空とそらで繋がっているよ 

August 08 [Tue], 2006, 21:55
最近ここに来る方が銀魂で検索かけてきてくれる方ばかりで
大変肩身が狭い気がします 笑
全然銀魂の話してなくてごめんね!!
でも今日の

「銀魂 山本耕史」

にはビックリしたよ
これはどういう意図なんだろう
銀魂にコージが出てたらいいなっていう検索かな
そこの貴方!同士です!土方の声はまだコージと信じているもんね!
中井さんもイイよ どっちかというと賛成派ですから。

そういえば、最近車でCD聞くのも飽きてきたんで
ラジオ聴いてるんですけど
あるラジオでとある県のとあるラーメン屋さんで
マヨネーズをかけたラーメン、その名も「マヨラー」という
とても土方らしいラーメンが発売されるそうです。
一回拝んでみたいけど食べたいかは別だな!笑



昨日机を漁っていたら3年前のマンキンのコピー本原稿が出てきました。
おおおおおおおおおなんじゃこりゃあああああ!!!
あ、でもやっぱり今よりは上手いよ 描いてないもんね。
また機会があったらもう一度描いてみたいな

どうしたもんか 

July 27 [Thu], 2006, 20:45
お久しぶりです。
何回かは書いてたんですけど全てバグって消えました笑
今回こそは採用していただきたいよヤプログ!!!

今テスト真っ最中です。中国語で死にそうです
神楽に憧れて授業をとったのが間違いでした・・・!
もう来年からはとらねーよ
追試大決定ぽいので嫌です。あーあーあーあーあー

あとこの前(でもないか)
イベント友達の千寿ちゃんに1年半ぶりにゲーセンで会いました。
あああなんかもうすっごい嬉しかったんですが!!!
元気そうで何よりでした!



あと、最近は地獄少女にハマっていましてね
いいよね地獄少女
作画がキレイなんだよね
あの地獄通信の画面を作りたくて、コスしたいんですが笑

傍にいる、例えどんなに悲しい夢だとしてもかまわない 

July 10 [Mon], 2006, 17:36
また1週間空いてしまいました・・フガ
ついにGが出てしまいました。

一晩に3匹も出たあの夜、恐怖で忘れられません。
次の日、ホウ酸を買い込んで設置したらその後小さいの1匹のみの報告だけでした。
ていうことでここ1週間は自分の部屋に閉じこもってたワケです笑
やっぱネットしないと潤されないぜ、いろいろと。


昨日は母上と初めて高岡イ○ンにいってきましたー
でかっっっっっ!!!
あれ一つが近くにあったら、毎日入り浸ります!
やるな高岡・・・
ちょうどバーゲンで50〜70lOFFばっかりだったんですよぅ!
ワンピースとタンクトップとピアスを買ってもらいました。
あー今年マジで服ないと思ってたからすんげー助かった・・
その後、岩盤浴行って来て
帰りは山越えであたし運転で帰ってきたんですけど
霧で視界5b先しか見えなくて怖かった!!;;;やべえよアレ
今考えてもよくやったなぁと思います


コージのチックチックブーン新潟に来るそうで!!
やったぁ!近い!交通費浮く!!

アイシテイマス タカラハ イラナイ 

July 02 [Sun], 2006, 21:10
ぎゃーす!さぼりまくりですいませんッッ
久々にログインしたら来訪者0でビックリしました!
と思ったら記事もコメントも何もかも0の嵐で
これはおかしいとか思ってたら別に登録してあった(放っておいた)ブログだった笑
さすがに0だったらいい加減見切りつけて止めますけどね、ここ。
ていうか削除しろ私




花より男子続編!!!
が今度のマーガレットに出るんですってよ!
今日一番の事件でした。ぎゃーーーーーー!!!!!
この前友達に聞いてたんですけど
それが現実なのか夢なのかあいまいだったんで(つまり記憶がない)
さっき検索したら出てきたよ!!!
やったね!やったね!やったね!
道明寺がどんだけいい男になってるかさぁ
朝からワクワクするじゃん!
あーもうどうしよう!!めっちゃドキドキするよ!!ひー
久々にマンガで(発売日前)こんなにときめいた笑
道明寺司は萌える単語だね(ニコリ



ていうか来月給料1日分しか入らないんですが(死
イベント行けるかまたわからなくなってきました・・
それよりも夏休み遊べるかも不安になってきました・・
学校の研修とかじゃないと休ませてくれないってさ
フフ・・いや、絶対休み取るけどね
あのコンビニがキツイっていう意味を今やっと知ることができたよ
店長が嫌だという意味もね・・・フフ


追記はバトン

よろしくねー! 

June 25 [Sun], 2006, 3:00
上田奈緒子になれば     よい      よ
ネットでも上田奈緒子が通じるみたいでよかったです。
TRICK終わる前に絶対行かなきゃ!ね!給料早くくれ店長ー
わたしに早く上田な奈緒子と山田な次郎を見せてください。
でも今日の(昨日か)スマステの月いちなアレに
TRICKかなり言われてたんでちょっとショックでした笑
トリックないのにトリックかよーて
トリックないからトリックなんですよ!そんな矛盾なシリーズ・TRICK



ちょっと出遅れサムライジャパン
リーグ敗退は悲しかった  な
でも誰かが言っていたんだけど
「得るものばかりだった。失敗も得たものだった」ていうのは
共感しました。
やたら批判ばっかする朝のあるコメンテーターはこれを聞くがよい!笑
中田がピッチで仰向けになってる映像が、ね うん
でもあたしブラジル戦見れなかったんですよぅ↓↓;;
3時すぎまで起きてて仮眠して見ようと思ったんだけど
いざ寝るとさぁ、もうなにもかもがどうでもよくなるんだよね・・オイオイ
4時半、母と父が拍手で早朝にも関わらず大喜びしてた声の時だけ起きました。
あれは前半に点を入れたときだったんだな

あ、あとこれ以前から気になってたんですけど
「キャプテン翼」でJリーグが出来たって      本当     ですか!?
すごくない!?漫画が日本のサッカー界を変えたんだよ!?!
て真実かわからないんですが。



時計は動くのを止め、奇妙な晩餐は静かに続く 

June 22 [Thu], 2006, 21:50
うぎゃああああ!!!
なにこれ!



ピスメトシが洋装着てるーよー!!
ハァハァこの人本当萌えるよな いろんな意味で。
地道に復活を願ってよかった・・・でもこれ3月発売だけど(気付くの遅すぎ)
江戸覚書も買ってないのになぁ
あのトシも道場時代で大変美味しゅう表紙でした。
道場時代といえば銀魂にちょっと前に
待ちに待った真撰組道場時代が出てましたよねー(タイミングを逃して言うのを忘れてた)
コンビニで立ちくらみをしました。



あ、ていうかテオ子おかえり!
さりげなく帰ってくる子・雨傘テオこ笑
名刺とか作ってない寂しさ、すごくわかるよ笑
イベントも行きたいけど撮影会というものもしてみたい今日ころごろ。



おまえの悪事はスリッとまるっとゴリッとお見通しだ! 

June 18 [Sun], 2006, 20:59
最近土日はトリックがあって嬉しいなななつきです。
次回でついにプロポーズな上田です。もうトリックな土日が終わりそうです。
「わたしはとても悲しい(メイデン様)」
映画ネタといえば、デスノが巷でお騒がせですねー
私は映画も原作もLにぞっこんです。
でも望むなら竜也の制服月を見たかったなぁなんてねモゾモゾ
コスプレにしか見えない
藤原=コスプレ=竜也
こんなことを言ってますが私は藤原竜也くんが大好きなので誤解せず!ね!笑




水曜からコンビニのバイトやってます。
なんかもう超に近い状態で
日々オロオロしっぱなしですよう・・
でも前のバイト先の子とか同級生にも会えるしそれは楽しいです。
しかし時給が安すぎてしかも勤務時間が減ったから6万もいかない・・かも
差額払わされるし。
早く夏休みになってゴリッと稼ぎたいです。
それとバイトスタートを機にあのこうだくみが世に送り出した
「6時以降食べないダイエット」絶賛実施中なんですが
3日で2キロ落ちました。でも今日7時に食べちゃったよーorz
でもあと最低5キロは落としたいな!いえ落とします
じゃないと私の体が相当やばい状態に・・

我等は姿なき故にそれを畏れ 

June 13 [Tue], 2006, 19:55
うそおおおお!!!!!!!!あそこで入れるかあああ!!?
W杯です。
もう今日はその話で学校もちきりでした、さすがだー
本当はスポーツ嫌いなんで;そういう系まったく見ない方なんですけど
W杯だけは見ます。オリンピックより好きです
なんかもう心臓が痛いけど楽しいです笑
でも選手で名前と顔が一致するのは宮本さんとヒデぐらいです;



コージが今度はリサイタルで朗読だそうで。
場所が友達のいってる大学だった!!
夏休みだし行けるな!!チケ取らなきゃー
チックチックブーンも7月末に発売だしお金飛んでくよ・・
最近TVに出てこないので寂しいですよう  MUSIG眠くて寝ちゃうんだけど(ファン失格)

お金つかっちゃいそうリスト
・デスノート(映画)
・TRICK(映画)
・夢の国(7月か8月)
・チクチクブーン(7月)
・朗読会(7月)
・東京の交通費(8月)
・イベント(7月)



_| ̄|○

トリックはもうめっちゃ行きたいです!
最悪デスノが見られなくてもこれは見たいです(デスノもめっちゃ見たいけど!
だって上田奈緒子推薦人なんで。
この前、森本レオの回の再放送見てたら
阿部さんが「上田奈緒子」とゆ!っ!て!い!た!ん!で!す!よ!
あたし仲間さんの役はやっぱ奈緒子が一番好きだな♪


うちの愛犬がなんか超大変なことになってて
めっちゃ心配です・・あたしの所為だったらどうしよう;;ごめんねごめんね;;
ちゃんと元気になりますように(念念念念念念念

Unfinished July Rain- 雨が止んだ 気がした 

June 08 [Thu], 2006, 21:31
バイトおっこちたけどねハッハ
なんだか春からめっちゃ履歴書書いてる気がします。
アニメイトが募集かけてたので行こうと9割思ったんですけど止めました笑
遠かった!!遠くなかったら絶対行ってたねー
で、今度は隣町のコンビニに面接です。
一昨日まで、なんだかめっちゃお金ないこととかで凹んでて(笑
社会に適応していけないんじゃ、と本気で考えました。
バイトするならコスプレやめようとか
でも自分の好きなものを犠牲にしてまで働くことに意味があるのかわからないし
学校・バイト・コスプレをうまくやっている人を本気で尊敬するね!!
今ここでコスを止めたら私は絶対後悔すると思った。

というわけでオタクはしばらくやめれねーよ!!
一種の依存みたいなもんだよね笑



ちょっとこのサイトデザにも飽きてきましたなぁ
なんかシンプルに変えてみたい。
昔っからシンプルにシンプルにしたいのにさ
なんかゴテゴテになるんだよね シンプルはネット界を極めるよ いや、本当に。


明日は見学で朝からスーツなのですよ
暑い日だったら嫌だなぁ;;
さりげに着る機会が多いことに気づいた笑

Wasted but Wanted- 死ねと言われた、でも生きていたい 

June 05 [Mon], 2006, 22:02
面接したとこから連絡が来ないよおおおおううう;;;
なんでもィィから連絡してほしい。
明日連絡してみるか・・ハァ

そういえば、再検査してきたんですがやっぱりヘルニアでした、初期の。
このままだったら妊娠したとき大変なことになるらしいので
この年で腰のリハビリに行くことになろうとは予想にもしてませんでした・・
あと初めてMRI検査したと思ったんですが、どうやら12歳の時にもしてる模様。
まったく記憶がない

子供は無事に生みたいよなぁ
一護くんと愛美ちゃんを産むって決めてるんで笑



暇だったんで色んな成分解析をしてみました。
本名とななつき二つ調べるの面倒くさいんで本名で。


ぎんたまVer
41%は工場長で出来ています
39%はさっちゃんで出来ています
7%は山崎で出来ています
7%は土方で出来ています
6%は真選組で出来ています
(半分が工場長って・・でも残り半分は愛しいさっちゃんと土山ですvvぎゃぼおおおおお!)

BLEACHVer
50%は藤孔雀で出来ています
41%は檜佐木修兵で出来ています
8%は雛森桃で出来ています
1%は雀部長次郎で出来ています
(51%が誰かわからない)

ヴィレッジバンガードVer
44%は加藤鷹で、できちゃってます。
39%はソウル・フラワー・ユニオンで、できちゃってます。
9%はTADY&KINGで、できちゃってます。
6%は六本木ヒルズ店で、できちゃってます。
2%は嘘で、できちゃってます。
(ゴールドフィンガー!!!!!!)

男性声優Ver
83%は阪口大助で出来ています
8%は松風雅也で出来ています
7%は佐々木望で出来ています
2%は宮田幸季で出来ています
(あたしの83%は志村新八で出来ていた)