トンガリコーンを指にはめる
あー、時々ありますね
てかあんまりお菓子は食べない方だからほんとに時々だ(何

●バームクーヘンをはがす
よくやるー。

●扇風機の前であーって言う
やりたい衝動いつも抑えてます

●ポッキーのチョコの部分だけ舐め取る
そんなことしちゃ駄目!
ポッキーは普通に食べるのがヨロシ

●自分の写真を何度も撮って、自分が一番格好良く、一番可愛く写る角度を研究する
それやった瞬間首吊りますね(

●歩いている時に余計な事を考えて足がグキッってなる
よくあるなー、てか今日もそれがあった。
グキッ、じゃなくてゴキッだったけど

●カップ焼きそばを作ろうとしてたがお湯を入れる前にソースを入れた
それは無いですねー、私B型のくせにして変な完璧主義者なので(何それ

●自転車に乗っている時、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒット
しょっちゅうです。よくあります

●部屋の電気の紐を使ってボクシング
部屋に電気の紐ありません;

●鏡を見て、『自分はカッコいい、カワイイ』とか思うけれど其れは光の角度の問題で町の外
・・それやった瞬間首つr(強制終了

●自分の声を録音して死にそうになる
やったことないっす、はい

●深夜にやってる映画を勝手にEROだと勘違いしてて夜更かしして後悔する
そのまえにDVDにとります

●町中で考え事をしていて、他の人に聞かれてるんじゃ?と思い
ある!いやな程あります!(何

●向かってくる人をかわしそこねてフェイントの掛け合いになる
学校生活だとよくありますねー、友達とかと

●全部でいくつ当てはまりましたか?
六個ー

●当てはまった数と同じ人数にバトンを回して下さい
六人!?・・・・
では我が妹様に(ぁ
あとはフリ〜で



にゃー、楽しかった。てか意外と当てはまってたー
ってことで今からなりチャ行って来マース


ちなみに今日のタイトルは椎名林檎の「闇に振る雨」でしたー
・・・最近椎名林檎多いな(今更

わたしが望んだこと自体 矛盾を優に越えて 

2007年02月25日(日) 21時14分
期末テストまであと三日を切ったのらくろです〜
テスト勉強なんてほとんどしてませんよ・・・・今までは(ぁ
てなことで今日はほとんど勉強していました。はい、嘘です;

まぁそんなことは置いておいて、今一番気になっていることは・・・
チャットのことです。
此処一週間、いやそれ以上かな・・・なりチャやってません
そろそろ紅をチャットに出したいなー・・・バレンタイン過ぎてるから早くチョコを渡したいし・・・
・・・・猫と紅の妹は暫くの間封印してー・・
華火と鷹兎を出してー・・・あ、あと双子も出さないと・・・・
それに出したくないが望も出さないとー・・・・
ははははは・・・大変だ(ぇ
まぁいいや自分の好きなことだしさ。
てなわけで明日からチャットやりまくりますー・・勉強しながら;;

今日のー、タイトルはー、椎名林檎の「罪と罰」の歌詞でしたー。



・・・そういえば特権伽羅とオリジナル伽羅の後日談やってないや・・・
ま、今度でいいか(ぇ

何処に行けば良いのですか 君を信じて良いのですか? 

2007年02月23日(金) 21時50分
椎名林檎のアイデンティティ聞きながら「あぁ、これ今の私っぽいな・・」とか思いながら
一週間ぶりのブログ更新ののらくろです〜
いやはやこの一週間何をやっていたのかと言えばただひたすら

死んでました(ぇ

冗談ですよ?半分は
この一週間風邪らしきものをひいてしまい布団の中で唸っていたんです、はい
時々携帯で黒飴様や漣様、間悪女様のブログを見てはいたんですよ
で、あぁパソコンやりたいなーって思ったのですが、が
やはりそこで親の登場。
風邪ひいてるんだからやったらだめ、とのこと
あぁ、拷問だ(ぇ

とまぁぐちぐちと書いていたら書きたいことを忘れ、基流してしまいそうなので、本題を


見たい方は次へお進み下さい
私のイメージを壊したくない人は進まないで下さい(何

この素晴らしい世界に たった今生きているから 

2007年02月15日(木) 22時12分
本日の内容はかなり・・・・ヤバイです
ですので見たいという勇気ある人は次へお進みくださいー

晴れて結び 暁には とめどない 想 明け方 

2007年02月14日(水) 23時18分
バレンタインデーですよ、どうものらくろです(何
いやはやはや大量大量、え?何が大量だって?
チョコに決まってるじゃありませんか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(這
ま、女子からの友チョコなんですけどね、結構貰いましたよ
えぇ、その分あげましたよ。
男子には一個もあげてません。誰がやるもんか、と思っていましたので(ぇえ

そして今日はバレンタインということでなりチャで紅牙にチョコを持たせてみたんですよー!
まぁ、チョコをあげる本命は夜様なんですけどね(ぁ)今日は会えませんでしたー・・・
でも、色々な人にもあげますよ、ミストレイ様とかシュオック(死神)様とか静狼様とか乍様とか(長
そして今日はまず貴消異様に友チョコあげましたー!(

いやはやバレンタインは楽しいですね、当分このテンションが続きますよ(フフフ
そしてそして!明日は私のオリキャラと、とある特権伽羅をこのブログに呼んじゃいます!
題して「○○○○&○○○ナルトアニメ登場記念&バレンタイン特別対談ー!」(何それ
てなことで今日はここまでw○に何が入るかは明日分かりますよ〜wてか、分かる人には分かるな(ぇ



ちなみのちなみ
今日のタイトル歌詞はシドの「御手紙」でしたー。


もういいわ 絶望に 彩られた希望 

2007年02月12日(月) 21時20分
ふあー、なんだか嬉しいような悲しいような気分の野良猫です(ぁ
今日は朝早くに起きて久々の買い物に行きましたー、そしてそれのついでにお参りにも行きましたー
なんでも私の親父殿が本厄だそうでなんだかよく分からないお札を貰って来てました
別にそんなお札なんて買ってこなくてもいいような気がする、のは私だけでしょうか?
まぁ、そんな話は置いといて(
お参りが終わって帰る途中前々から頼んでおいたアピタによってもらい真っ先に行くのはCDショップ!
そこで買いましたよアリプロのアルバム「ディレッタント」を!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これで持っているアリプロのCDが増えたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみに持っているシングルCDは「月蝕グランギ二ョル」「聖少女領域」「亡國覚醒カタルシス」
アルバムは「デジャヴ」そして今日買った「ディレッタント」・・・・以外とまだ少ないな・・(orz
おぉ話がそれた(

そして買った後さっそく親父殿に頼んで車の中で聞かせてもらい、感想を一言

Σ(゚∀゚*){ありえん!!

あ、上の顔文字は私の顔で(何
まぁとにかくありえないぐらい良い歌があってもうOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん ←こんな状態でした
ま、そんな気分もすぐに親父殿の

「そろそろ家に着くぞ」

の一言でぶち破られましたが(ぇ
ぐあー!良いところでなんで車降りなきゃ駄目なん!?もうちょっと聞かせろー!
と心の中で抗議していたところふと思い出すことが一つ

家の中でも聞けるじゃん

・・・・・なんでこの事に気づかなかったんだろうorz
と暫く自分自身にあきれていました

そして今日のタイトルはガゼットの歌の歌詞にしようかと思っていましたが・・・
結局はアリプロの「密猟区」の歌詞になってしまって・・・・・
ま、それでもいいか(矧Jき直り
ではではとりあえずお休みなさいー



・・・・・・あ、そういえば最近またなりチャしてないや・・・(ぁ




Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のらくろ
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自由気まま
行きたいところに行き
食べたいものを食べ
遊びたいときに遊ぶ
拘束されることを嫌い
信頼する主を持たぬ
俺様な野良黒猫
生息地は存在しない街の裏路地
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる