その人の名は・・・ 

April 12 [Sat], 2008, 20:27
その人の名は・・・

4月バカ 

April 01 [Tue], 2008, 23:55
とも言うんですってよ、エイプリルフール。

みなさま、嘘ついてるかーーーい?

って、私はつく気満々だったのですが、
どうも良いタイミングにめぐり合わず、嘘つけず
ちぇ、残念。


そんな私は、今日は病院に行って来ました。
もう花粉症が我慢の限界で・・・。
喉も腫れてるのか、ずっと首を絞められてるような息苦しさがあって、
夜もあまり眠れない状況が続いてて

さすがに体もつらいんで、薬もらいに病院へ。
けっこう我慢してたせいか、症状もけっこう重くなってたみたいで、
先生にお願いして、強めの薬でまずこの症状を抑えてもらうことに。

皮下注射と点滴注射でステロイド入れてもらいました。
ステロイドに関して色々あるのは分かってるのですが、
私はもうアトピー持ちで散々使ってますので、
使用自体に抵抗はありません。

そういや突難の時もステロイド使ったしねぇ。
副作用が大きいので、ずっと使い続けるのは無理ですが、
やっぱ効果があるんだもんなぁ。

そう言えば、予防注射以来の何年ぶりかの皮下注射!
ちょっとワクワクしちゃったり。
そうそうこんな痛さだったよーー!!と、
変にノスタルジックになりました。

さー、お薬が効いて楽になれますようにー!
お財布が寂しくなったんだもの、
効いてくれなきゃこまるわい!!

またまたごめんなさい。 

March 20 [Thu], 2008, 20:45
あははー、また放置してましたねぇ。

気がつけば3月ですね!
すっかり春めいてます

しかしアレルギー持ちとしては、春は辛いシーズン。
花粉症?と言うには、くしゃみや鼻水はでないんですけど、
アトピーがひどくなるのと、目が痒いんですー

特に顔の肌荒れがすごくなるので、
すっかりブルーになります。

春はお誕生日もあるし、好きな季節だったのになぁ。


あけて何日? 

January 24 [Thu], 2008, 21:12
って、感じですけども。

皆様、明けましておめでとうございます!

なんだか2007年はブログ放置元年みたいになっておりました。
多分1年間でほんと10日くらいしか書いてなかったんじゃ。(滝汗

今年はそれじゃいかーん!
と心を入れ替えて、UPしていきたいと思います。
(とか言いつつ、すでに1月24日なんですけど・・・)



そんなこんなで皆様今年もどうぞよろしく!


耳のその後 

October 08 [Mon], 2007, 22:35
そう言えば、耳のその後です。

症状も治まり、今は薬もなくなりましたー!
わーい。 ヽ(^o^)丿

突発性難聴について色々調べたのですが、
治療しても治らなくて、聴力を失った方も多かったので、
最初は本当に不安でした。

薬をやめて2週間以上経ちましたが、
もう症状がでることもないです。

ただ、以前に比べると大きい音が苦手になってしまったようで、
工事現場のドリル音とか、
福引のガラガラみたいな響く大きな音は、
耳を塞がないと耐えられません。

が、それくらいどってことないですよね。
聞こえなくなることを思えば。

元々症状として軽かったのか、
早めに病院に行ったのが良かったのか、
両方かも知れませんが、
一番は色々周りの方にも心配してもらって、
治るように祈ってもらったおかげだと思います。

本当にありがとうございました!

久々の更新 

August 23 [Thu], 2007, 15:51

またまた放置しておりました!
その間、楽しいこともあったんですが、
最近病気になりまして・・・

お花とドール 

May 29 [Tue], 2007, 23:24
ATCで撮ったお写真です。



鮮やかなお花がきれい




ちょっとよそよしい(笑)二人。

魚に癒される1日 

May 29 [Tue], 2007, 23:12


色鮮やかなクラゲ
ふんわりゆらゆら〜。

お誕生日デート 

May 20 [Sun], 2007, 23:05
大好きなお友達のお誕生日

楽しいデートをしてきました

アイドール大阪レポ☆その後 

March 21 [Wed], 2007, 21:42


アイドールの後は、歩いてお気に入りのパン屋さんへ向かい、
パンを買って隣のレストランで食べました。

ドライトマトとブリーチーズをはさんだパンと、
栗と黒糖のパン、生ハムのピザを食べました。
ううーん、どれもうまかったー!

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななお
» その人の名は・・・ (2008年04月19日)
アイコン画像みう☆
» その人の名は・・・ (2008年04月16日)
アイコン画像ななお
» またまたごめんなさい。 (2008年03月25日)
アイコン画像みう☆
» またまたごめんなさい。 (2008年03月22日)
アイコン画像ななお
» あけて何日? (2008年01月26日)
アイコン画像みう☆
» あけて何日? (2008年01月25日)
アイコン画像ななお
» 耳のその後 (2007年10月11日)
アイコン画像みう☆
» 耳のその後 (2007年10月09日)
アイコン画像ななお
» 久々の更新 (2007年09月01日)
アイコン画像みう☆
» 久々の更新 (2007年08月29日)
奥様悪魔クラブ。
alt
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる