秋、到来? 

September 23 [Tue], 2008, 19:37
天気予報によると、明日から徐々に秋らしくなるみたい。

やたー。

さらば、タンクトップ、短パンの日常着。

こんにちは、コーデュロイ、こんにちは、カーディガン、こんにちはスカート!!

(どんだけシンプルな夏着)


オシャレしたらバッグも新調したいな

シーバイクロエなんかちょっと

いい女風ではないかしら。

uggのブーツ 

September 14 [Sun], 2008, 18:02
今年の夏は… 暑かった… 更新もままならないほどの暑さと

お仕事のバtバタで

もう秋ーーーーぃ???みたいな(大げさですね)

コーヒーゼリーばかり

作っては食べ作っては食べ作っては食べ作っては(止めてください)


おかげで少々ヤセました。んー。いいのか???

秋冬の服を画策中。

あんなに「ヘン!ヘン!」と思っていた、ブーティを購入。黒ずくめ計画(なんじゃそれ)

それとあとやばやばなことに



ブーツばっかり買ってます(滝汗)

念願のuggのブーツもゲーーーーット!(嬉しすぎてひれ伏す)

uggといえば

あのシープスキンのです。試し履きしたらば、

足の中が「猫バス」

足だけVIP待遇ですが。

あー 冬が楽しみだにゃー。

タルト作ってみました 

August 09 [Sat], 2008, 23:36
久々にお菓子作り。

タルトを製作!気合い入ってます!何故って…

フードプロセッサーを新調したから。うふ。

クイジナートだもーん。

タルト生地をこれで作りました。バッチリ。

タルトも成功しました。体重計には怖くてのれません。(苦笑)

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akatuki246/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ