メールがきました。 

2014年08月07日(木) 19時44分
ドキドキ緊張しながら指示された番号に電話。慣れたオペレーターが丁寧に必要書類の説明をし、○○にある事務所まで『○○ですか?』最寄り駅から電車を乗り換え1時間弱…電車にウトいうえに電車代がぁ〜思わず『遠いですね〜』と言葉にしてみたけれど、簡単にスルーされ『明日10時からいかがですか?』と、こうなれば一刻も早く稼がねばとOKをして電話をきる。都心の事務所まで行くことに疑問を感じながらも、とりあえずお仕事の一歩目を踏み出せたような気がしてワタシでも出来るんだ!とチョット自信
後で明日の確認メールがきました。
そういえば電話で事務所の場所を改札口を出てから目的のビルまで案内していたよなぁ。よく分からなくてあまり聞いていなかったけど、メールにも細かく書いてある…。たどり着けるだろうか?

いよいよ 

2014年08月06日(水) 21時00分
働かなくてはならない時がきた。
出掛ければお金がいるし、家に居てもお金がかかる。財布が軽くなるにつれ、心が重くなる。ダハせねば…

電気代節約で暑さに耐えながらiPhoneで仕事探し。
ワタシの最低条件は
短期であること。
家から近いこと。
日の当たらないこと。
上の2つはある程度想像ができるだろうけど、3番目の日に当たらないことは日焼けしやすいのよね。これ以上真っ黒にならない為です。

暇にまかせて検索、あっこれなら
条件3つそろうお仕事見っけ
早速ポチっと応募。
気がつけばもう夕方、連絡は明日かな〜

2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatukinohito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる