沢山の拍手ありがとうです!! 

2008年04月08日(火) 12時16分


放置中にも拍手いただいたのですが全部流れてしまったので一つ一つの返事を返すことができません(;д;)
なので、残っているやつだけでも返事させていただきたいと思います!!
本当に申し訳ない・・・・・でも皆様の拍手やコメントがあったからこそ頑張ろうと思えたので心の底から感謝しています(><)!!


では3/29の拍手から返事させていただきます!!

3/29

魔法のヴォルハリ長編すっごく楽しみにしてます〜の方

☆ありがとうございます。まだ私生活もごたごたしていますがなんとかプチ復活しました。今のところドリームメイン更新ですが、書ければウォル針のほうも更新していきたいと思っています。お待たせしてしまうかもしれませんが頑張ります!!!

3/30
ヴォルハリの長編とある意味ドリーム?がものすごく好き〜の方

☆ドリームは今のところメイン更新なのでなるべく早くUPしていけたらと思います。ウォル針のほうも書いていきたいと思っているので長い眼で見てやってください(←
お待たせして本当ごめんなさいね!!

4/1
ナイトメア様

☆貴方様や皆様のおかげでなんとかプチ復活です。これからゆっくりでも更新していきたいと思いますのでどうぞヨロシクお願いいたします!!

4/2
かみやん様

☆ぽたも復活もどちらも読んでいただけているなんて光栄です!!今のところ復活は更新停滞してますが、ちまちま書いていきたいと思っています。お待たせしちゃうかもしれませんがマイペースに突き進んでいきますので!!

4/3
黒い主人公大好きですV 〜の方

☆・・・ぽたか復活か分かりませんが。とりあえずドリーム主人公は真っ黒です、はい。腹黒というよりは素が黒いのですよw黒主人公大好きでありがとうございます!私も貴方が大好きで(ry←死


その他多くの拍手ありがとうございました!!そろそろ拍手変更しますので!!
こんな管理人ですがヨロシクお願いいたしますW




プチ復活宣言 

2008年03月31日(月) 17時18分



なんとか生きているasです!!!


いやはや前回から約一ヶ月・・・・・まだまだ環境は整っていませんがとりあえず漫画喫茶からの投稿です(笑)
いえちゃんと履歴はクリアにしていますよ。公共の場からのアクセスは禁止だからね!!!←


とりあえず魔法部屋に夢小説UPしました。
まだぜんぜん書いてないし本当は書き上げてからちまちまUPしようかとも思ったけどそんなことしたら完璧サイト潰れるなと思ったのであえての5話UPという微妙な数です。



拍手で、携帯サイトでもいいから続き見たいというコメントがあり本気で携帯でやろうかとも思ったんですが、さすがにあの話を携帯で書くとなるとものすごいことになりそうなのでやっぱりPCに留めとこうと思います。
とかなんとかいって数ヵ月後に携帯サイトになっていたら笑ってやってください。たぶん無いとは・・・思いますが・・・・・・(遠い目)


ちなみに現在携帯サイトのほうもやってます。
ジャンルは違います。なぜかナルトです。
ふと思い立ってひっそり書いております。
魔法やら復活やら死帳書けよという話ですがなんというか移動中とか暇なときはやっぱり携帯しかいじれませんからね・・・PC持って移動はできんし。てかPC僕のじゃないからね☆←


まぁ、かなりお待たせして申し訳ありませんが完全復活とはまだいえません。
またふらりといなくなる可能性大です。


ですが皆様の暖かいお言葉のおかげでやる気もでてきたので、なんとか頑張っていきたいと思います。


日記もなるべく書こう。
てゆかなるべくPCに向かおう。
そして何よりPC買おう(他人のだとなかなか使えないんです泣)


そんな感じのasでした!!!





生存報告2 

2008年03月01日(土) 16時14分

えっと・・・覚えてくれてる方いらっしゃらないかと思いますが、asです。

もうなんだろこの放置っぷり。
半年ぐらい放置してたのか私は?

もうこんな状態自分的にもどうかと思う。
ホムペ閉鎖しちゃったほうがいんだろうけど復活も死帳も魔法もまだ書ききれてないし・・・

魔法にいたっては変な夢?やっと一巻終わったとこだし・・・



なんだろう本当申し訳なくて涙がでます。

こんな管理人でごめんなさい。

しかもまだ復活できないでごめんなさい。


魔法にいたってはもうPCあっぷできないかもだからいっそ本にしちゃおうかとか考え中です。
製本・・・めんどいけどそれなら現時点でできるかもだし。

いまのところ携帯サイトでなんかしようかと悩み中。
ほんとごめんなさいこんなアホ。

罵詈雑言言いまくってくださいほんと。


あぁなんだろ何回誤っても足りませんがまことに申し訳ないっす!!!


生存報告 

2007年09月16日(日) 11時10分

すみません、生きてます。


二週間以上にもわたる放置、まことに申し訳ございません。
私生活がいろいろごちゃごちゃしており・・・・・・てゆかぶっちゃけ入院してました。

まぁいろいろあり何とかネットがある環境に戻れたんですが、今までみたいにPCに触れることは難しいかもです・・・。


拍手のほうでも温かいコメントをいただき本当にうれしく思います。
なんの宣言もなく長期にわたって放置しやがった腐れサイトにそれでも足をお運びくれた方々にも心よりの感謝を。


これまで以上に更新が遅くなると思います。現時点ではSSを書ける自信もなくって・・・。
本当に申し訳ございません。
一応生存報告のためちまちま日記を書いていこうと思いますが、また放置が続いていた場合は・・・・・・・・うん、多分また病院だと思います。

別にたいした病気とかではないのでご心配には及びませんよ!?
asの取り柄は健康だけですからvv



そういうわけですので、こんなクソサイトに付き合ってやるよ!という心優しいお方はこれからも狂 人をよろしくお願いします。

本当に申し訳ない&ありがとうございました!!







最後に、下記の日記にてコメントくださった方に。
すみません、日記に私の本サイトのほうをリンクしていませんでした。ついさっきリンクのところに『狂 人』というリンクを張ったのでそれがasの小説サイトになります。
クソな駄文ですが、読んでいただければ幸いです。



やっとこさ一巻終了!! 

2007年08月27日(月) 22時54分

長編夢の賢者の石編がようやく終了しました。
でも伏線張りすぎです。うざいくらい張ってて私も忘れそうです(うぉい)
ところで、見ましたよ。日曜日のお昼に。


ハリーポッターと不死鳥の騎士団をね!!!


また映画については語りたいと思います。日記にするかSS形式にするか悩みどころですが。
美味しいですね5巻映画。
スネハリウォルハリダンハリシリハリついでにチョウハリ(笑)
噂のスーツウォル様(吹きました)やらいやに長いディープキスやらスネイプのハリ連れ込みとか。


面白かったです。うまく編集されてるんじゃないかと思いました。
もう一回見に行きたい!!いやあと2〜3回見たいです!!

かなり興奮したのでまた改めて感想をば。やっぱり日記かな。いやでもSS形式のほうがむしろやりやすいかもしれないですね。
まぁそんな感じです。 



それでは拍手返信です!!

8/24
 詠歌様
☆こ、告白されちった(照vv)私も愛してますよ!?(マテ)
モデルハリー気に入ってくれちゃってありがとうです!バラキエルはいろんな意味で最強ですからvv
もう少ししたら拍手変えちまおうと思っているのでぜひぜひ読んでやってください!
今更新遅くなりぎみですががんばって小説書かせていただきます!!本当にありがとうございました〜vvv

8/27

小説が読めるようになってました!よかったぁ〜〜あ!!(嬉泣)
☆以前日記で『読めない』とのコメントを下さった方でしょうか!?よ、よかったです私も原因さっぱり分からずになきそうでしたよ!!笑
まぁ読めたとしてもかなりの駄文ですので目が腐らないようにお気をつけください。ご報告ありがとうございましたvv


オカンと化したマダムか、爺の鉄槌をそのうち食らいそうなスネイプか、どっちに拍手を贈ろうかな?
☆スネイプ先生は誰に何を言われようが我が道を行くタイプだと思います。だから力ずくで止めるしかないのさvv マクドナルド(違)はオカンですよね。でもかなりの教育ママンです。だから子供は(夢主)ぐれちゃったんですねきっと(何)
まぁどちらにせよ拍手はぜひともハリ君にvv変態攻めに攻められまくりで心も体もぼろぼろですから!!!(誰も強姦されたなんて言ってないYO!!
ではでは、面白いコメントどうもでした〜vvv


萌えたいや吹いた。 

2007年08月25日(土) 1時04分


ヨミ可愛すぎです!!!

最近ナイトメアのボーカルヨミが愛しすぎます。
もともとデスノのアニメのOPとED聞いたときから好きになっていろいろ音楽聴くうちにファンになったんです。
『HATE』とか『東京傷年』とかマジおすすめ。ロック系が好きな人は一回聞いてみてくださいきっとはまるからvv


別にV系好きってわけじゃなかったけど(でも服の趣味はそっち系といわれてた)ナイトメアで大好きになりました。ガゼットとかもすき。歌もいいしカッコイイです。



そんでいろいろナイトメアを調べていくうちにボーカルのヨミに胸キュンvです。154でしたっけ身長?いいと思います。可愛いです。でも私より大きいよ!!!!

カッコよくて可愛くて愛しいですヨミ。でも何より素敵だったのが雑誌のインタビューでした。
なんかナイトメア(以下悪夢)が表紙にいて、ポスターが付いてるやつです。立ち読みしようと思ったけどそのインタビューのせいでお買い上げ決定ですよ。

ちょっとインタビュー内容☆

Q、『好きな異性のタイプは?』

A、『巨乳

爆笑しそうになった。

Q,『嫌いな異性のタイプは?』

A、『貧乳

ちょっ、ヨミぃぃぃぃ!!!!!


何この子素敵すぎる。
いっそ男らしいよ正直すぎるよ。
まさかヨミがおっぱい星人だったなんて!!!(笑)


ともかくこのインタビューを見てヨミ好き度が5倍UPです!!
ストレス解消法が『パチンコ・スロット・ゴルフ』というおっさん全開な貴方が好きだ!!

あと他メンバーのインタビューも揃いも揃って面白いことこのうえない。インタビューとかいつも読まないけど悪夢はこれから読み続けよう。本気面白すぎですから。

語り足りない。あのインタビューだけで5時間くらい語れるよ!?

あぁもう大好きです!!!

スライディング土下座ぁぁぁ!!! 

2007年08月22日(水) 18時54分
うっかり更新数日間してませんでした。
ごめんなさいちょっくら私生活バッタバタしてまして・・・(汗)
休みも終ってしまったのでなかなか小説書く時間がとれません。ちょっと一日更新は無理っぽい(涙)
なるべく早い更新を目指しますができないときはお許しください。管理人は遅筆なのです!!!

ストックがきれてしまったので今執筆中ですがなかなか上手くいかず・・・今日か明日にはUPしたいなぁと思っていますが・・・どうだろう?(聞くな

が、頑張りますの見捨てないでね〜!!!!


溜めてた拍手返信です!!遅くて申し訳ない!!!



8/17

媚薬盛られて誘い受けな〜の方

☆ハリポタならではのお手軽設定です。変身する薬があるんだから媚薬なんか腐るほどあるんでしょうね!!ありきたりのネタでしたが気に入っていただけたようでよかったですvvありがとうございました!

ヴォルハリ最高でした! 〜の方

☆ウォル様をアホにするとなぜかハリ君は黒くなります。夫婦漫才です(違)。もういっそ本当にコンビ組んじゃえばいいと思いますよ!また続き書けたらと思っていますのでそのときはまたよろしくお願いしますvv

ギャグなヴォル様が面白いです!!これからも~の方

☆ギャグではウォル様=変態ですから(爽やか)!!面白いなんて光栄です。石投げられる覚悟でしたから!!応援ありがとうございますvv頑張らせていただきますvv

8/21
ハリポタ長編&夢連載素敵におもしろく〜の方

☆私も大好きで(黙れ) 続き頑張って書かせていただきますvvちょっとストック無いのでぼちぼちですが!!あれな長編&夢じゃない夢ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますvv

ポジティブシンキング!素敵です、ハリー! の方

☆これは拍手のスレハリのことでよいんですよ・・・・ね・・・?間違ってたらごめんなさい!
スレハリはいろいろ強いです。なんたって英雄ですから(何)ハリ気に入って頂けて興奮ですvv(え

夢小説とかスネハリの連載とか〜の方

☆読めないというとPC上に出ないということでしょうか・・・?それとも更新がないということでしょうか・・・??後者でしたらごめんなさいとしかいいようがない(泣)計画性のない管理人の不手際です。ゆ、許してください泣かないで〜!!!!!

ぎゃっほう 

2007年08月18日(土) 16時08分

すみません。。。今日UPするやつが手違いで消えちゃいました・・・・・。。。。
もうショックすぎて泣きそうです。
なので今日の更新はないです。毎日更新目指してましたがうんまぁ無理ですね!!

しかもこれから出かけるのでいつ帰れるのやら・・・・最悪明日も帰れないかもなので明日の更新も微妙です。
楽しみにしている人がいないだろうけどもしいたらごめんなさい!!
帰ったら頑張って書いて更新しますので!!!

というわけで時間がないので失礼します!!
拍手返信は申し訳ないのですが帰ってからで・・・。。。。


拍手してくれたからコメントしてくれたかたありがとう!!
愛してますvvvvv

ただいまマイホーム☆ 

2007年08月16日(木) 23時48分
というわけで祖母の家で一泊し本日無事に帰ってきました。
あはは短い幸せでした。
でも祖母の家にはPCなどというハイテクなものは置いてないので早く帰れるにこしたことはないんですよねー。
まぁいろいろぐっだぐだなので拍手返信にいかしていただきます。

ミナサンアリガトネ、ダイスキヨvv(何




拍手返信!!

8/14 アンリ様

☆長編ぐっだぐだでごめんなさい!ハリ君娼夫設定活かせてねぇなぁと後悔したんですが・・・気にいっていただけたようで一安心です。所詮私のスネハリはラブラブですからvv
日記のハリきゅんは真っ黒すぎて弁解のしようがありませんね☆でも黒いけど天然なんですよvv
モデル名『バラキエル』は「神の雷光』」意味を持つ堕天使の名前が由来です。うんそのまんま(笑)
とりあえず地上に堕ちちゃった天使をイメージにしてますよ!!ありきたり!
仲良くだなんて調子こいちゃいますよストーカーしちゃいますよ(やめれ)vv毎度毎度嬉しいお言葉ありがとう!大好きです!!(告った

8/15 今日アップされたヴォルハリに大爆笑〜の方

☆ウォル様ファンには背後から刺されそうな勢いな文でごめんなさい。でもきっとウォル様は変態ですよね(真顔)。
笑えてもらえてよかった!酷すぎて笑えないんじゃないかと心配してましたから☆
間違いは気にしないでくださいねvvわざわざお詫びしてくださりありがとうございます!
本当にコメ拍手ありがとうございましたっ!!

8/15 頑張ってください!!! の方

☆はい頑張ります!!期待をこれ以上裏切らないように!!
応援ありがとうございました〜vvv


8/16 ヴォルハリ短編面白い〜の方

☆叔母ってペチュニア叔母さんですよね!?彼女の魔法嫌いにはそんな理由が・・・・・!?
なんて素敵な設定vv(笑) やっぱり叔母さんもハリの魅力にメロメロだったんですね!(違)
ウォルハリのほうも気に入っていただけたようで・・・・え〜土下座したほうが良いかな?
続きもちゃっかりあるだなんてそんな言えませんね(言ってる
面白設定ありがとうございます!!とっても想像が膨らみました~vv

気付けば八月半ば・・・時間は過ぎるのが早いです 

2007年08月14日(火) 21時34分

お盆には祖母の家に行ってきます。
熊本です。馬刺し食べます(聞いてない)
美味しいんですよね馬刺し。大好きです馬刺し。

レポが大ピンチです。もういっそ諦めるき満々ですvv
日記に書くネタが無いので拍手返信です☆(えーーー


8/13 オリキャラとハリーが大好きです〜何回も読み返すほど〜の方

☆時間が近かったので同じ方ですよね?ち、違ったら申し訳ない・・・(びくびく
オリキャラということは夢主人公でしょうか!?他にいませんよね、オリキャラはvv
個人的にも気に入ってるキャラなので嬉しいです。しかも何回もだなんて!!
あんなくそ長いのにありがとうございます〜vvこれからもハリ溺愛でいきますので、どうぞよろしくお願いします!!
拍手コメ誠にありがとうございました〜!!!