お題に挑戦 

2011年11月08日(火) 18時07分
恋のお墓というお題サイトさんからお借りして挑戦してみようと思います。
何も描いていませんがおそらくギャグになるでしょう。



+ 予想外な10のお題
想像以上に我が儘な彼女
5日間で虜にさせてみよ
奨励します不純異性交遊
正しいメイド服の作り方
エキセントリックな趣味
ティッシュ配りに命がけ
キスから先は、まだダメ
夢の中ではいつでもbP
我慢の限界地点、突破中
犬の待ての気持ちを知る
By 恋のお墓

混ぜすぎ注意 

2011年11月03日(木) 19時48分

元はスケブに筆ペンで描いたものをいじったらこうなりました。
よく見ると筆ペンで塗ったな・・ってところがあります。
いやだって元はいじる気無かったから;;
足元のはあとからPCで付け足し。
続きにいじる前のものを置いときます。

ツイッターの診断の。 

2011年10月06日(木) 0時09分
ツイッターでやった仕事屋診断ででたキャラです

結果はこちら↓
運び屋です。性別は女、黒色の髪で、変態的な性格です。武器は不明。よく一緒に仕事をしているのは護り屋で、仲が悪いのは護り屋です。
診断はこちら→http://shindanmaker.com/121283

いまだに画像サイズ合わせるの苦手です・・;
上のがカラー決めるためだけなので結構雑です。
下がスキャンした鉛筆バージョンです。正直鉛筆のほうがキャラのイメージに沿ってます。
まだ容姿だけで正直中身とか名前とか決まってません;
変態的ってどんな風にしようかしら・・ひたすらバイク好き!とか車大好き!とかただのどMとかどSとかこの格好からなら露出狂とか・・いろいろ候補あるんですよねぇ。
唯一決まってるとしたら武器ですかね。体の至る所に隠してると思いますよ!
・・と思ったけどこの格好じゃ隠せる場所って足とか腕の部分とかぐらい・・?
後は、体術くらいか?
ちなみに足のズボンの部分取り外し可能です!

3色で挑戦。 

2011年09月20日(火) 0時55分

ツイッターの診断で00ffff、cc9999、8B4513をつかって絵をかいてください。ということだったので。
ケモみみは趣味です!描いてたら自然についてました。

 

2011年09月04日(日) 23時51分
2010年12月12日(日)の記事で言っていたお話を書きました!
つたないながらも話の流れを把握(忘れないためとも言う)するために小説で。
色々間違っている部分があるかもしれません;;
とりあえず実際桜の木を植えると育てるの大変でしょうね。
毛虫とか出るだろうし、なにより大きいので幅も取りますしね。
ちなみにこの話に出てくるお母さんは虫とか全然へっちゃらなお人ですので毛虫も平気。

それでは追記からお話が始まります(長いです)↓



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

雪女と人間 

2011年08月03日(水) 1時28分


雪女と人間の思いつき漫画の下絵。
思いつき+下絵=雑になっているので大変見ずらいです。
2p目の彼は幽霊です。つまりお迎えです。
これを描こうと思ったのは、雪女さんの話を考えていてふと「雪女さんが愛しくて愛しくて仕方なくてその思いで溶けちゃったらマジ可愛い。」と思ったからです。
定番かもだけどこういうの結構好きです。
場所は墓地。ただし男の人は良いとこの坊ちゃん設定なので墓調べてまた書き直します。
とりあえず墓と自分がわかるようにかいといたかんじだし。


これはもう雰囲気漫画なので心で読んでください。
まじすみません。

くるっ 

2011年04月29日(金) 0時53分

後姿練習〜。
いまいち体のラインがわからないなぁ・・。

キャラは英里です。
しかし英里、前は書きやすかったのに今ものすごく描きにくいキャラだなぁ。
というか、英里だけでなく昔に考えたキャラのほとんどが描きにくいって感じるようになった。
キャラデザ変更しろって囁かれてるのかしら。
しないだろうケドね!

我が家の夫婦 

2011年02月25日(金) 0時50分


傍にいるから、もう、寂しくないね















__________________________________________________________________

ものすごい遅れたけどバレンタインにちなんで我が家の夫婦のエバとセルをいちゃつかせて(?)みた。
うん、また別の構図で描きたいなあ。
この2人が仲良くしてるの描くの楽しいし。(他にまともな夫婦がいないだけとも言う)
というか、だれか綺麗な線の描き方教えてください。
なんか線画が色の塗り方とあってない気がする・・・・!

しかし、そろそろほんとにサイト作り上げたほうがいいんじゃないだろうか;
なんというかもうHTMLまじわからないっす・・・頭から煙でちゃうっす。

絵が進化しない 

2011年01月28日(金) 23時50分
こっちはSAIで蓮を。こっちはdrawerで三角ちゃん(仮)


なんか落書き溜まってる(といってもそんな多くないけど)からちょくちょく出していこうと思います。
蓮とかすっごい久々に描いたなあ。
高校の時は落書きとかでよく描いてたケド。
右向きはやっぱり苦手だ・・・。正面もだけど。
よく見たらdrawerとか左向きしか描いてないし・・・!

三角ちゃんは夢で出てきた女の子です。
気に入ったので絵にしちゃったw
その夢がホラー系なので出すとしたらあおい達関連のほうですね。
彼女、目はこれで通常ですよ。
いっつも目は見開いた状態。
よく怖い人と思われがちだけど話すと普通。ちょっとずれてる以外はいたって普通。

手がかじかんで来たのでここまでで失礼しましょうかね。
指の動きが鈍いです・・・。
今日はなんか寒いって言うより冷たいって感じでした。
少し外出ただけで指先ちょっと赤くなっちゃった。

年明けましたね! 

2011年01月01日(土) 22時09分



今年は祝えないので、絵だけ。
女の子描くの大好き。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷蝶 翠
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンルは創作中心
    ・ゲーム
読者になる


いらっしゃいませ
創作中心にもそもそと絵を描いています。 更新頻度はかなり少ない上に結構むらっけがあります; デジタルが苦手な上に絵を描くのが遅いので、ほとんど白黒です
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像憂騎
» たったたったーーー♪(何 (2009年12月23日)
アイコン画像憂騎
» ひどいひど過ぎる (2009年11月13日)
アイコン画像k亮
» ひどいひど過ぎる (2009年09月30日)
アイコン画像憂騎
» 前世組(全身・仮) (2008年09月16日)
アイコン画像憂騎
» 泳ぎて〜〜〜!! (2008年08月06日)
アイコン画像憂騎
» 極彩色 (2008年06月28日)
アイコン画像憂騎
» 似顔絵バトン〜 (2008年06月25日)
アイコン画像憂騎
» 極彩色 (2008年06月25日)
アイコン画像憂騎
» 何か居る…… (2008年06月03日)
アイコン画像C.maki
» バトン回答〜 (2008年04月29日)