追加ー 

2008年12月14日(日) 20時46分
困った顔がたまらん(困ってません)

俺のお古の携帯で写したのはいいがなんかメールが送れなくて
変わりに妹の携帯でとってみたw


(´A`;)・・・・俺のより性能がいい妹の携帯がムカツク


移っているのは妹の足ねw気にせんといてーな


そして風呂後なのでスッげー疲れてますw

どうやらドライヤーが嫌いなようです(・∀・)躾にはちょうどいい道具だ!




ねむい



TVがきになったらすぃ


疲れてるラスィ

久しぶりの更新 

2008年12月14日(日) 18時10分
まぁタイトルどおり久しぶりに更新しましたYO

今日紹介するのは月曜日に親父が拾ったかわいい

雑種の名前は(仮称)リッキーです

なんか畑の近くの用水路付近にいて オロオロとしてるとこに

親父がΣ(゚д゚;)あの犬あぶぬぇーとみつけて(予想)保護しましたw

いんやぁーはじめは超ビビッテがたがたと震えていたんだけど
なんか面倒見てるうちになつかれた(´A`;)

仕方がないんで親(お母さん)に3日くらい面倒見てもらえるかな?
その間に貰い手さがすからさw
って話で了解してもらったんだけど
親父はもぉ飼うこと前提で首輪と紐買って来たし
(´A`;)人の話聞けや

そしてその話はするーっとされたまま
親父は
るんるん気分で帰ったしw

一応クララはなんども預かるだけだから!!!って何度も逝ったのにかかわらずねw

お母さんも
犬は買わない
からすぐ貰いてをみつけてきなさい

といいながら

預けた次の日

犬のご飯と寝床とトイレ用の砂?と名前をつけて呼んでました


言ってる事とやってることがちげーよ(´A`;)

しかも妹が薬局で犬(仮称)リッキー(妹が決めたらすぃ)と一緒にまっているあいだに
あれこれ選んで買ってきたらすぃ

(´A`;)あきれて物もイエヌェーヨ

しかもお母さんは犬のことをがんぶっちーって呼んでました


(´A`;)メスなんだけど・・・・・・こいつ

って感じで心の中で突っ込みいれてたクララですorz


そしてそのあとお母さんの友達が遊びに来たとき

玄関に靴が無いことにびっくりして
そこに子犬がさみしそーにいるのに超びっくりしてましたw

呼ぶべきか(玄関から)それとも携帯で呼び出すべきか悩んだらスィ


んで土曜日(昨日)犬を飼うこと決定でペット用品を買いにいきましたw

冗談かは知らんが

お母さんはこの犬を誰かにあげてダックスを買おう!ッと言い出し始めた

お母さんはどうやら遊びに来た友達に

この犬前と違う犬が座敷犬としていることを脅かしたいらすぃ

(´A`;)おめぇぬぁーそれじゃぁこいつかわいそうだろ?

って思わず突っ込みいれた

(´A`;)んで一ヵ月後には又違う犬が座敷犬としてすむのか?と聞いたら

(・∀・)bもちろん

って返されました

妹と一緒につっこみれちまったーよ

まぁそんなこんなで色々とかったーよ

あーなんか話しまとまらぬぇーから(バカなので)
ワンコの写真載せとくよw
興味ある奴はドラックして下みてちょw









うちわ祭り〜w 

2007年07月23日(月) 23時29分
本当は昨日書こうと思ったんだけどインターネットの調子が悪くて
接続してもすぐ落ちるorz
だから今日書きます!

今日(昨日)友達とデートです!熊谷に!
時間は1時半に約束しています!
改札口でた直後に友達にすぐ見つかりました(・д・)チッ

そして初めにカラオケに行きました!!
カラオケしながら友達の愚痴を聞きました

愚痴の内容は
最近 合コン見たいな物で出会って二時間くらいでお互いのメールと電話番号を教えて
別れた(解散?)んだけど
その男がしつこいタイプらしい

友達はたまたま仲良くなった人間?みたいな感じでメールのやり取りしてるらしい
んで友達はバイトしてるからさ
なかなか(バイト中とか)メールの変身ができなかったらしい
んでいきなりその男が切れだして [何でメール返してくれないんだ?]みたいなことを言われたらしい

であって二時間くらいの話でしかもまだメールのやりとりが2日間だけなのに
なんで束縛?とかされなきゃいけないんだって切れてました
彼女ならしょうがないと思うけど彼女にも何もなってない関係にいちいちくちだすんじゃねーよって感じで話してました!

あとその彼はメールですぐ自分の職業や家族とかなんか親密?見たいに話してきたらしい
友達は んなこと聞いてねぇのにすぐ自分の家庭や仕事とか話するのはおかしくないか?って感じだったらしい
しかも そのあとメールで友達の家族のことや仕事のこととかしつこく聞いてきたりしたんだって

なんか結婚前提の付き合いされてるようで気持ち悪くて
メルアドと携帯の番号かえちゃったw

とまぁこんな愚痴を聞いちゃったw

紳士的な男はヨクナイ!Qちゃんこんな男性にはならないように!ってかみんなにもねw
女性はデリケートなので!あくまで紳士的に!!
ってクララの言うせりふジャネーかwアハハハハハハハハ




その後みこしが出るまで
ハリーポッター見てきました
内容は教えないよ!楽しみが無くなっちゃうので
でも クララの感想はとても楽しかったよw


んで本題のうちわ祭り!

ぶっちゃけ人多すぎ!
歩くの大変だったよ
おかげさまで友達とはぐれるかと思ってあせった・・・・
みこしがあるとこ人が多すぎて
オシクラ饅頭くらっちゃったよw(・ω・)ぺちゃんこになるかと思ったよ


レナスちゃんへのお土産の写真だよーん
食べ物じゃなんかこいしくなっちゃうかな~?っておもって
うちわ祭りのみこしを選んでみたぞ!

キニイッテクレルトイイナ

蕁麻疹! 

2007年07月19日(木) 23時25分
久しぶりの更新だけど

クララ昨日蕁麻疹になっちゃいました

8時くらいからなんか違和感を感じました
場所は目です
見にくく?というかなん視界が狭く感じました
9時ごろ風呂はいるときに
鏡見たらさ

目がはれてましたorz


表現で言うと なんかケロロ軍曹が イヤーな目というか何かたくらん出る?目みたいな
感じになってましたww

もちろん妹にも言ったら似てる・・・・・っていわれちゃったよw


ちなみにすっごくブチャイクになってました(クララの顔がね)


まぁモトカラブチャイクだからいいんだけど
さらにブチャイクになっててなんだろぉ自分の顔じゃないように見えちゃったよww

んで風呂入ってるとき
お風呂の電源が入りませんでした!"(故障で)
マジベカーって感じで
水で体と頭洗いましたorz

トテモツメタカッタデス


んでそのあと蕁麻疹とは気がつかずに
早めにねて直そうとおもったんだけど

これが寝付けなかったのね

全身が痒くてorz

んで見てみたらハレてるんだよ!

ビックリシタネ




あーどこか聞かないで



こんなにハレてます
こんなのが背中と両腕と太ももと足と
まぁほぼ全体?(首除いて

親に聞いたら蕁麻疹だねっていわれちゃったYO

親も昔なったことあるからいつかはなると予想はしてたみたいだYO

そのあと湿布張りました!大量に

妹に湿布女と言われました!

(;ω;`)湿布くさくないよぅ

怖かった・・・・マジデ 

2007年06月05日(火) 18時07分
一昨日の話ダケド乗せますw
クララは家庭菜園(ちっこい)してますw
育ててるのは
ブルーベリィー 小玉スイカ トマト パプリカ 寄せ植え(まぁいろんな花が一つの植木鉢に張ってる奴ねw) 薔薇(赤)ラベンダー マリーローズ(ハーブ)


8種類?育てえますw(野菜じゃないのもあるけどw)

んでクララのカワイイカワイイ植木に水をあげに行きましたw
まぁここまでは普通なんだけど

なんか蜘蛛の糸あったからどかしてたら
クララの小玉スイカ(まだ実はなってない)に
変なイキモノがイタ

これだあああああああああああああああああああああああ






ってこれじゃぁ分からないよね・・・・・w






直してみた


動いてるとこも撮ろうと思ったけど
気持ち悪くて逃げた・・・・・

蜘蛛?みたいでさ
なんかトカゲ?見たいな尻尾もっててさ
さわったら尻尾丸めたりして動いて
蜘蛛みたいに長い腕で移動する(マジキモイ)

(゚д゚;)マジで怖かったんだから

もぉ二度とみたくねぇなぁ・・・・・


(つд`)出てきたら誰でもイイから駆除してくれ・・・・コワイから
ダメなら 悠君ときせる君とけんじとゼルを生贄にささげる(ちょっマテヤ)
無理だったらQちゃんに殺虫剤持ってこさせる!

あひゃひゃ 

2007年06月02日(土) 23時19分
ひさしぶりに更新したよぉw

ってか まぁリアルの話しかネェけどw
昨日妹が車の免許とったのね

今日昼間 お母さんと俺で妹の運転で近くのデパート(?)いったのさw

モチロン俺の車でorz


さて!運転だ!

道路にでて 大体100mくらいのTじろうまで
飛ばしました!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


スピード出しすぎだよぉ! (心の声)


次の道で中央タイのあるとこね
スピードUP40のとこをいっきに40出す妹
停止線まで200mくらい

(´д`;)クララのガソリンが・・・・・


左折の 路側帯入るギリギリまで寄せる

寄せすぎでコエェー


クララ:ちょっと寄せすぎだよ・・・・・
妹:だって教習所でそう習ったんだもん!

親;分かるけどスピード出すしもぉ少し安全運転でやれよ・・・・・

帰りも妹の運転

駐車場に入れるとき(自宅の)

クララの場合
ゆっくり?バックして入れるタイプ

妹の場合
妹の中でこれなら安全だとおもい一気にスピード上げて下がる

((((゚д゚;)))


お母さん:あぶねーだろ タウンエース?(親の車)と壁に当たるかもしれないから
ゆっくりと下がれ・・・・・

妹:物からねーのを分かってるからいいんだよ


俺の車早く死ぬな・・・・・


まぁ気に入っているわけじゃないからいいんダケド
白だからね
次は純黒がいいなぁ・・・・もしくは鳶色がいいなぁ・・・・

って考えてましたorz

懐かしいなぁ・・・・クララも昔やったよ 

2007年04月23日(月) 21時07分

http://www.youtube.com/watch?v=Fi2Di3F38Y4
妹に面白い動画があるよぉ〜wって見せられた奴さw


なつかしいなぁwって思ってたら

ヒドスwwwwwゲキ鬼畜だったよwww

興味ある日とは見て味噌w


懐かしいよぉw


ただし自作ね


アヒャーリ


あと本当はニコニコ動画の方見せたかったんだけど

登録制だからさID持ってない人とかこまるかなぁって思って

tubeで検索したでたからそれで見てちょw

ただしあちこち飛んでるけどキニシナイでねww

結構死んでるから
最初からスタートを見るのがメンドクサイと思って飛ばし短ダトオモウヨw

ノシ

にゃ 

2007年03月04日(日) 23時06分
書くこと無いや・・・・・

そういえば友達が面白いものくれたから
それだけ乗せておくよw



腹黒だなww

でもこんなプーさん好きだなwマジデ




あとこれもくれた







でけぇなぁ食いきれるのかなぁ?(ぇ

すっげーw 

2007年02月27日(火) 22時16分
今日は緊急メン手がありました!

19:30から20:30(予定)

今日地下いけねぇじゃんorz

実際終わったのは20:10分くらい?

10分くらいなら地下いってもいいな!って思って入りました!!!


狩してて21時くらい?のとき
箱が落ちてた(さっき殺した敵ね)

あっやっべー拾い忘れたなぁ
まぁ銅箱だからいっかw


拾おうと思って


カーソルを合わせたら










Σ(゚д゚三゚д゚) ???

マジデ?

って感じではばちゃでいったら

奇縁並みにレアらすぃ(出ることが



シラナカッタ orz


マジデ!


かなーり無頓着だからorz

風邪引いた・・・ 

2007年02月04日(日) 23時13分
今日温泉(?)に行きました!

10時に家でて11時あたりに受付しました!
受付してから順番来るまで2時間待たされました(´д`;)
もぉー暇で暇でストレスが貯まったみたいだYO

んで風呂入って浴衣着ました!
初めてね
いやぁ楽しかったよwタブン
もし見たかったらクララに言ってねw(何を)
貞子バージョンなら見せてあげるよw

家に着いたのは4時過ぎw
まぁ飯食ったりしてたから

んで湯冷め?か知らないけど
風邪引いた・・・・
激頭イタイ

最新コメント
アイコン画像Q
» うちわ祭り〜w (2007年07月24日)
アイコン画像小眼鏡蛇
» 蕁麻疹! (2007年07月21日)
アイコン画像mみゅm
» 怖かった・・・・マジデ (2007年06月06日)
アイコン画像しゃくれ
» 怖かった・・・・マジデ (2007年06月06日)
アイコン画像クララ
» あひゃひゃ (2007年06月05日)
アイコン画像mみゅm
» あひゃひゃ (2007年06月03日)
アイコン画像小眼鏡蛇
» にゃ (2007年03月06日)
アイコン画像すゑ
» すっげーw (2007年03月06日)
アイコン画像mみゅm
» はいちゅぅ〜 (2007年02月16日)
アイコン画像mみゅm
» [岩]д゚)? (2007年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kratos
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いろいろ?
    ・ゲーム-RPGとかその辺
読者になる
あったから適当に埋めてみた にゃはw
Yapme!一覧
読者になる