本屋さん 

October 01 [Sat], 2005, 22:30
うわー
日にちが恐ろしくあいてます。
いろいろあって・・・。
(本当にここにはかけないくらいのことがありました)
前のエントリーでもチラッと言ってますが、修羅場になった友達のことが長引いていて、それに伴い、体調を崩したり、予定が変わったりして大変でした。

アルバイトは、無事本屋さんに決まりました〜
以前いたところに舞い戻っての仕事なんですが、がんばります!
でも、変わっていることとかあって、覚えるのが少し大変です。
新しく創刊された雑誌も多く、時代を感じます


修羅場のことですが、今は書けそうにありません。
というのも、その彼女と縁を切ってしまったからです・・・。
もう、どうしようもありませんでした。
友達ってこんなものなの??と激しく疑問に思いました。
相当ひどいことを言われたので、ちょっと今は封印中です

でもいつか書こうと思います

数日間 

September 04 [Sun], 2005, 16:23
9月1日から、日本史の巡見に参加してきました
だから、その期間はネットもできませんでした。
毎日ハードだったので、テレビもほとんど見ていません・・・。

バスで、20数人で天草・島原に行ってきました。
楽しかったです〜

(おおきい声でいえないんですが、苦手な人が不参加だったのです)
ヨカッタ・・・。

次から、その旅行記を書きたいと思います。
写真があればよかったのですが、私が記録の係りだったので人物用の写真を撮らなくちゃいけなくて、自分用のやつが撮れなかったです。

ヴォルカ鹿児島vsカジツ 

August 27 [Sat], 2005, 18:28
今日は、サッカーを見てきました。
鹿児島実業対ヴォルカ鹿児島です。
全席自由で無料。
観客は、カジツを応援している人が多かったです・・・。
結果は0−1で、ヴォルカの勝ち、カジツはベストメンバーではなかったです・・・。

私はというと、ヴォルカを見にいきました。
地元で流れている牛乳のCMがとてもいいつくりで好感度大!なのですよ。
どうして牛乳なの!!!?とありますが、考えずに〜

会場に行くまでにコンビニでひと悶着あったり、行く前に体力を使いました。
それにしても暑かったです。
選手はもっと暑いんだ・・・と思うと声援にも熱が入ります。

わたしは、普段はJリーグを主に見ているので、地域リーグってどんなかんじなんだろう・・・と軽い気持ちで見に行きました(すみません)

見た感想はというと、すっごくおもしろかったです!
わたしはカジツにあまり良い印象を持っていないせいもありますが(地元なのでいろいろうわさを聞くのです)、とにかく楽しかった〜

素人なので、内容とかは割愛します。
でも、ヴォルカの9番と2番の選手はとても目立ってました。
また、見たいと思いました。

ヴォルカ鹿児島のオフィシャルサイト
ぜひ行ってみて下さい♪


やっぱり、サッカーのある街っていいですね!
がんばらなきゃ・・。
(最後は未来への希望でしめてみる)

ブログをはじめてみました。 

August 27 [Sat], 2005, 0:49
ヤプログを始めてみることにしました。
まだ使い方になれないので、少しずつ慣れていきたいです。

どうやって使うんだろ・・・
そこからはじめていきます〜
(ちょっと不安だったりします)

よろしくお願いします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatukimame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる