明日 

2008年02月29日(金) 22時44分
明日ゎ…ぃょぃょ卒業式(泣)

もぉクラスが揃ぅのゎ明日で最後(´Д`)

1年の時から問題の多かったクラスでも3年になってみんな見違ぇるくらぃに大人になったね(`▽´)

笑ったり、泣ぃたり、馬鹿ゃったり…今となってゎィィ思ぃ出(´Д`)

クラスのみんな担任の郁ちゃん迷惑かけまくってゴメンね(/_;)

卒業式写真を撮ってたくさん思ぃ出作らなきゃな♪

ょーし明日ゎ思ぃっきりなくそ(*^^*)

今までぉ世話になりました!!
名前ゎ変ゎっちゃぅけど遊びに行くから(*´∇`*)



↑の画像ゎクラスの仔がくれたチョコ



↑の画像ゎ佳子ちゃんが学習コンで3位とったご褒美のチョコケーキ♪

明日 

2008年02月29日(金) 22時28分
明日ゎ…ぃょぃょ卒業式(泣)

もぉクラスが揃ぅのゎ明日で最後(´Д`)

1年の時から問題の多かったクラスでも3年になってみんな見違ぇるくらぃに大人になったね(`▽´)

笑ったり、泣ぃたり、馬鹿ゃったり…今となってゎィィ思ぃ出(´Д`)

クラスのみんな担任の郁ちゃん迷惑かけまくってゴメンね(/_;)

卒業式写真を撮ってたくさん思ぃ出作らなきゃな♪

ょーし明日ゎ思ぃっきりなくそ(*^^*)

今までぉ世話になりました!!
名前ゎ変ゎっちゃぅけど遊びに行くから(*´∇`*)



↑の画像ゎクラスの仔がくれたチョコ



↑の画像ゎ佳子ちゃんが学習コンで3位とったご褒美のチョコケーキ♪

える 

2008年02月28日(木) 22時18分
今日ぉ母さんと一緒に名古屋の109にぅちゎLでぉ母さんゎバチスタをそれぞれ見てきた(*^□^*)

ゃっと見れたL…ぁる友達ゎ4回見たけどつまんなかったって言ってて

ぁるこゎめちゃ怖くてしかもグロイから見なぃ方がィィょって言ってたけど

ぅちゎデスノがめちゃ好き(*^^*)

原作見たことなかったけどDEATH NOTEを見てデスノ、松Lが大好きになった(o^v^o)

見たときゎ正直心臓バクバクしてたけどLの行動見ててめちゃ可愛くてカッコょかった(*´∇`*)

デスノ最高♪松L最高♪

↓下の画像ゎ今日買った券とパンフとLとwが印刷されてぃるファィル★



テレビ 

2008年02月27日(水) 22時54分
今日ゎベストハウス123を7時からつぃさっきまで見てました(*^□^*)

今日ゎ何と4時間SPで今まで見たことなぃ色んな部門の123ゃ見たことぁるものたくさんぁった(☆o☆)

フクロウのポポちゃんゃっぱ可愛ぃねo(^ヮ^)o

絶叫恐怖体験1が富士急ハイランドのぉ化け屋敷…超行きたぃ♪

次回もベストハウス見なきゃめちゃ面白ぃ(≧ε≦)

今から昨日に引き続き一瞬の風になれ

ぇんや、五十嵐くん以外に亮ちゃん、内くんキャー(o≧∇≦)oみんな大好き(*^^*)

ばっちり見なきゃ(o^-^o)

 

2008年02月26日(火) 22時53分
ゃっと明日L chang the worLdが見に行けるぞ(*´∇`*)

ゃったぁーゃっと見に行ける(`▽´)

後短大からきた宿題早く終ゎらせなくちゃo(^ヮ^)o

いきものがかり 

2008年02月25日(月) 22時57分
ぅちのぉ母さんがいきものがかりのライファルバムを買ってきてくれた(*´∇`*)

画像ゎ後ほどUPします♪

↓の画像ゎぅちらのクラスでデザインしたマグカップ



ぁー後2回しか学校に行かなぃのか(´Д`)

何だかちょっと残念…でも卒業しても場所的にゎそんな変ゎんなぃからまた郁ちゃんに会ぃに行こぉ(o^v^o)

今まで迷惑かけてゴメンね始めゎ35人で…今ゎ担任合ゎせて27人

色々問題ぁったクラスだったけど今までめっちゃ楽しかったょぉ(*^□^*)

卒業式ゎ遅刻せずにみんな揃ぅとィィな8(*^^*)8

碓井くん 

2008年02月24日(日) 22時22分
ぉおー奇跡的に昨日と同じ時間に更新(笑)

朝…7:30からゴーオンジャー見た(*´∇`*)

碓井くんゎ相変ゎらず可愛ぃなぁ〜(*^^*)

キバもバッチリ見たし瀬戸ちゃん格好ぃぃし(≧ε≦)

中学校 

2008年02月23日(土) 22時32分
久々に昨日ゎ同中の仔と偶然会って30分近く喋って中学に行って来ました(*´∇`*)

元担任だった大竹ちゃんに貰って飲んだ牛乳にミルメイク付き(ココア味)↓↓



そして今日ゎ朝ぉ母さんと喫茶店に行きパフェチックを読み

家で部活の卒ァルに貼る写真を探し

夜ゎ世界一受けたぃ授業、一ポンドの福音で石黒くんとホスト役で出た三浦くんをみて騒ぃで

エンタに出たエド・ハルミ見て大笑ぃして…今日ゎ何て有意義な1日だったんだろぉ8(*^^*)8

交渉人 

2008年02月21日(木) 22時14分
今日初めて交渉人を見た

しろたんがでてるの知ってたのに…毎週寝てしまったけど今日初めて見たけど

ぁらゃんも出ててビックリしたけどブログにゲスト出演って書ぃてぁったゎ(☆o☆)

てか来週で最終回だょォ(>д<)

もっと早くに見てぉけば良かったな…

明日ゎ3送会で学校行かなきゃぃけなぃしなぃゎ( ̄□ ̄;)!!

でも後3回しか行かなぃからたくさん喋ってぉかなきゃ

面白ぃ 

2008年02月20日(水) 22時53分
今日ゎ途中からヘキサゴン見てたんですけど…

京都に行かなくちゃぃけなぃのに奈良にぃることも知らずに目的地に向かってるのにゎめちゃ笑ぇた♪

スザンヌ・野久保くん・上地くんゎマヂで面白ぃね…

野久保くんゎ見てると癒されるしスザンヌゎKY風キャラしてるし上地くんゎ見てると何か面白くてまぢ3人見るの好きゃゎ(*´∇`*)

今日ゎ上地くんに泣かされた…でも次週スザンヌと里田まぃちゃんに何が起きたのか?!

その後ゎジャンプ○○中今回ゎ執筆中…サスペンス小説

ぉ互ぃの小説内容が良くて続きが気になるくらぃで凄ぃなーって思ぃました(*^^*)

ヘキサゴン次週きになるしジャンプの次週ゎ逃走中だから楽しみo(^ヮ^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIEKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像(ま´∀`い)
» 明日 (2008年03月05日)
アイコン画像るう
» 明日 (2008年03月02日)
アイコン画像★星★(キラリ)
» いきものがかり (2008年02月26日)
アイコン画像(ま´∀`い)
» 面白ぃ (2008年02月21日)
アイコン画像(ま´∀`い)
» 健くんのDVD (2008年02月16日)
アイコン画像るう
» 健くんのDVD (2008年02月16日)
アイコン画像★星★(キラリ)
» バレンタインDAY (2008年02月15日)
アイコン画像るう
» テレビ (2008年02月13日)
アイコン画像(ま´∀`い)
» バイキング (2008年02月13日)
アイコン画像(ま´∀`い)
» イチゴ狩り (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる